

私、誤診しないので



こんばんはー!

2015-08-06_14-42-2.png
私が大門やきいもです(`・ω・´)キリッ



2015-08-06_14-43.png
出勤後、一目散にジュースを取りに行った大門やきいもです。
喉が渇いてたんだよー!!!



2015-08-06_14-44.png
りっかちゃんが入院してたのでいちばんに見てさしあげました笑
耳みてー



2015-08-06_14-47.png
ランニングテストしてー
りっかちゃん 大丈夫か!?

出た診断結果は「ゲップ笑い」でしたwww



2015-08-06_14-49.png
誤診することもなく(だって大門だもーん)
元気に退院していきました。ヨカッタヨカッタ



2015-08-06_14-54.png
そして専門医になったとたん、
ついに妊婦さんが!



2015-08-06_14-55.png
やきいもがついに赤子を取り上げるのです!!!

手術台に乗り、赤ちゃんを取り上げた瞬間赤ちゃんは消えて
妊婦さんは元気に帰って行きました。

つまり、あっちゅーま過ぎてSS撮れなかったっていう_| ̄|○



2015-08-06_15-01.png
赤ちゃんを無事取り上げ、久しぶりに会ったジン先生とのんびりお喋り。
(今日のノルマは達成済)



2015-08-06_15-03.png
いい雰囲気になってきたと思ったらいきなりフリーで歌いだしたやきいも。
こ、こいつなんでギター持ってたんだ?www
しかもギタースキル3くらいで歌がビミョーw



2015-08-06_15-04.png
あーあ ジン先生行っちゃったじゃん。
なんなんだよwww



2015-08-06_15-06.png
家に帰ると真顔でモモくんが宇宙服来てパソコンしてると思ったら
トワくんだった。
トワくんがどうやら宇宙飛行訓練士(?)に昇進したようだw



2015-08-06_15-12.png
そして専門医に昇進しても趣味のナースコスプレは脱がないやきいも笑



2015-08-06_15-14.png
なんだこの美人母娘!!(自分でいうよ)



2015-08-06_15-16.png
りっちゃんが何か言いたげにモモくんを見ていますw




2015-08-06_15-17.png
宿題中のなっちゃん。



2015-08-06_15-19.png
粘土で遊ぶやきいも



2015-08-06_15-22.png
このふたりはほっといてもいちゃいちゃ始めます、スイマセンねぇw



2015-08-06_15-24-2.png



2015-08-06_15-24.png






ハピ森をはじめまして
最初はこのブログにごちゃまぜに更新していこうと思ってたんですが、
元のアメブロでハピ森日記を更新していこうと思います。 →コチラ
(使えるものを使おうとw)

そんなわけですごく適当なバナーを作ったので横に貼っておきます。
暇なときに来てやってくださーいヽ(*´∀`)ノ

そしてついでにこのブログのバナーも新しく作ってみたよ(´ω`)
インパクトはないなww
モモくんで作りたかっただけwww

バナー




コメント

非公開コメント

No title

ナースコスプレに猫耳、
ミニ浴衣に宇宙服、そして半裸wwwww
なんちゅー家族wwww

ってか大門いもはん、
ノルマこなしてギターで歌う時間なんてあるの!?
スゲー!あたしいっつもノルマ達成する前に時間きちゃうよ><
全然さばけないよ!!!クッソ!!!w

妊婦さん!初めて見た!感動!!!
大門レベルにならないとこないってコトなのかー!
嗚呼楽しみが増え続けるどうしよう。


アメブロをなんて有効活用!
その手があったね!
楽しみにしてるよぉおお!
バナー、
こっちのモモ君バナーも追加でウチに貼っておくよー!
やきいもバナー全部で3つ貼っておくよーーーwwww

>なおちゃん

ハッ!(°д°)
た、たしかに・・・
当たり前すぎてなんも思ってなかったけど言われてみればみんなおかしい?ww
これがフツーなワタシの頭がおかしいのかww
よぉく考えてみればみんなのシムプレイ日記で
こんなコスプレ家族いないな、たしかに。
妙に納得してしまったww

そりゃあね、大門ともなればノルマこなして歌歌う余裕くらいは出てくるのだよ。
ハッハッハッハ!
移動に時間がかかるから近い場所でできるのを
どんどんこなしていけば大丈夫だよん。
この時は妊婦さんがきた時点で終わりかけだったのでさっと残業ボタン押したよ。
そしたら結局時間が余ったwww

うちのバナーだけで3つも貼ってもらってすまないねぇ(´ω`)
なんか「やきいもやきいもやきいも」って
やきいもだらけでワロタwww

