恋愛下手とサラリーマン



命短し恋せよ乙女ですよ(いきなり何)
GWも後半戦
ガンバリマス!(なにを)


20170505_004527.png
前回衝撃の水着姿を晒してくれたムニーブ オマル氏

今回はそんな彼のお宅訪問からです
(もちろんワタシが突貫工事した)



20170505_004637.png
ここのアパートは景色がいいですねぇ(´ω`)
そしてオマルちゃん
こんなカッコしてたら普通のおっさんやね



20170505_004701.png
このじいさんはオマルちゃんの同居人なんだけど
これって釣りばっかしてる釣りじじいじゃん!
釣りしてるのよく見かけるよ



20170505_005247.png
ではオマルちゃんのハートを掴むために料理でもしましょう

いつでも歓迎をつけた今
私に恐れるものは何もない!ガハハ!

そしてここで植物シムの期限が切れました(´ω`)



20170505_005340.png
見栄え抜群のローストチキンじゃー
どや



20170505_005359.png
しかしほんと丸々1匹だわー



20170505_011519.png
オマルちゃん着替えたのね



20170505_011701.png
この家娯楽が(壊れかけの)レディオしかなくて
ほっとくとダンスを始める



ここで重大な問題発覚
オマルちゃんにはなんと
恋愛下手の特質がついてたんです!( ̄▽ ̄;)ガーン!

20170505_011751.png
ハグを拒否られる↑

あんだけがんがんデートに誘ってきてたのに
まさか恋愛下手ってあーた・・・・



20170505_012001.png
ちょっと騙された気分になったので
変身させちゃったらヒゲがピンクになって色白になったオマルちゃん



20170505_012050.png
恋愛が上手くいかない腹いせに釣りじじいもターゲットに



20170505_012102.png
浮かび上がった2点のめがねwwwwwww



20170505_012130.png
あれ?
なんか変わった?
色白になっただけ?



20170505_012229.png
その後も幾度となく拒否られる
傷つく乙女心(´;ω;`)



20170505_012341.png
悲しいから水着姿にさせちゃる

あ、ヒゲがピンクじゃなくなってる!
ピンクのヒゲとピンクの水着のコラボ
見たかったのにー



20170505_012443.png
ちょっと気を取り直そうと下の広場にやって来ました
フォード先生発見


20170505_012510.png
変身後↑

緑髪だぁ
歴代GSの勉強キャラやねww



20170505_013052.png
キボくんは変身というより
おじいちゃんになってしまったww



20170505_013915.png
この人は自分で変身を遂げた↑
誰かの奥さんでしたよねー
えらく丸まってしまって



20170505_015358.png
ユヅキんぐは眼が光っててカッコイイぞ
そしてちょっと色黒になった



20170505_015614.png
手当たり次第変身してもらった
(緑のニットの女性は元々ですw)

ジョニー 色白、眼光、髪茶
ジョシュ 髪黒
ズミ   眼光、ちょい色黒?



20170505_015758.png
ルデくんはめっちゃ黒くなってしまったww
しげるか
しげる並か



気が済んだのでまたオマルちゃんちに戻る

20170505_022449.png
どうもね
ずっと
このキスするが出るんですよね
最初はそんなん恋愛下手にはハードル高すぎて
出来んでしょとスルーしてたんですが
ほんとずっと出てるのでこれはキスしろというお告げだな
そうなんだな
やっちまうぞ
やっちゃうからなと



20170505_022556.png
キスするコマンド発動

あれ?いけそう?
オマルちゃんいつになく優しい顔してる?



20170505_022812.png
うおおおおおおおおおお!!!
キス成功!!接吻成功!!!フォー!!!!(変なテンションですまん)
※ちなみにファーストキスもまだです

釣りじじいめっちゃ見てる



20170505_023113.png
ここで恋愛コマンドを畳み掛けたいのだが
食欲に走るやきいも



20170505_023133.png
自分が作ったローストチキンに感動してる



20170505_023231.png
外見を褒めるですら拒否られる
くっそ
キスしたのに~

手に入らないとなるとどうしても欲しくなるのが人の性
ほんとオマルちゃん罪作りだな
こんなことになるとは思ってもみなかったよ



20170505_024045.png
押してもダメなら引いてみろということで
作戦変更
(というわりにお色気OL路線の服に着替えてる)



20170505_024104.png
困らせちゃいます



20170505_024125.png




20170505_024148.png
ほんとに怒っちゃったから作戦失敗www

友好度すら思うように上がらない
シムズにしてはなんて難しい攻略対象なんだ



20170505_024315.png
なにしても拒否かよ
くっそ
恋に恋する乙女かよ
くっそくっそ



20170505_024646.png
最後はみんなで踊ったわ




20170505_024948.png
オマルちゃんはとりあえず置いといて
本来のこのカッコの目的を果たそう



20170505_025037.png
どなたかの家に着くなり寝たやきいも
恋愛の駆け引きに疲れたんだね(ちがう)



20170505_025052.png
こちらも前回出てきたサラリーマンくん

※とりあえず家をあてがっただけなので
リフォームしてないし家の中が暗いです



am1.jpg
ちなみにやきいもはDirty WorkのPVの女性を意識した服装になっています↑



20170505_025104.png
ちゃうわ
あなたのもとに舞い降りた愛の天使です



20170505_025125.png
ほっとかないでー



20170505_025151.png
ソファを占領しちゃったからベッドで本を読むサラリーマンくん



20170505_025346.png
サラリーマンくんがテレビをつけてようやく起きたやきいも



20170505_025405.png
うそつけ
外宇宙調査員やろ



20170505_025614.png
ここでもお料理作戦
彼の胃袋を掴め



20170505_025659.png




20170505_025743.png
またしても見栄えのする子羊のロースト
ほんとやな女だよwww



20170505_030013.png
彼ともイマイチ話盛り上がらず

どう見ても相性良くなさそう(´ε`;)



20170505_032522.png
外のベンチで寝ちゃった彼のもとでゲームするやきいも
足閉じろってばよ



今後のことはいつも通り何も考えてません
新しい恋は花開くのか
実を結ぶのか

とりあえずやきいも家
引っ越そうかと思っとります(´ω`)



コメント

非公開コメント