

無自覚と自覚






2015-08-10_21-33.png
JK寮でスタートしたらみんながみんな膀胱ヤバくてワロタww
なんなんだよ、君たち。
みんないい大人だろ?www



2015-08-10_21-34.png
みんながとっととトイレに向かって寮の中に入っていったのに
ひとり取り残されたやきいも。

(ブルーベルベットから帰ってきたばかりです)



じょに
ジョニーくん全然気付かなかったな・・・・
ほんとは住む家が決まったのか聞きたかったんだけど・・・
全然振り向かなかったし・・・・・

一緒にいた女の人、すごく綺麗な人だった・・・・
ファンの人かな?
友達かな?

恋人 かな?






2015-08-10_21-43.png
「あのさ、なおちゃん。
友達がさ、ほかの人と仲良くしてるの見てモヤっとしちゃうのってなんだろね?」




2015-08-10_21-43-2.png
「そりゃーヤキモチでしょ。
なになに、いもはん。あたしがほかの子と仲良くしててヤキモチやいちゃった?」




2015-08-10_21-45.png
「ううん、そうじゃなくて。
なおちゃんがほかの子と仲良くしてるの見たらむしろ和むよ?
そうじゃなくて、なんだろ、自分に向けてくれた笑顔とか優しさとか
そういうのほかの人にも向けるんだって思ったらモヤっとするの」




2015-08-10_21-45-2.png
「ズバリ、それは独占欲だね」



2015-08-10_21-45-3.png
「独・・占欲・・・・ゴクリ・・・」



2015-08-10_21-45-2.png
「独り占めしたいんでしょ?いもはん その人のこと好きなんだよ。
(そんなこと気づかないの。さすが天然)」




2015-08-10_21-46.png
「ねぇねぇまりちゃん。
中庭でなおちゃんといもちゃんが真面目な顔していちご食べてたよ」

「そういう時は近寄らないほうが身の為だよ?りっかちゃん」




2015-08-10_22-31.png
私が
ジョニーくんのこと
好き?



2015-08-02_14-32.png
私が



2015-08-02_14-50.png
ジョニーくんのこと



2015-07-20_22-18-2.png
好き?




2015-07-30_20-58.png
だからジョニーくんのがらんとした家を見たとき
あんなに動揺したの?
もう会えないんじゃないかって・・・・・?








あのー・・・・
自分で書いといてなんですが、
こんなメガネかけてるなおちゃんに
こんなにズバリ指摘されるとは思わなんだwwwwwww

2015-08-10_22-47.png
大活躍のなおちゃんに本人ダイスキ
黒髪メガネくんサンド画像を贈ります。o(・`∀´・)どや




コメント

非公開コメント

No title

なおちゃんさん腹筋割れてる……
メガネ何個持っているのでしょうか!?笑

シムズって表情いいですね\(^o^)/

No title

ありがとう!
黒メガネサンドありがとう!!!!!
ってどっちも子供ーーーッッ!!wwwwwww

なおちゃんメッチャズバリ指摘してるぢゃないか!
心強い親友(勝手に)がいていもちゃん幸せねぇーウフフ!!!
さぁーてこれからどうなるんやろー!いもちゃんの恋は・・・ドキソワ

・・・いもはんちゃんと考えてる?wwwww


なおちゃんピンクメガネも持ってたんやねwww

ってか!
1枚目のビーンさんの顔wwww
ちょっとビーンさん太った??wwww

>小牧ちゃん

腹筋割れてるー?
もっと鍛えたらもっと割れ割れになるよwww
メガネは色違いで服に合わせていろいろありますwww
欲求が満たされてたらニヤニヤしてるシムですが、合間に真顔になる瞬間があっておもしろいよ(´ω`)

>なおちゃん

ビーンさん、結構前からぽっちゃりしてはるよww
ワタシもあの画像見てビーンさん!顔!って思った笑

ショタ黒髪メガネサンドうれしかろ?( ̄∀ ̄)ん?

ほんとまさかなおちゃんにズバリ指摘されるとはねw
DKたかちんがいなくて暇だから人のこと観察してるんだろうねーw
しかし友だちってありがたいよね、ほんとほんとw

これからのこと?
そんなん考えてるに決まってるでしょ?
ちゅーしておわりだよ!wwwwwww

チューオチきたーーーっ\(^o^)/wwwww

>なおちゃん

ちゅーう!ちゅーう!www
さっさとちゅーしろー!wwww
