

父と子



20170305_023218.png
かぶちゃんが飲み物をもらう気まぐれを出してたから
あげたんだよ。水を。
いや、ワタシの指示じゃないからね
ワタシだったらちゃんとミルクかジュースにするよ?
シムのやきいもだからね
アイツほんと気が利かねーな( ^∀^)ゲラゲラ



20170305_023237.png
そうだよね、水だもんね、
そうなるよねwww
幼児がどんだけジュース好きか知らないな(実体験)



20170305_023502.png
気が利かないやきいも↑

珍しくルデくんが遊びに来たので



20170305_023522.png
恒例のアレ



20170305_023721.png

その後病気になったwww



20170305_024038.png
しかしコメディ&いたずらフェスティバルが始まったので
久しぶりに行ってみた。水着のままで



20170305_024130.png
手持ちのドーナツでいたずら水をクイッ
いたずら水と言うのか?



20170305_024259.png
やだー
ノブやんカッコイイやん(本気)
ノブやんはコメディ水やね



20170305_024556.png
やきいもがいたずら頑張ったのでいたずらチームが勝ちました~



20170305_025133.png
お兄ちゃんが来てたので絡んで困らせてみた



20170305_025258.png
家ではこやっきーがごちそうにロックオン



20170305_025339.png
すごいおっきい口だなーwww



20170305_030011.png
かぶちゃんもww
執事さんの作った模造海老のトルテッリーニか・・わからん

ググったらトルテッリーニて詰め物をしたリング状のパスタらしい



20170305_030042.png
なぜふたりともバスルームで食べるのだ




そして国家元首に昇り詰めたやきいもが

20170305_030318.png
仕事を辞めました
もう寄付金を巻き上げられないww

辞める電話やたら楽しそうに話してたよ



20170305_030615.png
かぶちゃんをお風呂に入れ



20170305_031302.png
カレブさんが遊びに来たので一発キスしたら
なんかぎゅーってしてるだけになったww

このマスコットを着てる時の顔はあの辺なんです
ちなみにコレ着てるのもワタシの指示じゃないからね
今日の気分はコレ、みたいな感じで勝手にやきいもが着てるんだからね笑



20170305_031352.png
ホットタブで居眠りしてるシチュジさんを
ニヤニヤしながら見てるかぶちゃん



20170305_031457.png
マスコットの首のところが顔だからね。
あの四角いところが網みたいな布になってて
見えるようになってるんだよきっと。
(どうでもいいわい)






いきなりですが家系図こうかーい!!!

20170305_031537.png
コチラかぶちゃんの

なに?カレブさんの親がなんか意味深になってる
どういうことwww



20170305_031607.png
コチラこやっきー

なんかいろいろ複雑で申し訳ない

ていうか
サラッと流してたけど母親がもはや人間じゃないのかww



20170305_031910.png
父と子デース



20170305_031930.png




20170305_031958.png
カレブさん優しい顔してるね



20170305_032141.png
かぶちゃんのお手々が可愛い



20170305_032634.png
ここでコイズミくんからw
そうです。早々に再就職しました~



20170305_033031.png
家族団欒?ww



20170305_033308.png
金魚だまラッシャイ



20170305_034249.png
あー!
かぶちゃんが食べ物をぐちゃぐちゃにして落としてるー!
こやっきーはこんなことしたことないけど
やんちゃだからかな?
たまたまかな?



20170305_034436.png
パパに怒られてました(*´∀`*)モエー



ちなみにワタクシ引き続き風邪っぴきで
いろんなところからいろんなものが出てる状態です。
頭も痛いけど体も痛くてああもうしんどーい!
だけど休めなーい!と叫んでおります。

回らぬ頭でこれもなんとか更新してます

全然関係ないけど任天堂スイッチのゼルダしてみたいな




コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
お久しぶりです。
いつもこっそり覗いて読み逃げしていて
すいませんでした。

風邪で体調崩している方が結構いらっしゃる
みたいです。やきいもさんも無理なさらず
…といっても休めないみたいなので、
せめてストレスをためずお過ごしくださいね。

こかぶちゃんのお父さんもカレブさん
うちの幼児シムのお父さんもカレブさんですw
デフォルトヴァンパイアの中(対抗w人数が少ないですが)では
イケメンですしーカレブさん子煩悩でいいですよね。

うちも前にこのペントハウスで暮らしていた
シムがいたのですが、データが重くなりすぎて
撤退してしまったので羨ましいです。

そしていつも思うのですが、
SSの色合いが明るくていいなぁ。

>かりかりちゃん

こんばんはー!
お返事遅くなってスミマセン!!!

お気遣い(TдT) アリガトウ
おかげさまでかなり良くなってきました。
あとは咳がおさまれば・・

カレブさんはどこでも人気者ですよねぇ
パパになっても違和感がないいい人感!
こんなにいい人とは思わなかったwww
イケメンですしね~(*´∀`*)
超越移動はいつ見ても面白いしww

おお、同じ部屋だったんですね!
撤退・・それは残念
同じ部屋に住んでると親近感が湧きますよね~(ワタシだけ?)

SSの色合い明るいですか?アリガトウゴザイマス!
それは壁が黄色いから・・www
以前は少しでも明るく、キレイなSSにできないだろうかと
いろいろ調べたりしてましたが
最近はすっかりそういった向上心がなくなり
ダメだなぁと感じてたところです。
でもワタシがパソコンいじるとロクなことにならないんだよなぁ・・
などと自問自答しています。
あ、何を言ってるのか・・ww

コメントありがとうございました~~
