

初出勤の日



いやっふぅ!
(体調イマイチなのでわざとテンション上げてみました)


20170309_045358.png
〇月×日

やきいも初出勤の日



20170309_045942.png
勤務地ココ↑



20170309_050021.png
なんかマッドマックスみたいやな(適当)



20170309_050051.png
どこまでも続く1本道的な



20170309_050135.png
いちおう釣り場があるんだぁ



20170309_045852.png
で、いきなりお腹が空いてるやきいも



20170309_050259.png
初仕事は軽食を食べることから(タスクではない)



20170309_050606.png
同僚と噂話をし、



20170309_050626.png
うーん、ギリアウト(なにがやねん)



20170309_050655.png
この歩き方のやめ時がわからないww



20170309_051524.png
パンチばぁさんに不評



20170309_051049.png
もうお分かりだと思いますが今度の仕事は科学者(いまさら)



20170309_051148.png
別のシムで途中までしたことはあるんですが
今回は極めるぞー!



20170309_051859.png
本日のタスク終了後釣りに勤しむww
それにしてもここの水
透明感ありすぎてもはや水があるのかないのかわからんぞ



20170309_052421.png
初日を終え帰ったらパオロくんからお誘いが・・
なにこれ、俗に言うおうちデートやんか
まいっちんぐ



20170309_052512.png
疲れてお腹も空いてるけど行きました⊂(( っ☉ω☉)っホイサ

そしてパオロくんはどこに行っても見かけるので勝手に仲良しかと思ってたけど
全然仲良くなかったというww



20170309_052659.png
ああ、ここはパーティーハウスとかいう家か(合ってる?)
このジャイアン的色合いのTシャツ着てるのがマーカス?
んで黄色いのがジェイドちゃんね



20170309_052719.png
お腹が空いて後ろで勝手にクッキー作り出したやきいも



20170309_052744.png

あ、やっぱバレた



20170309_052813.png
仕方なくバーカウンターに移動してドリンクを作る。
これは文句言われないのね



20170309_052913.png
この微妙な空気www
ところでマーカスくんとジェイドちゃんの空気が親密ですが
ふたりデキてるの?



20170309_053133.png
みんなが散ったのでクッキー作り再開



20170309_053238.png
うんもうジェイドちゃん2階に行ったんじゃなかったの?
ウロウロしすぎ!ww



20170309_053454.png
懲りずに再開
焼きあがって飾りつけの時にまたやってきたジェイドちゃん



20170309_053515.png
上がっていった



20170309_053531.png
そんなわけでようやくシュガークッキー完成!(´ε`;)ふう



20170309_053642.png
人目を忍んで作ったクッキーはうまいか



20170309_053716.png
ここで食事に呼ぶを選択
他のシムはもう寝てました



20170309_053808.png
結局食べるんだから黙って作らせてくれてもいいのにww



20170309_054122.png
クッキーを食べて家に帰って寝ようと思ったら
今度はカレブさんから意味深なお誘いキタ━(゚∀゚)━!



こりはっ

Q、喉の渇きと薬指の疼きが治まらないんだ
どうしたらいいと思いますか?

A、結婚しましょう

てやつかー!!!?



20170309_054204.png
真面目な顔してどうしたんすかパイセン?(〃ω〃)ニヤニヤ
それよりなんでおまえは刑事の服着てんだよww
逆職質するつもりなのかそうなのか

しかし期待も虚しくその後なにも質問されず
やきいもが寝てしまい、パイセンは朝方どっか行っちゃいました(仕事かな?)
なんなんだよもう



20170309_060357.png
しゃーなし次の日も仕事に来たやきいも



20170309_060532.png
なんか汚いメモだなww



20170309_061431.png
自分で作った合成フードをなんの躊躇いもなく飲む勇者ヤキイモ



20170309_061440.png
空腹が癒えたかどうか見てなかったwww



20170309_061726.png
仕事が終わって家に帰り、
かぶちゃんと遊ぶアクションバグり中↑



20170309_061753.png
合成フードのせいじゃないよねww



20170309_062009.png
その後かぶちゃんが服を脱ぎ捨て旅に出ようとしてた
まぁ待て





ここからはコイズミ家アクティブです

貧乏兄弟も気になっちゃうので(ノ∀`)

20170309_131550.png
下の広場でブラブラしてたらデモが始まった
ほんとデモうるさいのよw
しかしまんまと弟コイズミは参加してた
そしてカレブさんまで



20170309_131510.png
ヴァンパイアもデモに参加するのか・・
消費税率下げろー的な?

あれ?よく見たら上げろー的なひともいるね?どっち?www



20170309_132524.png
ちょっと一言言ったら



20170309_132637.png
なぜか参加するハメになったお兄ちゃん
似合わない



20170309_132746.png
カレブさん挙句着替えちゃった・・
そして上げろになってるwww



20170309_133350.png
デモ中のコイズミ弟にマッドサイエンティストやきいもからのお誘い
(ワタシなら誘わんぞww)



20170309_133509.png
お金あんまないし、
なんとかやきいもに支払いさせる方法はないかと思案しながらレストランに入ったら



20170309_133540.png
カレブさんがひとりで来てて・・
ちゃっかし前に座るやきいも

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あんたコイズミくん誘ったよね



20170309_133730.png
その後料理がふたり分運ばれてきて
ちゃっかし食べてるし・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんでぇ?
バグなの?
ダブルブッキングなの?
(注文は先に済まされてたみたい)



20170309_133809.png
くっそ やきいもェ
我ながら解せぬwww




コメント

非公開コメント

