デェトおまけと男を出してくる同居人



短めです
サラッと更新しときます

カレブさんとのレストランデート途中でセーブして終わった前回
(集中力が持続しないのでやめよと思ったらすぐやめる)
せいぜい2時間くらいしか持続してプレイできない体なんです


20170518_132905.png
そんで今回ログインしたらこういう状況で始まった↑

なんでパンダやねーん!
と思わず突っ込んだわさすがに



20170518_133031.png
しらんがな

料理も食べ終わってたはずが復活してました笑



20170518_132940.png
まぁいろいろいいムードがついててよろしいな



20170518_133050.png
この「おいしー!!」
イメージとしては学園ハンサムの拓也です(わかりにくいわ)



20170518_133156.png
もうスルーかと思ってたジョージさんが
こっそりハートブレイカーだった
(やきいもの浮気現場を目撃したから)



20170518_133415.png

ジョージさんのゲージがもうこんなだよ



20170518_133530.png
やばいなと思い帰るところをつかまえて
一緒に雲を眺めることに
ちょっとはふたりの仲が回復したらいいんだけど



20170518_141641.png
そして現在のやきいも新居↑
ひっそりと置かれたM78星雲への入口ww
こんな民家から宇宙への扉が広がっている
ロマンやなぁ



20170518_133941.png
ちなみに前回マチュコちゃんに作ってもらってたバースツール↑
全然ボロっちくない(TwT)



20170518_142610.png
お風呂に入る姿もなんか男らしいマチュコ氏↑
そりゃ男なんだけどさ
いちおう胸は隠しとくwww



20170518_140834.png
お風呂の後、
やきいものベッドに入ってきたー!!!(°д°)
今まで一緒に寝たことなんかなかったのにー!
どういうことー!!???
親友だから?
親友だと同衾オケーなの?

そして気付く
なぜマチュコ氏が男らしいのか
植物シムになったことによって髪型がコレになったからだわ
やはり腐っても男ということか(腐ってないわよっ)




コメント

非公開コメント