小学生のいる家庭と拍手返信




20170319_022931.png
さて、
前回幼児だったこやっきーがついにキッズ世代に突入しました。
もう小学生ということで小学生時代は小学生時代なりに
楽しんでいきたいと思います。



20170319_023029.png
これはこやっきーの物語を聞くアクション中だったのですが
膀胱真っ赤だったので途中で行っちゃうパンダ(やきいも)の図



20170319_023520.png
などどとまったり過ごしてたらフリマが始まったので
一家で行くことに

いきなり服を脱ぎ捨てるかぶちゃん。マジか
うしろのおねいさんが驚いてるよ



20170319_023617.png
かぶちゃん・・・笑



20170319_023718.png
フリマに来たけどカラオケの吸引力
フリーで歌ってたこやっきー↑
このポーズ見てたらこの歌しか思い浮かばんかった・・



20170319_023934.png
服を着たとたんおむつに用を足したかぶちゃんの
おむつを替えてくれるカレブさん



20170319_024018.png
おむつを替えたとたんまた服を脱ぎ捨てやがった・・
みんなでお出かけではしゃいでるのね(´ω`)ウンウン



20170319_024239.png
ジョージさんが捕まえて遊んでくれてます



20170319_024314.png
カラオケはやきいもがバトンタッチ



20170319_024437.png
コイズミくんが歌いだすとみんなが険しい表情に



20170319_024615.png

鼓膜に被害てwwwwwwww
コイズミ哀れww



20170319_024630.png
不快ムードついちゃった・・
もう人前で歌うなコイズミ



20170319_025132.png
お腹が空いたこやっきーは屋台でカレーを買って食べてた
フォークでカレー食べるのか
難しそうだね



20170319_025238.png
子どもももちろん辛いようです
↑もももww



20170319_025524.png
初バスケ



20170319_025635.png
どこからかカレーを拝借してきたらしいかぶちゃん
さすがに遊ぶだけで食べてなかった



20170319_025932.png
ゴミを捨てるこやっきーと
照明の関係でオカルトな雰囲気を醸し出すパンダ



20170319_030414.png
フリマに来たのに一切フリマを見なかった1日でした





20170319_075434.png
ここからKijikoさんが幼児用の髪型を配布してくださったので
かぶちゃんの髪型が変わってます(´ω`)
本当にありがたいです
アリガタヤアリガタヤ



20170319_075706.png
わーカワイイ!
髪型でここまで印象変わってきます
あいかわらずやんちゃだけどカワイ(o^^o)



20170319_080045.png
そして貧乏なので執事さんを解雇することに・・
こんな言い方すると思ってなかったんだけどな(´ε`;)
円満退職なつもりだったんだけど・・



20170319_080105.png
ごめんごめん

そしてマツコちゃんのこのカッコは
これから執事さんに変わってガーデニングをしてもらいまっせの意
働かざるもの食うべからず



20170319_081223.png
そしてこの画像を見たらお気づきかと思いますが
唯一買ってなかったキッズパックを買いました~
こやっきーもキッズになったことですしね



20170319_083524.png
さっそく気になってた謎のTシャツを着てもらいました



20170319_083542.png
ほんとはですね、
おみくんにしようかと思ったんですが(笑
おみくんファンに申し訳ないなと思ってやめました
てか怒られるな(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

三代目さんとかめっちゃ人気で
チケットがすご~~~く取りにくいらしいですね
ジャニーズさんとかはいつも取れないらしいですが・・



20170319_083722.png
こやっきーの人形劇場~~~



20170319_083802.png
なんちゃらスクールライフなんちゃららしい(適当)



20170319_083836.png
ほらほらマツコちゃんもかぶちゃんもそんな固まってないで
反応したげて
したげて



20170319_084124.png
宿題中のこやっきー

ちなみに子供用まつげもダウンロードしたので装着しました
だって女の子なんだもん



20170319_114955.png
かぶちゃんかわいいねぇ~
デュフフ

この後ろに写ってるカードで遊ぶやつ?
全然やり方わからないんですが!
全然なにもできないんですが!
どういうこと?



20170319_115133.png
(〃ω〃)ニヤニヤ



20170319_115227.png
今日は珍しく絵本の読み聞かせたしたりして
(いつもは勝手に寝てくれる)






20170319_082031.png
今回の請求金額 6503円



20170319_082031-1.png
現在所持金 9490円

いろいろ売って作物も収穫して売ってこの金額。
なんとかなるかな~?



20170319_120135.png
さて今日はパラボラアンテナを発明しました



20170319_120344.png
そのパラボラアンテナを使って
ノックアウトてのを試してみたらこんな状況にwww
ノックアウトてこういうことかぁ(゚∀゚)ナルホド



20170319_120418.png
あらあら受付嬢のエリカさんまで



20170319_120609.png
仕方ないので放置して実験でもしよか



20170319_121238.png
今回も昇進して帰ったのでお祝いに誘われるかなぁと思って帰宅



20170319_121314.png
おばさんあるある(人の話をちゃんと聞かない)



20170319_122026.png
貴重な資金源なので庭のお手入れしとこ



20170319_125043.png
やっぱお誘いキタね
明日も仕事なんだけどブルーベルベットは久しく行ってないので
ちょこっと顔出してすぐ帰ってこようっと(つまり行きたい)



20170319_125158.png
到着~~



20170319_125248.png
カレブさんが来てた
そのカッコはもしかして



20170319_125314.png
クラブ活動か!?

ヴァンパイアではなくなったやきいもは
参加資格がなくなりいつの間にか除名になってたwww

この時点ですでにセイヤさんが燃えてるので
中から呼び寄せるのコマンドを選んでます
さっさと入れってばよ



20170319_125354.png
待ってたらすぐ黒焦げになりだした・・・!



20170319_125421.png
またか
またか



20170319_125502.png
何もできずに見守るふたり
なんとかせーよ



20170319_125524.png
あ 死んだ(゜д゜)



20170319_125556.png
みんながわらわらと集まってきたよ



20170319_125618.png
マヌケ(特質)だったけどイイやつだったな~と
故人を偲んで泣いてます
長い付き合いだからね



20170319_125702.png
そうこうしてると例のやつが



20170319_125750.png
下手には 決して出るな 死神に(やきいも心の俳句)
なんの決意やねん

ヴラドさんめっちゃ泣いてる
鼻水?



20170319_125808.png
持っててよかった死の花



20170319_125922.png
ほれほれ生き返ったよ



20170319_125938.png
ヴラドさんの顔が怖すぎてどっちが死神でもおかしくないよ



20170319_130010.png
生き返ったとたんブーイングの嵐ww
涙返せや的な?
生き返ったんかーいみたいな?



20170319_130150.png
焦げたまま元気にダンスするセイヤさん
よかったね



20170319_130309.png
そんな感じでブルーベルベットの夜が更けてゆく・・



この後体力ないのでさっさと帰ったんですが
もっと夜遊びしたいよ~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!







✿おまけ✿



20170320_032440-1.png
クオリティ低いなおい

でも今回これを作るがために
初めて画像の切り取り、貼り付けをしたので
やり方がわかってよかったです( ^∀^)



続きより拍手返信です(´ω`)




匿名さま♥

そう言っていただけるとこのままこやっきーはショートカットでいいやと思えます
ありがとうございます(*´∀`*)

一言コメントいただけるとうれしかです!


コメント

非公開コメント

もうヴァンパイアにはならないんですか?

>ナホさん

こんばんは~
そうですね、当分ヴァンパイアに復活する予定はないですね(´ω`)
キャラ的にも、アウトドア好きなのも、
ガーデナーなのもすべてヴァンパイアに向かない気がしますね~ww

パラボラアンテナ!
大分前に科学者のチャラ男設定で
遊んでた時に、これ作って
宇宙とコンタクトしまくってたら町中が
エイリアンだらけになったってゆー
恐怖体験をしましたよ((((;゚Д゚)))))))ガクブル

こやきちゃん成長おめでとー\(^o^)/

カードゲームのやつは
PCでカードかったら遊べますよー♡

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

え?え?
宇宙とコンタクトしまくったらエイリアンだらけになるの?
おもしろいかも~ww
エイリアンが喋ってたら
エコーがかかってて面白いから好きなのよね( ^∀^)
ちょっとやってみたい

カード買いましたよ~でけた~
ありがとねーヽ(*´∀`)ノ