遅咲きの恋



20170430_123911.png
前回後のことも考えずやきいものクローンを作ってしまいました
(ちょっと後悔してる)

修理係→やきいも
モップ係→ルーシー



こちらがふたりの特質↓

20170430_125957.png

いまさらやきいもが辛党だったと知る



20170430_130004.png

これって失敗作なんだろうか
もしかして成功したら特質もそのまま引き継ぐんだろうか



20170430_130153.png
うーん、でもフリーでハグしてる
仲良くなるのかな?
親近感ハンパないのかな?ww




そして職場

20170430_131124.png
バラの香水ができました~
何かを察知するきのこちゃん



20170430_131149.png
やっぱりな

あと何回このやりとりをするのだろうかww



20170430_131256.png
佐々木さんなら飲んでくれると思ったのに断られ



20170430_131457.png
困ったときのエリカさんww



20170430_140340.png
もちろん自分で飲むときもあります



20170430_140351.png
飲んだのはスーパードライ ブ(ビールちゃう)
元気ムードがつきます



20170430_132513.png
ロケットの横のやきいもが疲れたとき用の簡易ベッドで
食事中の佐々木さん



20170430_140854.png
その後こうなった↑

宇宙探索に行ってて着陸失敗したよね、うん
(佐々木さんは避難したようだ)
もちろん乗ってたのはやきいもである



20170430_141146.png
着陸失敗の衝撃でぼんやりムードのまま
ラボの外の関係ないシムにまで
(黄色のベストは佐々木さんやけど)



20170430_141202.png
マインドコントロールをしに行く
(これも課せられたタスクなんや~)



20170430_140600.png
ラボ3人娘♥



20170430_132843.png
オスカーくん↑



20170430_134508.png
何をしてるのかというと
ご機嫌に料理中(やきいも)



20170430_134602.png
アーモンドマカロンできました~
かわいい



20170430_134635.png
最近マチュコ氏が意味もなくニヤニヤして気持ち悪いです(前からか)



20170430_134704.png
ルーシーは意地悪特質



20170430_134831.png
炸裂中でした



20170430_135036.png
家人にはそんなに意地悪しないのかな



20170430_135443.png
オスカーくんとかぶちゃん



さて
ここからいきなり始まるマツコの恋物語

前からずっと考えてたんです
マツコちゃんにはどんなシムが合うだろうかと・・
マツコちゃんの恋人はどんなシムだろうかと
やきいもの大事な相棒なのでいい人と出会って欲しいと

若干1名
マツコとやきいもがくっつけばいいと思ってた人がいるっぽいけどwww



20170501_082143.png
なぜかお風呂場ですが気にしないください



20170501_082159.png
バラを贈られるマツコちゃん



20170501_082211.png
ツンデレ属性発揮



20170501_082234.png
お相手のイメージは
年下犬系に見せかけての肉食みたいな?



20170501_082520.png
マツコちゃんの顔が恋する乙女になっとる



20170501_082546.png
交際を申し込まれるマツコちゃん



20170501_082653.png
やきいも爆睡中に着々と進むふたりの仲



20170501_082717.png
ボーイフレンドww
間違ってない
間違ってないけど



20170501_082809.png




20170501_082927.png




20170501_083214.png
その後マツコちゃんのベッドで寝てたジョシュくん
まさかのヴァンパイアの侵入被害に遭うww



20170501_083252.png
ただのじじいwww



20170501_083321.png




20170501_083402.png
凝視してるのはルーシー



20170501_083434.png
その後ヴァンパイアは帰って
マツコちゃんのベッドで寝てるルーシーと
ノックダウンしてるジョシュくん



20170501_083605.png
これはやきいも↑
ほんと説明しないとわからないよね



20170501_083635.png
躍動的に料理する母を見るかぶちゃん



20170501_083713.png
ジョシュくんが起きてきました



20170501_083752.png
チキン炒めできました~

かぶきち後ろで暴れてるww



20170501_083940.png
昨日のヴァンパイア被害について話すジョシュくん



20170501_084024.png
やきいもは親友マツコちゃんを心配してるんです
財産目当てじゃないかと・・
だってそうとしか考えられない!(失礼だなおい)

いや待て
財産なんかないだろ?
君らビンボーだろうが
本家マツコはお金持ちだろうけど



20170501_084202.png
ジョシュくんはきっといい人だよ



20170501_084300.png




20170501_084431.png
かぶちゃんとも遊んでくれてます



20170501_084552.png
こちら正気じゃない特質発揮中のルーシー↑



20170501_084618.png
料理しながらなんかひとりでやってます



20170501_084652.png
あ、落ち着いた



20170501_085000.png
ルーシー↑



20170501_084849.png
やきいも↑


ほんとこいつらややこしいな!
ルーシーを里子に出そうかなどと考え中なんですが笑
消してしまうのはなんとも後味悪いし・・
どうすべきか

ちなみにジョシュくんの方がよっぽどお金持ちなので財産目当てじゃないです
安心してください!ww



コメント

非公開コメント