

毎日仕事と拍手返信




20170313_130828.png
「げへへ覚悟しな」



20170313_130906.png
SimRay改めImoRayで同僚を凍らすタスク

そんな感じで化学者キャリアがんばってます。
ただ毎日毎日仕事に追われ
好きなことができないのが辛くなってきました・・
これは仕事に就くと毎回言ってます。
今回も早々に言い出しましたww
そして思うのです。
なんでシムズでまで仕事に追われにゃならんのだと。
いやでもキャリアが欲しいのでもうちょっとガンバリマス



20170316_044229.png
デブにゃん夫人てネーミングがかわいいな

幸運の猫ではありませんが、とても美しい猫です
なるほど招き猫的な働きはしないけど美しいのが売りか。
その美しさを夫人という言葉で表してるのだろうか。
お蝶夫人のように・・
高校生でありながら夫人と表現されてしまう美しさ。
猫でありながら夫人と言われる美しさ、同じことですね
しかしこのデブにゃん夫人を見る限り
美しいという表現がぴったり当てはまるかというとそうでもないような?
むしろかわいい系じゃないのか?
そんなどうでもいいことをいろいろ考えてしまう昼下がり(ほんとはもう夜)



20170313_125538.png
うちのデブにゃん夫人がホットタブに入ってるねww
かぶちゃんそんなところで・・



20170316_044555.png
なんか可愛いのしてる



20170316_045024.png
こらー
本をビリビリにするんじゃアリマセーン!



20170316_051614.png
仕事から帰ってきたやきいもに昇進祝いのお誘いが

ここはラマって名前が入ってるお店です(ほんと覚えない)



20170316_051810.png
仕事帰りのフォードせんせも来てました



20170316_051824.png
エイリアンナイトが始まりご機嫌なエイリアンさん



20170316_052227.png
昇進祝いというだけあって同僚がみんな来てくれてます
同僚の高齢化が今後の議題ww

でもこういうのうれしいよね



20170316_052241.png
バイオリンの練習(まだレベル1)

しかしチップをわんさか貰えたww
レベル1でひとり2円。
途中でレベル2になってひとり4円。
しめて16円ほどいただきましたwww



20170316_080604.png
明日も仕事だ。帰ろう




20170316_082832.png
次の日の仕事は発掘デー



20170316_083139-1.png
この職場の辺りいい感じだなぁ好きだなぁ



20170316_083117.png
なにこの謎の岩
意味深三木眞



20170316_083202.png
ここまで普通にシムが来るんだね
わざわざここでバイオリン弾かなくても・・



20170316_083220.png
と思ったらやきいもも弾いてたww
おい仕事しろ



20170316_084025.png
その頃デブにゃん夫人は面白そうなゲームしてました



そして前回のタイトル
× 高度50マイルラブ
〇 高度50マイルクラブでしたね~

ついったで毬ちゃんよりツッコミいただきました
わざとボケたと思ってくれたそうですが
マジ間違いでした真顔
どうりでラブ要素がないなと思ったんですよ( ^∀^)ゲラゲラ
いやー年取るとほんとカタカナが読めなくなって困るわー
仕事でも薬の名まえとか結構苦労してますww

ということで
これからも間違いに気づいた方はビシバシ突っ込んでいただけるとありがたいです
マジで気づいてないことが多いのでwww




追記より返信です(´ω`)




meさん こんばんわ~
お返事遅くなってスミマセン!!ヽ(´Д`;)ノ
体調はもう大丈夫です!咳が少し残りますがそれはいつもなんですよね(・ω・`)

ワタシも科学キャリアが楽しいです!
発明とか楽しいですよねww早くキャリアトップになりたいです~

以前リリスちゃんに追い出されたことがあるので
よそのおうちで料理するときはヒヤヒヤします
そこまでしてよそんちで料理しなくていいのにと自分でも思うのですが
やりかけたことは最後までやらないとねやっぱり!o(・`∀´・)

meさんとこのカレブさん可愛いですよね~~
カレブさんて少々顎が立派ですので(笑
たしか顎を少し直されたんですよね?www
ちょっぴり顎が割れ気味なのもチャームポイントでしょうか
ザキヤマカレブさんww
まぁそんなとこも含めて好きなんですが(〃▽〃)フフ

拍手コメントありがとうございました!
更新いつも楽しみにしております~


コメント

非公開コメント

