

初恋は終わらない・・・と拍手返信


みなさまコンバンハ(゚∀゚)

明日の午前仕事に行ったら9連休のGWが始まるので
非常に元気な今のワタクシです
へっへっへっ

(GWも休まずお仕事の方には本当に申し訳ありません)


元気なのでちょろっと更新しちゃうよ~



20170427_001425.png
「ユヅキでーす」
「ウェインでーす」

みたいな感じでふたりで立ってたwww

このふたりちょっと雰囲気似てるかも



20170427_001646.png
フォードせんせはパジャマ姿でエッフェル塔



20170427_001601.png
満足らしい



20170427_002926.png
こちらはコイズミ兄弟家



20170427_002953.png
お兄ちゃんがアニズキッチン



20170427_003028.png
男は黙ってバスの黒焼き



20170427_003130.png
ああ見えて料理スキル10のお兄ちゃんでした



20170427_003228.png
クールなお兄ちゃんもこんな顔するのね
あかんやん



20170427_003901.png
またフラッとやって来たヤキイモチャン



20170427_004050.png
コイズミくんは自宅で仕事中なのだけど
(おもしろ動画を2時間見るタスク中)



20170427_003949.png
後ろが気になって仕方ないご様子

こいつマジで何回も行動キャンセルしやがったよww
貧乏なんだから真面目に仕事しろよ



20170427_004246.png
結局動画を見終わる前にこっちに来た意志薄弱な男コイズミ

ヤキイモチャンは映画を観てます



20170427_004304.png
ヤキイモチャン映画鑑賞中↑



20170427_004350.png
コイズミくんに会いに来たわけじゃなくて
暇つぶしにきたヤキイモチャンなのでした



20170427_004542.png
弟が不憫で仕方ない優しい兄でした




続きより拍手返信です(´ω`)






み。様

はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ

ディナちゃんて個人的にはデフォシムの中で1,2を争う美人さんだと思うんですよ
なのにどのデータでもいつの間にかムキムキになってる気がします
彼女の特質に関係あるのでしょうかね?w

拍手ボタンありがとうございます
とってもうれしいです
そして癒しと言っていただいてそれもほんとにうれしいです
GWでテンション上がったワタシの怒涛の更新(予定)もよろしくお願いします!!!


コメント

非公開コメント

