兄と姉と弟と



(o*~∇~)ノ====○ 888 ボウリングゥ!






次はボウリングです
また遊べるスポットが増えますね。いいことです(*´∀`*)

でもなぁ・・・ペットまだー?ww
ペットきたら滾るなー



20170320_135756.png
こやっきーの友達として遊びに来たオスカーくん
ほんとはお兄ちゃんなんだけどな

迫力満点のマチュコを見てちょっと驚くオスカーくん



20170320_135816.png
㋮(あたしゃ猛獣かなにかか)



20170320_135948.png

そして前回全然遊べないと言っていたキッズのゲーム機みたいなやつ、
パソコンからカードを買わないと遊べないと教えていただきましたー
アリガトーヽ(*´∀`)ノ

ブースターパックを購入
ミシームが入ってました。なるほどわからん(゚∀゚)



20170320_140047.png
とりあえず対戦してみましょう
カメみたいなのがこやっきーのミシームです

これ完全にポケモ〇ンやん



20170320_140156.png
こやっきーのミシーム優勢のようです



20170320_140242.png
オスカーくんのピジョットもがんばれ!(ピジョットちゃう)



20170320_140539.png
あっ
ミシームがぴしゃーんてなってる!

ということでこやっきーが負けたようです(´ω`)
この他にどんなカードがあるのか
気になったりならなかったりww



20170320_140751.png
カードで遊んだ後は宿題タイム
エアえんぴつになってるぞww



20170320_141015.png
仕事から帰ってきたやきいも

カップケーキがなんやねん
暗号化すな



20170320_141403.png
マチュコちゃんにはせっせとガーデニングをしてもらってます
油断するとすぐパソコンするからね~



20170320_141631.png
省スペースガーデニングのため
接ぎ木で多種類のものを作ってるので生え方がいろいろおかしいです



20170320_142130.png

そして現在の所持金合計9120円



20170320_142452.png

上の画像の植物を全部収穫して売ると12114円になりましたー
しめて2994円なりー
思ったほど儲からない(´ε`;)ウーン…



20170320_141909.png
さっきの(やきいもが作った)カップケーキを食べるこやっきー
この食べ方でお気づきかと思いますが
こやっきーには大食い特質つけちゃいました(ノ∀`)テヘ
幼児の時いっつもお腹空かせて怒ってたからさ~ww
女の子なのにめんごめんご



20170320_141939.png
いっぱい食べる君が好きって言ってくれる男子がきっと現れるよww



20170320_142106.png
かぶちゃんはかわいいね~(´ω`)



20170321_121951.png
立って真剣にテレビを見るやきいも



20170321_122323.png
こやっきーがおもむろにメイクをしだした



20170321_122421.png
リップをぬりぬり



20170321_122441.png
ぱふぱふぱふ
でメイク終了



20170321_122506.png
そして食べる

あれ?後ろでなんか悪いことしてない?



20170321_122534.png
してたなwww



20170321_122840.png
ビューティー!



20170321_123005.png
オスカーくんにメイクの確認をするこやっきー
勇者やな



20170321_123043.png
子どもにはまともな事を言いたいやきいも( ^∀^)



20170321_123343.png
しかし自分はパラボラアンテナで大規模いたずら実施中



20170321_123412.png
なんか降ってきた



20170321_123440.png

これ、効果が全然わからんかった・・
ノックアウトの方がおもしろいな



20170321_123834.png
あんなところでタブレットをするかぶちゃん発見



20170321_124057.png
こやっきーに来てもらった



cat004.jpg
↑かぶきちはコレだ(とび森)



20170321_124120.png
さすがお姉ちゃんやなぁ
自分も幼児の頃はふらふら出てきてたけどなぁうん



20170321_124218.png




20170321_124335.png
なにかの看板を見るこやっきー
こんなポーズするんだね



20170321_124457.png
ふたりの後ろ姿
なんかいいねぇ(´ω`)



20170321_124520.png
コンパスの差www



20170321_130031.png
さて姉弟でほっこりした後は大人の時間なのだww

カレブさんにデートに誘われました
(ここのレストランのドレスコードは水着)
こないだ職場のばあさんと同じ水着だったことにショックを受けたので変えましたwww



20170321_130129.png
ふたりして誘惑的になるドリンクを飲んで



20170321_130216.png
店の裏へ
超越スピード移動とエセヴァンパイアのろのろ歩きの差www



20170321_130245.png
お尻を叩かれて



20170321_130343.png
茂みの中へ

この茂みウフフは痛そうでイヤだな~ww



20170321_130416.png
こういうタイミングで絶対来るのがジョージさん
なんでwww



20170321_130450.png
前を見て歩く男は前しか見てませんwwwww



20170321_130555.png
お疲れー






20170320_124459.png
さてさて途中で後ろ姿が出てきた魔人さん風シム
ギャラリーで一目見て気に入って来ていただきました
ステキやーん(//∇//)

名前は何にしよ
やっぱブウか




コメント

非公開コメント