

万年片思い青年 都会にゆく




いきなりですが結婚式です(´ω`)

20170227_121159.png




20170227_121233.png
これは別データのジョニーくんとヤキイモチャンです



20170227_121352.png
覚えてますか?
大食いのこいもです
広瀬すず似です(うそつけ)



20170227_121455.png
ヤキイモチャン
かわいいよ



20170227_121608.png
この後ろ姿は・・・



20170227_121645.png




20170227_121830.png
ケーキの食べさせっこ



20170227_121845.png
ありがちww



20170227_122006.png
簡単に紹介すると
この黒髪はコイズミくん。
同居してた親友ジョニーくんの彼女のヤキイモチャンにいつのまにか恋しちゃい、
報われない片思いを続けてました



20170227_122424.png
りっちゃんに心配されとるww



20170227_122514.png




20170227_122813.png
ジョニやんはコメディアン




20170227_123545.png
さて、
結婚式も見届け
結婚したふたりと同居を続けるわけにもいかないので



20170227_124658.png
引っ越しました



20170227_124746.png
サンマイシューノのアパートに。

なぜか部屋の中に無意味にプランターがあるんだよな笑



20170227_124812.png
今日からオタクコイズミくんも都会の住人



20170227_125032.png
とりあえず下の広場に下りてきたボーダーコイズミ



20170227_125125.png
何をすればいいかわからずぼーっと立ってたら
後方に変なヤツ発見



20170227_125152.png
まぁ同じ区画だし、
会うこともあるだろうと思ってたけどいきなりおったwww

そしてまだステーキを離してないやきいもに声出してわろたww



20170227_125258.png
もちろん今は非アクティブ



20170227_125332.png
同じ区画に住んでることだし、
いちおう挨拶しとこう



20170227_125357.png
ハッ!(°д°)
Tボーンステーキ、ちゃんと骨だけ残して食べてる!



20170227_125417.png




20170227_125708.png
都会の夜を楽しもう



20170227_125755.png
やたら旅行者多いな
なんじゃこれ



20170227_125816.png
今度はドリンク持ってたやきいも




お分かりだろうと思いますが
コイズミくんが引っ越してきたのは元やきいもの部屋です
これからまたズミ部屋にリフォームしなくては・・


そんなわけでこれからコイズミくんがいっぱい出てくるかもしれない

けど出てこないかもしれない

なんやねん




コメント

非公開コメント

りっちゃーーーーん!
元気そうで良かった
そして、やっぱりカッコいい!

>ろくちん

はっ!(°д°)
コイズミくんじゃなくりっちゃんが引っ越せばよかったか!
でもりっちゃんはやきいもの息子なのでなんかややこしくなるよね(´ε`;)
うーん
