娘の成長




20170316_111651.png
出勤前にカップケーキを食べるやきいも



20170316_120513.png
そして仕事は飛ばして(笑
帰宅後、グリルを尋問というアクション待機中

尋問?どういうこと?



20170316_120619.png
何をするのか見てたんだけど普通にチキンをグリルしただけだったよ
なんなのかしら?



20170317_130903.png
そんなことをしてたら知らないシムが入ってきてて
マツコちゃんが催眠にかけられてた( ^∀^)ゲラゲラ



20170317_131544.png
仲良くおまる(*´∀`*)



20170317_131618.png
こやっきー
「カ・イ・カ・ン」みたいな表情してるww
そしてまた言うことが古い



20170317_131759.png
わっしょーい!



20170317_132203.png
陽気なやきいもがグミベアのパンケーキを作りました
(グミベアで合ってたっけ?)





さて今日は仕事場を紹介シマース

20170317_132524.png
ほらほら黒い鳥が飛んでて不吉でしょ?www
なんか怪しい物を作ってる人里離れた工場みたいなww
あそこに足を踏み入れたら二度と帰れないと噂されてそうな(どんなイメージ)



20170317_132558.png
何本も煙突が立ってて煙が出てます。
しかし煙が出るような作業をしてるシムは見たことないwww
いや、なんか機械が作ってんだな、きっと



20170317_132623.png
水を溜めてなんかしてるね
何してるかわからんけどwww
機械を冷ます用の水かしら



そしてスタッフの紹介
やっぱり毎日のことだからみんなとは仲良くしたいよね

20170317_132838.png
受付嬢のエリカさん(こう見えて日本人ですみたいな)



20170317_133021.png
唯一の若者。
しかし名前は永遠に覚えられそうにない



20170317_133139.png
パンチのミアさん



20170317_133308.png
アブさん(名前的に何系の人なのかしら?野球系?)
ネタ古すぎてわからんて



20170317_133425.png
佐々木さん(こう見えて日本人ですみたいな2人目)

ご覧の通り深刻な高齢化



20170317_133618.png
唯一の若者とランチしてます



20170317_133652.png
うーん、
イケメンと言えば言えないこともない、こともない



20170317_133857.png
散々ロケット作ってましたが仕事でもロケット製作のタスクが・・



20170317_134545.png
そして昇進したらまたお祝いのお誘いが・・
これ毎回してくれるのかしら?
イキマース!



20170317_134626.png
会ったとたんぎっくり腰になるパンチミアさん
大丈夫か



20170317_134706.png
よう同僚!(名前覚えろや)
またチップくれたーいいやつー



20170317_134829.png
久しぶりに来たスカイラウンジ(スターゲイザー・ラウンジ)
やっぱ眺めサイコー!フォー!



20170317_134915.png
やはり高齢化www



20170317_135158.png
ミアさんと色違いのおそろの水着にショックを受けるワタシ



20170317_135449.png
ノブやんが来てたのでデュエットをば
でもノブやん歌下手でわろた





昇進したら3日ほど仕事が休みなので

20170318_013400.png
本日パーティーします!
背後に音もなく立ってたジョージさんにわろた



20170318_014107.png
ゲストが集まってきました

モモくんとリリスちゃんです↑
その他うちの者です
リリスちゃんそのカッコ可愛い(〃▽〃)



20170318_014126.png
そして今日の主役はこやっきー

そうです!
今日はこやっきーのお誕生日パーティーを開こうと思います



20170318_014237.png
かぶちゃんカワイイぞ



20170318_014306.png
あ、おまっ
宿敵大家じゃん!



20170318_014404.png
やきいもはまた阿佐ヶ谷姉妹(再び)

Cj2SpkdWkAA3cfC-e1466247582991-1.jpg




20170318_014436.png
コイズミ兄・・派手だな



20170318_014454.png
あからさまに怪しんでるかぶちゃんww



20170318_014537.png
主役はベッドで盗み食いしてるwww



20170318_014640.png
そして今日はオシャレにニューヨークチーズケーキ的な
シムシティチーズケーキにロウソク立てようと思ってたのに
立てる前にフォードせんせにひと切れ取られたー!!!
なにをするー!!!



20170318_014748.png
あなたたちいつまでそこで話してるん



20170318_014823.png
ベッドルームに客が増えてたww
ウェインくんとルデくんとせんせと
オスカーくん来てくれたんだーヽ(*´∀`)ノ
義理の妹の誕生日だもんね



20170318_014904.png
バーコさんも来てくれたー
かぶちゃんはまだ怪しんでますww



20170318_014959.png
なんやかんやでずっと話してたお兄ちゃんとかぶちゃん
お兄ちゃんほんとは子供好きか



20170318_015019.png
結局イチゴのケーキを作りました



20170318_015318.png
誰よ
こんなところに肉の包み置いたの
お土産か?ww



20170318_015405.png
さてロウソクを立ててお祝いするよー!
パパのジョージさんにロウソクを吹き消すお手伝いをしてもらいます



20170318_015444.png
おまえらこっち来んかい



20170318_015512.png
吹き消す手伝いはほんとに一緒に吹き消すみたいね
かわいいね



20170318_015608.png
こやっきー



20170318_015623.png
おめでとうー!



20170318_015649.png
おめーら祝えよ



20170318_020010.png
食事に呼ぶを選んだら集まりすぎて
ごちゃごちゃになっちゃったw



20170318_020047.png
そしてパーティーがあっという間に終わっちゃいました
ブロンズメダル・・・・



20170318_020047-1.png

タスク達成出来てなさ過ぎ
わろた



20170318_020108.png
立たされてるみたいになってるバーコさんと大家

この画像を見て気づいたんだけど
この家ソファーとかあんまりなかったんだ
だからみんなベッドに座ってたんか、すまん



20170318_022550.png
そしてようやくお姉さんらしくなったこやっきー

じつは髪型にすっごく悩んで
結局ショートになったんですが、
まだこやっきーがどんな子なのかの脳内設定がきちんとできてないので
また変わるかもです

これだとしっかり者のお姉さんに見えるよね
ちょっと違うかな・・



20170318_022618.png
うわー
もうすっかりお姉ちゃんになっちゃって
嬉しい半面寂しいっす(´;ω;`)



20170318_022737.png
ふたりを見守るカレブさん



20170318_022947.png
仕事仕事で幼児のお世話が大変になってきたもんで
思いつきで成長させてごめんよー(ネタバレ)
嘘泣きで起こされるのがイヤで成長させてごめんよー(ドイヒー)



20170318_023143.png
超越スピードでかぶちゃん抱っこしてお風呂場に来たカレブパパ



20170318_023230.png
おお!
お風呂に入れてくれてる!

あひるをがじがじするかぶちゃんw
こやっきーはがじがじしたことないぞ



20170318_023246.png
ぱぱー(//∇//)



20170318_023458.png
寝てるかぶちゃんのそばで宿題をするこやっきー

学習机も買ってあげないとなー



20170318_023856.png
カレブさんがホットタブに入ってます



20170318_023950.png
恒例のwww

そして例によって横のサンルームにこやっきーがいるという・・

やっべー
さすがにこれは教育上見せられない
でも安心してください。
ガラス張りですが部屋が違うので
見えるという概念はないようです(安心できない)



20170318_024047.png
サンルームでお食事中でしたか
座って食べろい



20170318_024135.png




20170318_024410.png




20170318_024526.png
大人がホットタブに入ってる時
こやっきーは家風呂に入ってました。
これはもちろんこやっきーの一人芝居です( ^∀^)






さてさて自分の都合で可愛い可愛いこやっきーを
小学生に成長させてしまいました(泣
まぁ仕方ない
これも自然の摂理(というわりに加齢はストップしてる)

じつはですね、
ガーデニングを人任せにし、国家元首も辞めて
下っ端科学者になったら急に貧乏になり
請求書を払えなくなりました笑

いや笑い事じゃなくて・・
今までなんとか作物売ったりしてお金を作ってきましたが
そろそろヤバイかもしれない・・
なんせこの家やきいもしか働いてないのに執事雇ってるしww
2枚目の画像を見ていただいたらわかるようにこの時点で
所持金1233円なりー
コイズミ家をバカにできない状況になってまいりました( ̄◇ ̄;)

なもんで引っ越しも視野に入れて今後のことを考えないと・・
いやしかしいまさらネズミとか出る家いやーん!
チートは使う気ないので
貧乏やきいも家の今後をニヤニヤ(ヒヤヒヤ)しながら見守ってくださると幸いです。
しかし世帯が大きくなると背負うものが増えてツライなー(いまさら)

養ってくれるパートナー探そか
この際お金持ちなら多少の顔は我慢できますwww




コメント

非公開コメント