ボウリングへゴーゴゴー


キタね
キタね
ボウリングパック!(ほんとはThe Sims™ 4 Bowling Night Stuff

TS4_0174_SP10_LIFTS_04-1.png

君のハートにストライク!てな感じで(どんな感じ)



20170330_050351.png
やってきましたボウリング場!
ギャラリーにはすでに何軒もボウリング場が上がってたので
その中からいただいてきて
ニュークレストのいろんな施設が並ぶところに建てました



20170330_050504.png
着いた途端、何かに驚くやきいも↑
手前の女の子はミッキーマウスかなんかかな?

それよりおばちゃんて誰のことやねん



20170330_050534.png
なんてしてたら背後に呼んでもない
知り合ってもないJKのぶりんが来ててびっくりした
しかもボウリングする気マンマンの服着てる!いつの間に!?

JKの ぶりんじゃないよ
JK のぶりんだよ
ちなみに原田伸郎でもないよ



20170330_050553.png
人懐っこくないかぶちゃんは知らない人を警戒します



20170330_050641.png
あ、なんかチーム?
JKでボウリングチーム作ったの?ズルい!カッコいい!ワタシも混ぜて(やきいも)
JKじゃない人若干1名混ざってるけど・・



20170330_050656.png
て思ったらJKでした
ごめんごめんー3



20170330_050827.png
外ののぶりんに気を取られてるうちに
こやっきーがすでに1ゲーム始めてた

なんちゅー投げ方だよ
仮にもスカート履いた女の子だぞw



20170330_050919.png




20170330_050852.png
ボウリング場併設のバーカウンターには
仕事帰りのくたびれたサラリーマンが・・
て思ったらウェインくんでしたww



20170330_051021.png
こやっきーこやっきー
まぁまぁちゃうよ
1本しか倒れてないよ



20170330_051258.png
ジョージさん・・
娘の前ですっ転んじゃったwww



20170330_051352.png
バーテンさんが酸いも甘いも噛み分けた(ような)
ステキ女性シムでした



20170330_051335.png
そのバーテンさんを狙ってる常連客的なwww
(このシムたちNPCだけどなかなかいいね)



20170330_051412.png
所持品から朝ごはんの残りを取り出してるしww



20170330_051533.png
寝てるんじゃないもん(こやっきー)



20170330_051611.png
一緒に来たオスカーくん
微妙にバランス崩れてる



20170330_051659.png
いつ見てもこの顔のノブコちゃん↑



20170330_051733.png
すっげー気になるwwwww



20170330_051924.png
このふたり
もっとちゃんとした出会いの場を設けようと思ってたのに・・

まぁいいや
同級生ですでに知り合いってことで



20170330_051819.png
お、
ちゃんとしたフォームだ



20170330_051833.png




20170330_051907.png
お約束




20170330_052045.png
まだ外にいるかぶちゃん
どうやらトイレしたいのにおまるがないので
通りすがりの人に怒ってるらしい

「おまりゅがにゃい」→「おまるがない」

そうだよねー
もうおむつじゃなくてもおまるで出来るのに
おまるがないからっておむつにするのやだよねー(´ω`)
男のプライドだよねー



20170330_052137.png
置いたよー
急遽おまる置いたよー
かぶちゃんのために置いたからここでするんやでー

(果たしてこんなところで男のプライドは守られるのか)





そして中では

20170330_052259.png
ノブコちゃんその顔すごすぎwww



20170330_052333.png




20170330_052828.png
あかん



20170330_052847.png
ノブコちゃんおったらやきいもが完全に食われてしまうwww

(こう見えてまつげあるんやでー)



20170330_052727.png
後ろで姉弟愛爆発
のぶりんは怒り顔(○`ε´○)



20170330_052920.png
お姉ちゃんだよねー
かぶきちちゃうけどなー



20170330_052941.png
えらいねー

そうだな
ボウリング場の一角におもちゃコーナーとか
幼児が遊べる場を作ればいいのか



20170330_053021.png
ノブコちゃんとすれ違いでやってきたノブやん

なんかカッコいいシャツ着てるやーん



20170330_053046.png
この後ろ姿はコイズミくん



20170330_053136.png
えらく自信マンマンな顔してるw
唯一得意なスポーツ・・ボウリングなオタクコイズミだったらおもしろい



20170330_053207.png
投げたあとにスクリーン(?)に出てくる絵がいいね



20170330_053311.png
お姉ちゃんえらいねと褒めた途端これだよ



20170330_053356.png
みんながどんどん帰って行き
ひとり黙々とゲームを続けてたやきいもがついにストライクを出しましたー
あ、燃えてるwww



20170330_053411.png
やきいもやりましたー!
見たかノブコー(ライバル視)



20170330_053517.png
コイズミくんはすぐにストライク出してた。マジか。




さてやきいもを食う勢いのJKマエダ ノブコ

20170330_053813.png
ラーさんと同じアパートに住んでます
もうひと部屋がブーさん(あ、名前がwww)



20170330_054940.png
ちょっと小綺麗になるようリフォームしました



20170330_055025.png
映画観て泣いてる
鬼の目にも涙とか言うな(誰も言うてない)
こう見えてのぶりんは普通の女の子なんや
ただちょっと怒り顔なだけのシャイな女子校生なんや笑



20170330_055133.png
JKの娘がやって来るってんで
お父さんが張り切って女の子らしい部屋にリフォームしました風な
雰囲気にしたかったのぶりんの部屋↑



20170330_055219.png
本人はあまり好んでいないというイメージでww




こんな怒り顔のノブコちゃんが恋をしたら
どうなるのか見てみたいなと思ったり
ちょっと怖いなと思ったりwww






コメント

非公開コメント