

正反対な者同士?


うわー
今日でGWも終わりだよー
明日から仕事だよー
やだよー
行きたくねーよー

と今の心境を素直に言ってみた、ごめん


20170506_125000.png

ルーシーが飲んでた
オールド・ヨークフィールド・クラシック16

名まえがすごく大袈裟なんですが
これ一体どこで作ったの?
どんな飲み物なの?

基本的にやきいも以外放置なのでわからない・・



20170506_130235.png
目もカラコン入ってると
やきいもとルーシーの区別がほんとつきません



20170506_130407.png
ルーシー↑



20170506_125410.png

そんな、がーん!!
ウィプナ・チョパドッグ?ウィプナ・チョパドッグ!


何を言ってるかさっぱりわからん
がーん!!だけど幸せなんだ
恐るべし 正気でない特質



20170506_125451.png
まだ仲良くないけど一緒に寝るのはOKらしい
だって自分のクローンなんだもんね





20170506_130734.png

仕事に行ったらこんなのが・・
イベントやってるならとりあえず行ってみましょう



20170506_131021.png
ほんとだ!
イベント会場みたいになってる!



20170506_131038.png
わてら陽気ななんとか娘みたいな?

エイリアンにもいろんな色があるのね



20170506_131149.png
て!
目を離したすきに魅惑の自己紹介すんなし
しかも相手女性エイリアンやし!
油断も隙もないな、おい

たまに勝手に女性にこういうことします
(やきいもバイ疑惑)



20170506_131255.png
これは驚かすお仕事ww



20170506_131323.png
エイリアンうじゃうじゃ~



20170506_131400.png

この状況でエイリアンであることを突き止めたって言われても・・
わかりきっとる



20170506_131742.png
見えにくいけどモーションゲームしてます







そしてここから新婚ジョニイモ(ジョニーくん&ヤキイモチャン)家潜入


20170507_015635.png
なぜかカレブさんが遊びに来たんです
ヴァンパイアの侵入かと思ったけどそうでもなさそう
知り合いだったのかな?



20170507_015741.png
しかしあまり仲良くない様子

(実際ちょこっと赤いバーになってた)



20170507_015807.png
まさかの有害ガスをお見舞いするヤキイモチャン(勝手に)

ちょ、やきいもじゃないんだから



20170507_015822.png
向こうに風を送るんじゃないよwww

(この時点でカレブさんに何するんじゃと思ってるワタシ)



20170507_020214.png
仕事から帰ってきたジョニーくん
この仕事着ほんとださry

そしてジョニーくんのトレーラーハウス、
暗い感じだったのでお金がかからない程度に色を変えたりしました
(この世帯めっちゃお金無かったわー;´Д`)



20170507_020300.png
すでに寝てたヤキイモチャン

(カレブさんは帰ってました)



20170507_020555.png
朝からダンスする新妻(可愛かったから撮った)



20170507_021125.png
トイレで喋ってたらホワキンくんが来ました



20170507_021224.png
ホワキンくんとジョニーくんて気が合う気がする

どちらも見た目ほど馬鹿じゃなくて
野心持ってそうなところが似てる気がする
(ワタシの個人的見解)



20170507_021732.png
新妻はお料理中



20170507_021825.png
ジョニーくんの仕事のために(ネタ作り)
少ない手持ちで買ったパソコンを置いた途端にホワキンくんが使いだした



20170507_022003.png
全然どいてくれないのでギターでも弾こう
壁に向かってww



20170507_022310.png
ここでヤキイモチャンにナニカしようと思ったら(ナニカてなんや)
ファーストキスが出てきて
もう結婚してるのになんでファーストキスやねんと思いながらしてみる

おそらく結婚式までを他のデータで済ませてから
こちらのデータに移したので
そういった経験がなしになったのかと・・



20170507_022329.png
ようやくホワキンくんがパソコンから目を離したww



20170507_022431.png
ホワキンくん 顔



20170507_022521.png
奥のベッドルームにしけ込む新婚



20170507_022748.png
きのこちゃんがジョギングしててわろた



20170507_022859.png
ホワキンくんが帰ったので(計画通り)
ようやく仕事にとりかかるジョニーくん






そしてこちらカリエンテ家


20170507_024230.png
なぜかディナちゃんからヤキイモチャンへお誘いがあったので
ふたりで行ってみます

普段プレイしない世帯は交友関係がわからない



20170507_024247.png
ディナちゃん誘ってきたわりには不在で
ピアノの練習をするヤキイモチャン



20170507_024307.png
とお風呂に入るジョニーくん



20170507_024426.png
ちょ!
何やってるのジョニーくん!!!



20170507_024451.png
と思ったらこれは恋愛関係のアクションじゃないようですね
ビックリしたー(´∀`;)

ジョニーくんは
なかなかにコメディアンとしてのスキルが高いので
ジョーク一発でかなりの友好ゲージが上がるのです
緑のゲージがぐいんとね笑
そう思うとやはりこれが人当たりがいいというか
人としての魅力というか、
強力な武器になるんだなぁと思ったり



20170507_024711.png
ダンさんとニーナちゃんにも大受けww



20170507_024929.png
パソコンがあったのでここでもネタ作り
ストイックな一面



20170507_025601.png
ヤキイモチャンが傍に来て
可愛かったので



20170507_025838.png
つい魔が差した( ^∀^)ゲラゲラ

いやしかしやね
なんでこんな時に限ってふたりともこの部屋に入ってくるかな
いくらでも他に部屋あるやん
今まで別の部屋におったやん



20170507_025858.png
これさ、
いつでも歓迎つけたらOKにならん?
ウフフはだめ?



20170507_025915.png
ダンさんが一瞬ニヤッとして(本心出たな)



20170507_030011.png
でも文句言われた

ダンさんも大概常識外れなことしてるくせにぃぃぃ
ハーレム作ってるくせにぃぃぃぃ





20170507_030422.png
そんなこんなで家に帰って翌朝
カレブさんからお誘いが・・・
正反対・・やっぱり敵対してる関係ぽい

迷いつつ



20170507_030729.png
行ってみた
(だってカレブさん好きやん?ワタシ笑)



20170507_030953.png
ヴァンパイアンジョークを挟んだり



20170507_031047.png
ごめんカレブさん
こんなこと言わせてほんまごめん
ヤキイモチャン引かないであげてwww



20170507_031140.png
などとしてたら料理が運ばれてきましたヽ(*´∀`)ノ



20170507_031218.png
エクスペリメント料理の写真を撮るヤキイモチャン



20170507_031235.png
くー
カレブさんワインが似合うね~
ワインが似合う男No.1やね~



20170507_031254.png
横並びで座ってるのもなかなかいいね(〃ω〃)ニヤニヤ



20170507_031405.png




20170507_031435.png
「正直エクスペリメント料理ってわからないです」



20170507_031542.png
あれ?
カレブさん、なにその優しい目
そんな目でヤキイモチャンのこと見ちゃう??
見ちゃうの???



20170507_031640.png

全然関係ないけど
さっきから窓の外をイゥカちんが行ったり来たりしてるww



20170507_031733.png




20170507_031907.png




20170507_031932.png




20170507_031949.png

※コウモリは実際、人や国によっては食べられてます
  滋養があるかは知らないです
  適当ですスミマセン



20170507_032029.png
ツッコミw



20170507_032139.png
食事も終わり



20170507_032226.png
仲が悪い?そんなわけないやろと思うほど
ヤキイモチャンをずっと優しい眼差しで見守ってたカレブさん

これはあれやな
妹を見るみたいな?
かわいい妹的存在みたいな?
アアアア・・・・・・・
自分で言っててなんか苦しくなってきた




20170507_032457.png
帰ってきたヤキイモチャン
とご機嫌斜めなジョニーくん

(実際レストランのテーブルでケーキを出すをしてみたら
まるごとケーキが出てきたので所持品に入れて持って帰ってきた)



20170507_032525.png
(なんでカレブさんと食事に行くかなぁ・・
ボクが女の子と食事に行ったら絶対怒るよなあの子)


拗ねている
まぁもっともですが



20170507_032612.png
うちのジョニーくんパジャマだとこの髪型なんだよ
慣れてね
気持ち悪いとか思わないでねww



20170507_032809.png
ギターでも弾いて落ち着こう



20170507_032957.png




20170507_033028.png
できることならケンカしたくない



20170507_033214.png
結局ケーキを食べたジョニーくんでした





あれ?
なんでこうなった?
カレブさんにセリフをつけたら自我を持ち始めて(自分の中で)
なんかもうやきいものこと相手にしてくれる気がしないwww

仕方ないね
ワタシはジョニーくんもカレブさんもヤキイモチャンも好きだから
ホワキンくんも好きだよwww

だからすごく満足です(´ω`)
自己満足回でした~





コメント

非公開コメント

