

自信はあるけど金はない



こんばんわ
また風邪をひいてしまつたーヽ(´Д`;)ノ

喉の驚く程の違和感と痛み
体のダルさ
もうヤバイとしか・・・・・

今日ひな祭りだってのに(´;ω;`)クスン
関係ないけどww



20170302_045119.png
絵本を読み聞かせて子どもが寝た後は



20170302_045423.png
大人の時間



20170302_045448.png
ジョージさんには鍵を渡してあるので
いつも入り浸ってます



20170302_045519.png
だから必然的に彼とこうなるよね

カレブさんにも鍵を渡したら
鉢合わせてめんどくさいことになるかなと思って渡せてない



20170302_045759.png
もう慣れてますの執事さん



20170302_121734.png
トイレで用を足しながら誘惑的なハートのクッキー食べるな



20170302_122247.png

答えは「両方」!にわらう



20170302_122317.png
ホットタブウフフのムードをつけながら
いきなり工事現場のパンダになるやきいも

ちなみにワタシは
このバーナーみたいなので溶接?してる音が
どんな音なのかまったくわかりません
適当にしゅーしゅーいってますww



20170302_123526.png
前々からロケットが欲しかったんですが
アパート暮らしでは置けますまい
なら他のところに勝手に置こうと第2やきいも農場にででんと置きました。



20170302_123630.png
完全に私有地化するココ笑

とび森で博物館の2階を私物置きにするのと似てるwww



20170302_123805.png
早朝にジョギングするノブやん
爽やかですな



20170302_123931.png
そろそろ体力限界
休憩しよ休憩

工事現場の横には自販機w



20170302_124028.png
朝焼けの中で飲むソーダはうまいか



20170302_124300.png
朝もやに包まれ
疲れきった工事現場のパンダが帰路につきます



20170302_124523.png
おうちでは可愛いかぶちゃんが待ってます(待ってはない)



20170302_124835.png




20170302_125137.png
あれ?こやっきーが泣いてる?



20170302_125204.png
かぶちゃんまでもらい泣き?
違います。
嘘泣きでマチュコを起こそうとしてるだけですww



20170302_125230.png
起きた途端これですもんww



20170302_125359.png
ふたりしてまた勝手に下まで来てるー

モスカルが見ていた



20170302_125724.png
しちゅじさんを呼ぶかぶちゃん



20170302_130129.png
やきいもが作ったハチミツがけドーナツ



20170302_130429.png
かぶちゃんが食べてました





一方、
サンマイシューノに引っ越してきたコイズミくん
元々やきいもが住んでいた部屋なので婿家の隣です

20170302_042001.png
ルデくんが来てるね



20170302_042052.png
なぜか目ん玉チーズを作ったコイズミくん

ワタシ的にはチーズも目ん玉もやだわwww



20170302_131654.png

自信はあるけど金はないってんで
現在の所持金5円(円いうな)



20170302_131307.png
下の広場に置いてあった(落ちてた)ドリンクを飲んでます



20170302_131731.png
またもや置いてある(落ちてる)カップケーキ発見!



20170302_131749.png
まぁ普通に美味しそうだけど
それでいいのかコイズミ



20170302_132356.png
なぜそんなにお金がないかっていうと
まずチートで増やしてない。
そして仕事してない。植物育ててない。
それなのに何も考えずガンガンリフォームした結果です( ;⊙´◞౪◟`⊙)

キッチンはちょっとプロ仕様っぽくこだわりたかったんや



20170302_132335.png
リビング



20170302_132427.png
バストイレ



20170302_132444.png
ここでお金が尽きて個室は辛うじてベッド置いただけ~
壁紙がそのまんまwwwww



20170302_132000.png
ここでワタシはいいこと思いついた

生ける彫像にチップをあげてこの衣装をアンロック



20170302_132809.png
手っ取り早く大道芸で稼ぐぜー!
てことでコイズミくんです↑



20170302_132911.png
大道芸人としての暗黙の了解など屁とも思わず
すぐそばでパフォーマンス



20170302_133012.png
どんどん近づいていってるwww



20170302_133104.png
衣装をアンロックするために払ったチップ5円(円ちゃう)
本日いただいたチップ0円

これいかに



20170302_133357.png
スノードームとポスター売った方がなんぼか儲かるわ
ポスターが結構いい値で売れる



20170302_133840.png
所持金0円のお兄ちゃんがポテチとミルクで晩ごはん



20170302_133930.png
なら稼げ!




コメント

非公開コメント

