坊主なティーン誕生



こやっきーが小学生になりクラスメイトになっちゃったオスカーくん
ほんとはお兄ちゃんなので(腹違いの)
今回はオスカーくんを成長させちゃおうと思います

20170325_142827.png
キッズのオスカーくんよ
バ サ ラ 



20170325_144611.png
プールのあるナイトクラブでパーティーだゴーゴゴー

アアア・・・、
阿佐ヶ谷姉妹着替えようと思ってたのに忘れてたよ



20170325_144732.png
こやっきーはなんかカッパを彷彿とさせる服だなぁ
色のせいかな?スカートの形のせいかな?いろいろだな
タイツは花柄でかわいんだけど



20170325_144750.png
オスカーくんのカジュアルスーツ姿いいね
小学生男子のスーツ姿萌え~



20170325_144931.png
パパのジョージさんが作ったケーキでお祝いです
さぁさみんな集まってー



20170325_145000.png
こやっきー 
おもちゃで遊んでんとはよこい



20170325_145111.png
なんか写真撮ってるし



20170325_145155.png
マツコちゃん
顔がおかしいよ



20170325_145215.png
かぶちゃんも興味ないらしくウロウロ



20170325_145248.png
おめでとーオスカーくーん

しゃらんらー



20170325_145611.png
全力でお祝いするマチュコ氏www



20170325_145954.png
やきいもの前世の夫モモくんと今カレ カレブさん



20170325_150025.png
バーコさんと色かぶりのこやっきー



20170325_150124.png
サリムくん
おしゃれセーター似合ってるけどちと太り過ぎじゃね?
またダイエットしないとだなやれやれ



20170325_150222.png
さっきからずっとかぶちゃんのオムツが臭ってたので
ジョージさんに替えてもらおう(やきいもは非アクティブなので指示できない)



20170325_150326.png
踊るこやっきー



20170325_150402.png
かぶちゃんもDJさんの後ろで踊ってたww



20170325_150416.png
かわいいよかわいいよ



20170325_150736.png
ここでオスカーくんにお祝いメッセージが・・・

やや!
ジョフリーがじいさんになってる!!!Σ(゚д゚lll)
加齢オフなのになんで!!!??
勝手に誕生パーティーでも開いたのかしらやだー



20170326_000043.png
そしてこれが残念な感じのティーンになったオスカーくん笑
眉毛細すぎやろ



20170326_002637.png
ちょこっといじって登場~(´ω`)

髪型は結構どんなのも似合ったんだけど
オサレ坊主的な感じにしました
好青年だろう~?



20170326_002723.png
坊主頭を見ると野球部と思うやつww



20170326_003244.png
こんな風貌なのに話すと声が高いオスカーくんなんです



20170326_003032.png
このゲーム絶対やきいもが負けるんだけどなんで?
マヌケ関係ある?




20170326_003413.png
横のプールに移動

あいかわらずいい感じに気持ち悪いノブやんである



20170326_003508.png
失敗するオスカーくん



20170326_003532.png
若いっていいね(〃ω〃)
若いっていいね(〃ω〃)



20170326_003651.png
ノブやんを横切るやきいも
ハゲマッチョwww



20170326_003944.png
あっちとこっちで話す親子



20170326_004656.png
元気の出るジョギングで家に帰ろっと
ティーンだからね



20170326_004705.png




20170326_004901.png




20170326_005414.png
オスカーくんちのアパートの下の広場を見てたら
ラーさんとブーさん発見

この二人なんか似てる?
ターバンとかひげとか名前とか



20170326_005517.png
下りてきたオスカーくん
有名な魔人さんにご挨拶



que-1262483822.jpg
↑有名な魔神さん?



20170326_005522.png
魔人ブウではなく
魔人ブー
高木ブーのブーで魔神ブー
ブー太郎のブーで魔神ブー(もうええわ)



20170326_005751.png
みんなでバスケした



20170326_005915.png




20170326_010119.png





20170326_051648.png
特に意味のない画像↑




さて、
やきいもがついにクローン装置を発明しました!

20170326_052425.png
これでシムのクローン作れるんじゃないの?ちがう?



20170326_053024.png
たとえばバラのクローン
左が元々のバラ
右がクローンのバラ
違いわかる?
わかるか



20170326_055428.png
だがしかし失敗率高し
失敗したら原始物質のかたまりとやらが出来上がる
ただいま量産中



20170326_055457.png
マインドコントロールで服を着替えてもらった
パンチミアさんのパーティー服↑

ほんとこのばあさん若作りダナーww
てかこんな服あったんだ
かわいいね




そして帰宅

20170326_060602.png
こやっきーがミシームのカードを鍛えてた



20170326_061456.png
そしてまたメイク
興味のあるお年頃なんだよねうん

んーまって顔してるw



20170326_061557.png
前回よりひどくなってるぞおい
オバQみたいやぞ



20170326_061722.png
言い張る小学生



20170326_061806.png
見下げる顔が怖いのよ



20170326_062007.png
お腹すきましたー



20170326_062054.png
この子の将来が心配
とか思ってるのかも



20170326_062216.png
こやっきー
メイクは落として寝ないと!




ティーンになった坊主頭のオスカーくん
たまには爽やかなティーンカップルを見てみたいなぁ(〃▽〃)





コメント

非公開コメント