謎の女子高生と拍手返信




20170326_063139.png
いきなりですがImoray(Simray)でマツコちゃんが凍らされてます



20170326_063207.png
凍らせてそのまま放置したらどうなるんだろ?と思いながらも
凍死されてもイヤなので氷を割って助けときます
そもそもお前が凍らせたんや



20170326_070111.png
出勤前↑
なんか自分を見てるみたいだわーやだー
でも歯磨きしながら片手に持ってるの酒やでー



20170326_071159.png
またマインドコントロールで服を変えてもらってる図
だって毎日タスクが出るんだもん

それにしてもほんとミアさん若作りwww



20170326_071350.png
真面目に仕事してるので今日も昇進し、
恒例の昇進祝いのお誘い

今日の幹事は佐々木さんかぁ
記事にしたから名前覚えたわ)



20170326_071537.png
ジジババはもれなく同僚ですww



20170326_071612.png
黒豆じゃないのよ
オリーブなのよ



20170326_072027.png
唯一の若者の同僚とデュエルしようぜてことでww
(デュエルて決闘。果たし合いの意やんけ)

ほんとこの歩き方やめようと思う



20170326_072127.png
若者のはずなのに選曲が古い



20170326_072141.png
そしてキモチワルイ



20170326_072254.png
カラオケでテンション上がったやきいもが
昇進祝いも相まってまた花火を取り出し打ち上げに失敗しました
手振んなwww

ここのお店は屋上で屋外だけど
やはり室内扱いになるのだろうか・・



20170326_072313.png
あ~あ



20170326_072409.png
よっしゃ一発



20170326_072638.png
裸でプールに入って衛生を上げよう!(サイテーやな)



20170326_072706.png
しかしやっぱりシャワーを浴びたいみたいで
勝手にシャワーに移動しだした。裸で。裸に見えんけど
高層ビルの屋上での開放感たるや



20170326_072750.png
あいかわらずバグでブラはしてますけどね。
ブラはしてても下半身は丸出しポロリ
(ついてはいけないものも引き続きついてます)




さてそんな変態のことは置いといて
今回新キャラが登場します




20170328_114809.png
謎のJK↑



20170328_114832.png
マエダ ノブコ(全然謎ちゃう)



20170328_115521.png
あのね、
この娘この歩き方にしたらなぜか目剥くんだよね
それが面白くて設定しちゃったwwwww
(やきいももマツコちゃんもこんなに目剥いてない)



20170328_115606.png
屋台でなにか食べようと思ったら直前で閉店ガラガラ
悩めるJKノブコである



20170328_121149.png
そしてこちら
やきいもの友達ノブやん宅↑
故障続出でえらい状態になってます
ノブやんは修理の依頼をしてるみたい



20170328_121439.png
そうです
ノブコはノブやんの一人娘だったのです

父 マエダ ノブヤ
娘 マエダ ノブコ(一文字しか違えへんやん)

今まで別れた妻の元で暮らしてましたが
ハイスクール進学を機に都会のサンマイシューノの高校に通うべく
ノブやんちに越してきました(という設定)

久しぶりの娘との生活に戸惑いを隠せないノブやん



20170328_121637.png
洗面台も故障してますね



20170328_125542.png
お断りします興味ありません(キッパリ)



20170328_125917.png
ああ、またこれだよ
ご近所さんの騒音(╬ಠωಠ)



20170328_125940.png
まさかのブーさんが出てきた!

マジでびっくりしたワタシ(°д°)
このアパートだったの忘れてたし、ブーさん毛なかったんかとか
ターバンとったブーさんもステキとか



20170328_130002.png

しかし逆に責められて謝るノブやんww

な ん で

この後気を取り直して文句言ったら
逆に責められるパターンでした
あなたも息抜きしたらどう?みたいに言われるやつww
ブーさん曲者?



20170328_133054.png
いろんなことに興味のあるJK
しかし誰としてたんかワタシも知りたいww

そんでこのSS見てて今気づいたけどブーさん毛あるやんwww
(・3・) アルェー???
どっちが正解よwww





オスカーくんがティーンになって爽やかティーンカップルを見たいな(〃ω〃)エヘ
ということで誰から見てもカワイコちゃんな
オスカーくんの彼女候補を作ろうとしたらこの有様だよ
ワタシには無理だったか




追記より返信です(´ω`)





✿匿名さま✿

アッー
坊主頭好きじゃないですかぁ?
たしかに坊主は好き嫌いありますよねー
もう少しこのままでそのうち部活引退して髪が伸びましたーってなるかもです

坊主頭は嫌いでも
オスカーくんのことは嫌いにならないでください(´;ω;`)




コメント

非公開コメント