君とつながりたくて



高橋一生さんと長澤まさみさんのdocomoのCMご存知ですか?
それに使われてる曲、
Bruno MarsTalking to the moon
名曲ですねぇ(´ω`)

内容としては失恋した男性が夜な夜な月に向かって
ぼしょぼしょ語りかけるという、
ワタシが言うと身も蓋もない感じです笑
実際周りの人が頭がおかしくなったんじゃない?て噂してるそうです。まじか。

どこか遠いところにいる君も
月に向かって僕に語りかけてくれてないかな?という淡い期待を持ち、
そうだったら君と繋がれるのにという感じ
実際男性の方がロマンチストて言いますもんね
別れた男のこと思って
女の子の方は月に話しかけたりしてないと思います笑

アアアア・・・・・・・
今思ったけどもしかして彼女はもういないのかもしれないですね
なので月に語りかけるのかな
だとしたらまた話は変わってくるかも
まぁ解釈は人それぞれでいいと思います

いや、ほんと名曲なんで
ワタシほんとブルーノファンなんで




20170401_130557.png
そんなわけでコイズミくんのTalking to the moon

ボウリングシャツかよ・・



20170401_130805.png
トーキントゥザムーウーウー♪(て聞こえるんや)



20170401_130918.png
たまには彼女に連絡しようかと



20170401_131207.png
思うけどそんなことに意味がないと止めてしまうコイズミくん



20170401_131307.png
家に帰って寝ろ











コメント

非公開コメント