

引っ越しのフルーツケーキ


さて、
忘れられないうちにジョニーくんです(´ω`)

今日も元気にブルーベルベット。
(ブルーベルベットは宿無しに優しいナイトクラブです)
2階にはベッドとシャワー完備。
飲み放題、(ポテチ)食べ放題www
そしてマイクもあるので家が決まるまでジョニーくんは
こことセイヤさんちを拠点としています、勝手にwww

2015-08-08_22-13.png
今日も一発 ネタ披露 いっとこか(昇進のノルマ)



2015-08-08_22-16.png
あ、ベラさんが熱視線を送ってきている!www
(こないだ口説いた)



2015-08-08_22-18.png
知ってました?
ベラさんこう見えて「若者」「young」なんですよ!
つまりジョニーくんとも同年代。
なんなんでしょ、この落ち着き。
若造と有閑マダムにしか見えんwww





2015-08-08_22-20.png
奥にはゾーイちゃんもいます。




2015-08-08_22-23.png
2階のゲームを始めたベラさん。



2015-08-08_22-22.png
すごく楽しそうである(´∀`*)
やはりこう見ると若者だなぁwww
旦那がモチマーだから普段は大人っぽくしてるのかもね。
セレブだしね。




2015-08-08_22-24.png
お店の前の通りでもネタを試すジョニーくん(ノルマだから)



2015-08-08_22-24-2.png
相手のおばあちゃん、お怒りモードなんですけど?
相手を選べばいいのにwww
でも終わったら笑ってくれました。



2015-08-08_22-26.png
郵便配達のおねいさんにも。




2015-08-08_22-32.png
図書館にいたナースやきいもにもwww
(地味にジョニーくんの天敵のお母たまがいましたwww)


2015-08-08_22-34.png
そしてそのやきいも。
アクティブじゃないくせに久しぶりに会ったソフィーちゃんと
こんなことしてましたwww
「ソフィーちゃん、あいかわらずお綺麗で」
「あら、いもちゃんこそあいかわらずコスプレで」



2015-08-08_22-34-2.png
「ソフィーちゃん、そこはいもちゃんこそお綺麗で、でしょ?」
「そうね、そういえば専門医になったらしいわね?いい加減ナースのコスプレやめたら?」
「いや、だから、私も褒めてよ!!!」



2015-08-08_22-37.png
そしてパンチのおばさんとチェスをするやきいも。
「あっ!渡辺謙!!!」
「どこっ?どこにっ?」



2015-08-08_22-37-2.png
チラッ



2015-08-08_22-37-3.png
ササッ



2015-08-08_22-38.png
「いないじゃないの~」
「もういっちゃたみたいwww」

こんなことをフリーウィルでしていたやきいもでしたwww






話を戻そうwww

2015-08-09_9-25.png
今日もせっせと図書館のパソコンでネタ作り(これも昇進のノルマ)



2015-08-09_9-25-2.png
ん?
横に座ったお姉さんお綺麗ですね?



2015-08-09_9-28.png
「あら、ジョニーさん?」



2015-08-09_9-27.png
「どこかでお会いしましたっけ?」



2015-08-09_9-31.png
「ええたまに。お店で拝見したことあります。
じつはファンなんですよ、あなたの」

「ほんとに?それは光栄だなぁ」







そしてネタ作りが完了し、またブルーベルベットでネタ披露。

2015-08-09_13-32.png
リディアさんとアーサーくんが見てくれました。
ネタの後って結構な金額のチップもらえるのかな?
なんかお金がちゃりんって増えてた。



2015-08-09_13-28.png
ネタが終わって他のお客さんとお喋りしてたら
昼間の美女が装いも新たに入ってきました。
かなりのグラマーさんである。



2015-08-09_13-43.png
「もう終わっちゃったの?ちょっと遅かったのね、残念だわ」
などと美女とお話してるジョニーくんの後ろには



2015-08-09_13-43-2.png
JKやきいもの姿が・・・・



2015-08-09_13-42.png
やきいもは気づいてますが、ジョニーくんは気づいていません。

ジョニーくん、今家がなくてよかったね。
もし家があったらお持ち帰りしてるかもしれないwwww

やきいもはその後すぐ帰りました。
美女も帰ったあと



2015-08-09_13-48.png
この彼と意気投合。
これはタウニーではなく、たぶんダウンロードした世帯にいたシムかなぁ?
全然覚えてないけどww
それか病院関係者かもしれない(ワタシが一時いじくってたやつw)



2015-08-09_13-51.png
この彼とコンビ組めばいいんじゃね?なかなかいいキャラしてる。



2015-08-09_13-50.png
売れそうじゃね?



2015-08-09_13-55.png
いいキャラといえばこの人もいるけど、
これは全部持っていかれるからダメだwwwwww






そこでいきなりですが、
家がないと不便なのでジョニーくんに引っ越してもらいました。

2015-08-09_14-24.png
昔ひっそりカフェをしていた小さな家を安く借りたっていう設定。



2015-08-09_14-25.png
ジョニーくん!食洗機あるよ!せっかくつけたんだから使って!



2015-08-09_14-26.png
そして初の引越しイベント!
お隣さんがフルーツケーキを持ってやってきた!!!!

残念ながらジョニーくんお仕事で留守中でした(T ^ T)
あのケーキ貰えないの?
マズーって食べて欲しかったのに・・・・




コメント

非公開コメント

No title

やだーん!
フルーツケーキ!
あたしまだ未体験だから、
食べてみて欲しかったーーー!!!
え、留守だったらもう持ってきてくんないのぉおーー!?

ソフィちゃんといもはんのコンビ、久々に見てホッコリした。
ソフィちゃんイイ母ちゃんになってるかい???♪

ジョニー君、
そうだよピン芸人ぢゃなくてコンビ組んぢゃいなよーw似合ってるねホントその2人w
でもセイヤさんとのコンビもまたイイんだよなぁーww

JKいもちゃんに波乱の予感?!ドキソワw

ってかベラさん、
元気良すぎて足がスカート突き破っとるやんwwwwwwwwww

No title

>なおちゃん

あれから隣人さん来てくれないよ?(´;ω;`)
1回で諦めんなよ?ww

ほんとソフィーちゃん久しぶりだよね。
アンナちゃんはよくウロウロしてるんだけどねw
やっぱり活発な特質つけるとほんといっつも外をほっつき歩いてるなとwww
なおちゃんもだよwwwww

そうなんだよね。
ジョニーくんてピンよりコンビ組んだほうがいいかしら?
セイヤさんが相手だと向こうが出すぎてダメなんだってww
セイヤさんはピンの人間だよwww

そうなの、ベラさんスカートが・・・・・・wwww
勝手にバーテンになってるし、ゲームで張り切るし。
言っとくけどワタシは一切ベラさんでプレイしてないからね?
フリーでやってはることだからね?www


No title

てか、なにこの時間差投稿www
どうしても気になっちゃった感じ?wwwww

No title

そうwww
これは言うとかないとと後で思って!!!www
