

女医やきいもとコーディネーターやきいも誕生の日




こーんばーんわーん!

2015-08-01_18-36.png
髪の毛を切ったモモくんが
朝から庭でくっさい屁が出るシチューを作ってます。
まぁでもモモくんの屁はそこまで臭くありませんので大丈夫です。
むしろいい匂いでしょう。

と、のっけから変態臭いことを言ってますが・・・




2015-08-01_18-37.png
ただ朝日の中で調理するモモくんを載っけたかっただけですww



2015-08-01_18-38.png
ネコミミとしっぽはスルーなのであるw



2015-08-01_18-39.png
そしてやきいもが
寝ぼけながらモモくんのシチューを食べてるように見せかけて
じつはヨーグルトを食べてるっていうwww



2015-08-01_18-41.png
モモくんも来て、やきいもの目が覚めたようです。



2015-08-01_18-39-2.png
もぐりもぐり・・・・



2015-08-01_18-42.png
なんか髪の毛切って幼くなった?モモくん。



2015-08-01_18-44.png
朝の登校、出勤風景。
医者のくせにナースのコスプレで出勤するってどうなの?(´ω`)



2015-08-01_21-57.png
仕事から帰宅後、ふたりとも体力真っ赤でベッドまで持たなかった図。



2015-08-01_21-58.png
廊下のあっちとこっちで倒れとるwwww



2015-08-01_22-25.png
そしてまた次の日の朝食風景。
今日はりっちゃん作のハンバーガー。




2015-08-01_22-26.png
モモくん風呂上りかよwww



2015-08-01_22-48.png
そして病院に小学生だったマルコムが来てたので



2015-08-01_22-49.png
やきいも先生が治して差し上げましたw



2015-08-01_22-54.png
そしてついに3人目の手術をし、(失敗に終わるも)



2015-08-01_23-00.png
じゃじゃ~~~~ん!

ついに専門医に昇進いたしましたー!!!!\(^o^)/
ようやくあの変な制服から開放!!!



2015-08-01_23-01.png
「モモくん!ついにやったよ!大門やきいもになったよ!」
モモくん寝てるけどね。
ようやく医者らしくなりました!(//∇//)





かーらーのー!

いきなりここにハピ森画像ぶっこむぞう!!wwww
ほんっとに久しぶりでスクショの取り方も忘れてましたし、
森画像upも久しぶりなので試しです、すんましぇん。


437.jpg
みなさんに暖かく迎えられ
無事村長に就任いたしましたーヽ(*´∀`)ノワーイ

違います。
いつまでも村長気分では困ります。
これからぺーぺーの新入社員です。
たぬきオヤジにこき使われる日々の始まりです。


442.jpg
この右端のピンクの謎のどうぶつが直の先輩になるんですが、
ケントくんのことが好きなようで色目を使ってましたwww
名前はなぜかタクミちゃん。

そして胡散臭いうなぎ犬おじさんも健在。


444.jpg
これがやきいも村長改め、新入社員のやきいもちゃんです。
いつも通りな感じです。


440.jpg
「ちょ・・・パイセン!人のこと働かせといて寝ないでくださいよ!」


443.jpg
と言いつつタクミパイセンといっしょにお昼寝しました。
そんな感じの初出勤でした。

部屋のコーディネートについては・・・・・聞かないでくださいwww






コメント

非公開コメント

やきいもさんもハピホ買ったんですね☆彡


私も購入迷ってるんですけど、
気にはなってるものの、
乙女ゲーすら中途半端で止まってるしで
なかなか踏み切れないんですよね><

実はやきいもさんのブログと同時期に
最初から読み返したなおさんのブログでも
ハピホブログを作ったってことで
うおおおおおおって←
ひとりもんもんとしとります( ´ω` )何

でも、お二人のTwitter含めての
ハピホ記事を見て購入欲は紛らわそうかな
⊂( ˆoˆ )⊃

そしていつも基本酔っぱらった勢いで
コメントしてるので、もし失礼があったら
ほんとすみません((((;´・ω・`)))w

No title

ぎゃー新人やきいもチャンかわいい!
タクミ先輩の部屋が立派なラブリー部屋になっとる!!
桜の時計何個あるんやwwwww
いもはんも一緒にハピ森してると思うとなんかホッとするよ!
チマチマ載せてねー!楽しみにしてる♪


モモ君ホント若返ったね!!
元々若かったからなんかホント幼く見える!

なんか最近いもはんもなっちゃんに似てるなーって前より思うようになってきた!
いもはんも若返ったんぢゃね??w

ってか医者になったんやねーー!!
すごい!!!!
白衣カッコイイーー!!!!
長い道のりだったねぇ大門いもはんまで・・・(泣)
手術失敗しとるけども・・・www

ところでウチのエス先生も早く白衣着せてあげたいのに、
まだ研修医だよ。
どうしたらいい?www

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

そうだよー!
まっっったく買う気なかったんだよ?
でもいろんな人のブログ見てたらちょびっと欲しくなっちゃってwww
Ky゚ロ゚*//ちゃん!気にするな!
乙女ゲ積んでるのはみな同じだ!www

そしてついった始めたんだ~と思ったんだけど消えてたね?w
あのげっ歯類のアイコンが衝撃的だったんだけどwwww
それとも他に垢あるのかな?

失礼なんぞ全然ありませんぜ?
てかお酒を飲んで酔っぱらえるほど大人なんですね?
ワタシは下戸なもんでwwww

>なおちゃん

(´∀`*)ウフフ やきいもちゃんかわいいかしら?
これからいろいろアイテムが増えてきたら
どんどんヘンになっていくと思うよ?www

ハピホしながらさ、ワタシやっぱりこういうの向いてないんじゃない?ってのが
今いちばんの不安事項www
センスないぜー゚(゚´Д`゚)゚

モモいも夫婦は子どもがどんだけ成長しようとも
永遠のヤングだからねwww
どんどん若くなっていくのさw
やきいもがなっちゃんに似てるのかー
逆だと思ってたよ!www

医者はほんとなかなか長い道のりだったよ。
でもまだ上があるからね。
エス先生なかなか出てこないよねー!
エス先生の白衣も早く見せてくりー!
せっせとエス先生でプレイしなはれ、それしかない!
ちまちまハピ森ばっかりしてたらあきまへんwww

No title

なかなかたかちんがPC譲ってくれないんだもーーん!(泣)
え!大門の上があんの!?
服装どんなになる???

よぉーし、
あたしもエス先生でがんばるよぃ!!!
大門の上が白衣ぢゃないなら、
大門エス先生までがんばるからまた教えて!www

ってか今読んであたしの名前が出ててドキッ!としてもたけど、
Ky゚ロ゚*//さん、
あたしのブログまで読んでくれたんですねーー!
あざーーっす!!!!ウレフィス☆
ハピ森一緒にしましょ!www

いもはん、
センスなんかいらないんだよ!
かっこよくしようと思うから不安なんだ!
おもしろく、
いかにおもしろくしようかと考えれば以下略

>なおちゃん

最終が医局長だったかな?
でも服装は白衣のままだと思う。
やきいもが医局長になる日も近いでっせ?ww

なお師匠!
ありがたきお言葉!!!!
カッコよくしようと思ってしまったワタシのばかー!
己を知れ!己を!ですね?
おもしろくしようとすればいいのか、そうか、なるほど。

・・・・・うわーん゚(゚´Д`゚)゚
それほど面白くもできず、中途半端で終わるのが目に見えるー!!!www
とにかく人様のを見てたら自分でも出来そうな気になるのに
実際してみると全然できないよー!www
むずかしいね、トータルでコーディネートするのって。
ちまちまがんばるわぁ
