デェトと一言拍手返信


新しいゲームパックのトレーラー来てましたね

今回のテーマはずばり「子育て」らしい・・・
子育てかぁ
子育てねぇ
子育て・・・・

ほんと個人的感想なんですが
ファミリーより大人な夜遊びしたいんじゃー!

なんてね
でも発売されたら即買いますけどね
そりゃ買うよ笑
門限とかお弁当とか工作とかいろいろできること増えるらしいですね?
こりゃシムズのシム人口増えるね
幼児が来た時もせっせと子作りしたもんね
今回も子ども増えるんじゃないかな?

ワタシはとりあえず
反抗期のかぶきちを想像してニヤニヤしときます(。-∀-)ニヤニヤ



20170515_124401.png
やきいもの職場(ラボ)の近くでエイリアンとヴァンパイアが
親交を深めてます

カレブさんはあれやね
やきいもの仕事が終わるのを待ってるね?
迎えに来てきくれた口やね?
(自分の都合のいいように考える癖があります)



20170515_124515.png
仕事中にラボから出てきたやきいも

前回有給を使い切ったら辞めると言ってましたが
あの後休む電話してたら仕事の時間になっちゃって
有無を言わさず強制連行されたのでした( ಠ_ಠ)チッ



20170515_124553.png
あ、
このエイリアン
なかなか前衛的な唇の色してるな



20170515_124642.png
じつはラボの外の観光客を
マインドコントロールするお仕事でした
カレブさん以外の3人を手にかける笑



20170515_125021.png
せっかく会えたのでいちゃいちゃしとこか(仕事中)



20170515_130030.png
そして自宅ではかぶちゃんが宿題中



20170515_130050.png
こやっきーも宿題中



20170515_130151.png
先に終わったこやっきーがかぶちゃんにちょっかい出しに来ました

こやっきーはこう見えて
アルファベットのAから先に進めない優等生なんですww



20170515_130516.png
収穫した禁断の果実を
マチュコちゃんが今まさに食べようとしてます!!!



20170515_130551.png
浮く巨体



20170515_130616.png
しゅ

しゅ

しゅ・・

しゅれっくかな?



20170515_131901.png
ルーシーが持ってるのはマチュコちゃんが作ったスティックパン
付け合せは・・タルタルソース?



20170515_131945.png
やきいもはサーモンのムニエルを作りました~



20170515_132136.png
映画を観て泣くルーシー

と植物マチュコ



20170515_132407.png
家の裏でこっそり合法宇宙植物を栽培するやきいも



20170515_132538.png
それぞれ楽しんでます(´ω`)

そうそう!
不器用なマチュコちゃんなら(失礼な)
ワタシの理想のボロ家具が作れるんじゃないかと
チャレンジしてもらってます!



20170515_132830.png
マチュコちゃんの髪がシルバーに

つい最近気づいたんですが
植物シムは乾いてる状態だと髪がシルバーになるみたいですね



20170515_132931.png
やきいもはフィッシング(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡



20170515_133024.png
なんかシュレックきた



20170515_133128.png
かなり乾いてるようで赤くなってるマチュコ氏↑
(乾いてるのに腹筋するストイックさ)
放っておいたらどうなるんだろと観察してたら
(もしかして乾き死に?死神来たら任せとけ)



20170515_133604.png
カレブさんにデートに誘われたからキタww
(マチュコ放置)
愛を取る女やきいも



20170515_133713.png
今日はかなり若作りしてます
なぜかというとここはこないだ
カレブさんがヤキイモチャンとデートしたレストランなのであります
別に対抗心燃やしてるわけじゃないんだからね(メラメラ)



20170515_134410.png
同じ席に座りました



20170515_134438.png
とりあえず写真は撮ろう



20170515_134711.png
これな、
この仕草な、
ヤキイモチャンが可愛かったんだよ
なのにやきいもだとどの角度で撮っても可愛くならないの!
なんでー!!!??゚(つд⊂)

ちなみにヤキイモチャンとのデートの模様は コチラ


20170515_134604.png
くっそwwwwwww

なんでこんな若作り感が否めないんだ
やきいもだって若年なのにぃぃぃx
顔か
顔が老けてるのか
そうなのか



20170515_134740.png
かくいうワタシ自身も
やきいも相手だとちっとも妄想が進まないww
セリフも浮かんでこない
しゃーないな



20170515_135050.png
しゃーないから情熱的なキスでもかましとこか

それにしてもこのトップス
これで着てると言えるのか



20170515_135229.png
あららー
ジョージさん来てたのー笑




続きより一言拍手返信です(´ω`)




こやっきーの部屋渋いでしょ?www
さすがにもうちょっと可愛くしようと思っとります( ^∀^)




コメント

非公開コメント