高度50マイルラブ



20170312_053253.png
仕事が3日ほど休みだったのでせっせとロケット作製するやきいも
ワタシが休みだったわけじゃないよ
やきいもだよ笑



20170312_053437.png
夜中にとんかんとんかん突貫工事



20170312_053743.png
お、上の部分が出来上がってきた!
これひとりでどうやって作ってんだよ、すげーなww



20170312_054206.png
カレブさんがフラッとやってきたので手伝ってもらうことに



20170312_054325.png
夜が明ける頃



20170312_054422.png
出来上がりましたーヽ(*´∀`)ノ

なんか先っちょが京都タワーみたいやねww

その昔、
京都タワーのことを鶴瓶が犬のちん〇んて言ってたのが忘れられない
(そんなことはどうでも良い)



20170312_054459.png
思わずガッツポーズ。
図らずもふたり初めての共同作業になるのかこれ笑



20170312_054516.png
さて、
では、



20170312_054712.png
行きましょうか



20170312_054732.png
まぁ、ロケットが出来たら宇宙に行くよね、うん。



20170312_054824.png
ふたりで作ってたら、まぁふたりで行くよね、うん。



20170312_054849.png
いってら~



20170312_055207.png
やきいもだよwすまんww

ジョギング中のバーコさん↑



20170312_055322.png
無事ご帰還~~



20170312_055438.png
あり?うまくいかなかったの?
無重力が邪魔したか
そこじゃないそこじゃないのよ~みたいな( ^∀^)ゲラゲラ



20170312_055542.png

でも高度50マイルラブだよww
書いてる意味はよくわからんけど



20170312_055959.png
徹夜で工事して帰ってきた汚れやきいも
風呂より食欲



20170312_060303.png
「ままがくちゃい!」

ひどいわかぶちゃん(ノ∀`)



20170312_060337.png
「しらにゃいよ~」



20170312_060428.png
「ぷしゅーってくちゃい!」

ほっといてくれ



20170312_060501.png
「まぁまぁ」



20170312_060511.png
「きゃはー」



20170312_060542.png




20170312_060952.png
ちょこちょこ勝手に下に降りていっちゃう子どもたち



20170312_061032.png
これは知らない人に話しかけるアクション

人懐っこい特質以外の子は怖々な感じかな



20170312_061047.png
でも笑顔



20170312_061118.png
ここでオマル氏からデートのお誘い

しかし断る



20170312_061224.png
なぜならこの場面を見たかったから・・



20170312_061302.png
ルデくんに愛情を確かめるこやっきー

本来ルデくんと結婚して子どもを授かる予定だったんだけどなー
どうしてこうなったww
ルデくんには永遠に片想いしてる感じだよ



20170312_061421.png
若いおねいさんに近づくかぶちゃん
やはり若い方がいいかw



20170312_061453.png

大変!早く誰かの足に隠れなくちゃ!
かわいい(〃▽〃)



20170312_061921.png
でも抱っこしてもらってるww



20170312_062053.png
こやっきーはコイズミ兄に抱っこしてもらってた



20170312_062108.png
しかし後ろのビルに映ってる木の陰に感動してるワタシ



20170312_062223.png
しまいにゃカードで遊んでもらってるしwww



20170312_064120.png
幼児用タブレットを買ってみました
色塗ってる



20170312_064155.png
かわいいな



20170312_111005.png

その後寝て起きたこやっきー

ガオー!www



20170312_112054.png
今日は片想いのルデくんと(笑)
第2やきいも農場で待ち合わせ

そこに歩いてきたのはジョージさん
ジョージさんよくここ歩いてるんだよね
じつは



20170312_055349.png
この時も歩いてたんだよね(カレブさんとロケットウフフして帰ってきたとき)



20170312_112213.png
なんかいろいろごめんジョージさん



20170312_112424.png
ロケットのアップグレード中のやきいも

隣が空き地で寂しかったのでお店を設置しました
ここは園芸のお店のようです



20170312_112459.png
店の裏側



20170312_113129.png
お隣の店に行きたいんだけど
とりあえずアップグレードを優先

ガスでバンってなってます



20170312_113141.png
その後はこんな顔



20170312_113338.png
ニュークレストのこの通りはジョギングコースになってるみたいね



20170312_113517.png
いろんなシムが通って楽しいです(´ω`)



20170312_114037.png
アップグレード2つ終えてようやく隣のお店に

モスカル ヤッホッホ


20170312_114243.png
このお店の2階は居住スペースみたいになってて
ベッド、キッチン、バス完備でした

疲れてさっそく寝てるやきいも
横に居るのは従業員のシムたちです



20170312_114321.png
お店の中は作物がいっぱい売ってます
実際買えます
フルーツ並んでるのかわいいね



20170312_114350.png
宇宙のフルーツも売ってる!
これ買って帰ろう!



20170312_114416.png
バナナが立ってる姿がシュールww



20170312_114711.png
やきいもの横でモスカルが読書してます
静かな時間だね
またアウトドア行きたいな~



20170312_114913.png
起きたやきいもはキッチンで料理
従業員たちテレビ見てサボリまくりww



20170312_114943.png
久しぶりの子羊のスペアリブー



20170312_115100.png
ご飯を食べて帰ってきました(´ω`)







ところでみなさん ドラマカルテット見てますか?
ワタシ的には最近のドラマの中ではいちばんです
おもしろいです

20170313_125028.png
エンディングもめちゃくちゃカッコいいんですよね
思わずYouTubeで男性抽出verを何回も何回も聴いてしまいました(ノ∀`)
いや、普通verももちろん聴いてますよ



20170313_132034.png
キャスティングもとてもワタシ好みで、
高橋一生さんも松田龍平さんもとてもイイ!
松さんも満島さんも好きです。
先週の高橋一生さんにくっそ萌えました(*´д`*)
たこ焼きを懐から出すシーンの高橋一生さんがもう・・・!
知ってしまえばあの時のあの表情がああ・・・!みたいな感じでww

今週も楽しみです
そしていつかやきいもとか何人かシムを見繕ってカルテットしたいなww
そのため忙しいのにヴァイオリンの練習も始めたやきいもです笑




コメント

非公開コメント