兄弟の日常




20170304_013851.png
コイズミくんが裸で(正確にはズボンは履いてる)



20170304_013905.png
ちまちまとフォロワー数を増やしてる頃



20170304_013734.png
やきいもは寄付金を巻き上げてた
(これ非アクティブでやっててわろた)



20170304_014017.png
あ!
お金ないのに勝手に料理すんな!



20170304_014316.png
出来上がったのはBLTサンド
なにも指示してないのにお兄ちゃんもご飯に呼んでたコイズミくん(´∀`)

そんなすっごい細い目で言われても・・



20170304_014328.png
すっごい細い目で言い返してみたww



20170304_014636.png
さて兄弟でやって来ました



20170304_014718.png
やきいも第2農場



20170304_014825.png
せっせと水やりと収穫し
収穫物を売って



20170304_015215.png
139円なり~

ポスター売ったほうがお金になるやん(´;ω;`)
品質上げないと金にならんな



20170304_015325.png
もうやることもないのでロケット製作を手伝ってもらおう



20170304_015439.png
お兄ちゃんはお絵かき



20170304_015502.png
そんな顔してこんな絵を描きやがった
品質悪しで52円なり~

やだワタシ カネカネ言ってる
カネゴンになる



20170304_015626.png
やたらルデくんから誘われる日々
今はごめんね行けないや



20170304_015647.png
ロケット作ってもらうから



20170304_015816.png
やたらガスで?バンッてなってた



20170304_015916.png
ほんまにびっくりしてる?ww



20170304_020010.png
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
上の部分が出来てきたー



20170304_020126.png
ロケット作ってたら衛生が下がったので
横の小屋でシャワータイム



20170304_020449.png
ワタクシ、
男シムは基本的に一度はお風呂シーンを撮る癖があります
(癖なのか)



20170304_020935.png
またまたルデくんにナイトクラブに誘われたので
今回は来ました



20170304_021426.png
あ、
ここ
ヴァンパイア行きつけの店か



20170304_021535.png
ルデく~~ん
やきいもならそばに行っていちゃこらするのに
今はお兄ちゃんだからできない・・・



20170304_021647.png
スワンダイブでもしとこ



20170304_021704.png
どぼんちょ



20170304_021901.png
ほっといたらウォータースライダーで遊んでた



20170304_021938.png
げげ
ノブやんてそんなにマッチョだったのか( ̄▽ ̄;)



20170304_022023.png
尖ってるな~ヴァンパイアの始祖さま



20170304_022106.png
なになにw
なんなん
セイヤさんのその歩き方www



20170304_022422.png
そうこうしてるとお兄ちゃんの仕事の時間になったので
行こうと思ったら行けない。

ヴァンパイアに侵入されてるの!?
どういうこと?と思ってたけど
あの歩き方のヴァンパイアが来たら侵入されたってことかww
今わかったよ
店に侵入してどうすんだよwww

少ししたら仕事に行けました





20170304_022919.png
さて弟のコイズミくん

じゃねーww



20170304_023017.png
なにか大切なものを失ってないかコイズミ



20170304_023306.png
その後フリマが始まったので行ってみる
これはカラオケだけどねwww



20170304_023415.png
おっさんとデュエットなう



20170304_024042.png
お兄ちゃんも仕事を終えて来ました



20170304_023953.png
フリマにはあんま興味ない



20170304_024226.png
売店で値引き交渉



20170304_024343.png
なんなら魅惑の自己紹介もしちゃおうか?



20170304_024505.png
フォーを食べてフォー!



20170304_024634.png
すすれないのね



20170304_025121.png
家に帰ってお風呂で寝てしまったお兄ちゃん
なかなか起きて来ず、
コイズミくんがトイレに行けなかったのでした



20170304_025335.png
またルデくんからお誘いwwww
なんでやww



20170304_025451.png
そんなに誘ってくれるなら鍵を渡しとくよ



20170304_025814.png
このふたりで禁断の扉が開いたらどうしよう・・

ワタシそっち方面は明るくないのですが
このふたりならイケルかもしれない




コメント

非公開コメント

禁断の扉…開いてみては?
(そっと背中を押し)

>ろくちん

トントン・・(そっとノックしてみる)

いやいやいや!
それはどうだろ!萌えはそこにあるのだろうか?