

POIZONな世の中




20170403_130852.png
みなさまこんにちは



20170403_133316.png
ヤキイモチャンのいないこんな世の中じゃPOISON



20170403_133755.png
つーわけで個人的嗜好で
ヤキイモチャンをこっちのワールドに連れてきました
説明するとヤキイモチャンてのは
以前流行った診断メーカーで作ったJKのシム
(現在はもう大人です)



20170403_134139.png
ヤキイモチャンはジョニーくんとめでたく結婚しました

ワタシはジョニーくんも好きです(´ω`)
デフォシムではいちばん好きと言っても過言ではないのですが、
如何せんうちのジョニーくんは寝るときの髪型がちょっとキモチワルイんですww




20170403_134354.png
現在
オアシススプリングスのトレーラーハウスに住んでるヤキイモチャンが



20170403_134605.png
サンマイシューノのコイズミくんちにやって来ました。

またまた説明すると
前にプレイしてたワールドでは
ジョニーくんとコイズミくんはルームメイトでした
つまりズミくんはヤキイモチャンに片想いしてたわけです
(端折っためっちゃ端折った)



20170403_134620.png
ふ・・ふ・・ふ・・・
今誤字に気づいた( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ななななんでここにいるの!?がびっくりしすぎて
ななななんで ここ い、いるの!? てことです
そういうことにします



20170403_134955.png
なんやかんやでヤキイモチャンに弱いズミくん



20170403_135035.png
行ってくれば?のお兄ちゃん



20170403_135222.png
そんなわけでふたりでボウリング場にやって来ました



続かない・・・





20170404_132428.png
いえね、うちのワールド
絶対的カワイコちゃん不足だと思うんですよ
まぁカワイコちゃんもイケメンも作れないワタシが悪いんですがね

ボウリングパックのトレイラーでお馴染みのシム世帯をダウンロードしてみました
この世帯ロックンローラーズて言うの?
なんだよ内田裕也かよ



20170404_133025.png
この娘カワイコちゃんだな~( ◠‿◠ )☝



20170404_133044.png
うん、ロックンロールな感じだ



20170404_133509.png
この通り、シムがいっぱい通るな~(通りだけに)



20170404_133546.png
ロックンローラーズの家に挨拶に来たジョニーくん
(これは歓迎イベントです)

あれあれあれ?
ヤキイモチャンが贅沢フルーツケーキを持って通り過ぎたぞ
お隣さんに持って来たんじゃないの?



20170404_133956.png
やはり戻ってきましたw
そしてカワイコちゃんはフルーツケーキをお気に召しませんでした



20170404_134239.png
ロックンローラーな家でイチャついてました(新婚だからね)

ちなみに今はもう
デフォルトシムは弄らないようにしてるんですが(整形しない)
このジョニーくんだけは少しばかり弄ってます
なんせ貧弱だった肩幅を広くしてます
男は肩幅よ(持論)
奥目なところもちょっと直しましたww



20170404_135356.png
オアシススプリングスもいいなぁ
好きだなぁ



20170404_135708.png




20170405_114432.png
そして本家やきいも



20170405_114447.png
意味もなくエイリアンにコンタクトしてます

特に何も起こりませんでした(´ω`)



20170405_121838.png
帰ったら絵本を読むようにせがまれました



20170405_122025.png
あー!
こぱんだだー!!!(子パンダだー)

中はもちろんこやっきーです



20170405_122142.png
ぬいぐるみと戯れるこぱんだ



20170405_122401.png
パンダに侵食される家



20170405_122453.png
初めて笑ったよ( ◜◡‾)



20170405_122603.png
自信があるこぱんだカワイイww



20170406_002417.png
翌朝、
パンを焼くやきいも

最後の行にネイティブが出ちゃったな~
ついつい出ちゃったな~



20170406_002513.png
チーズブレッド 品質悪し

いつまでたってもパン焼きスキルが上がらない(´;ω;`)



20170406_002720.png
続けてサワーブレッドに挑戦

品質普通でしたー



20170406_002814.png
両方置いてたら品質悪い方のチーズブレッドを取ったかぶちゃん



20170406_002912.png
ケロッと不味いパンを食べてました

だねじゃねーよっ



20170406_003007.png

その後悲しいムードをつけてたかぶきち・・
顔に出なくてもわかってんだよー
ごめんやでー゚゚゚(゚´Д`゚)゚



20170406_003237.png
次は普通のサワーブレッドを取ってましたw





20170406_003339.png

そしていつもの様に仕事に行くとこんなのが・・

なんやて!?
エイリアンが侵入やて!?



20170406_003433.png
( ^∀^)ゲラゲラ
いかにもエイリアンぽいシム発見ww

自慢じゃないが
同僚はジジババしかいないからすぐわかるんやで



20170406_003457.png
(・3・) アルェー?
観光客まで入り込んでる



20170406_003750.png
今日は年に一度のオープンラボの日かしら?
日頃閉鎖された空間のラボを市民に開放して
私たち日夜こんな研究をしていますとアピールするとかww



20170406_005238.png
その日またまた昇進したので恒例の昇進祝いです



20170406_005919.png
がしゃんがしゃんの騎士ナイトが始まりました~

猛スピードで近づいてきた騎士がいたので誰やねんと思ったら
カレブさんだった笑

ゴールドの甲冑がお似合いで(*´∀`*)



20170406_010122.png
接吻でそそぐ切なさは~♪

甲冑ごしのキスてどうよ





コメント

非公開コメント

