死の花と我が子の成長


前回早々に成長させたかぶちゃん

20170224_124413.png
幼児がふたりになったやきいも家です(´ω`)



20170224_125044.png
ヴァンパイア生活で何が辛かったかというと
<やきいもの場合>
日中外に出られないのとご飯が食べられない
これに尽きるでしょう

いえね、日光耐性付けたらいいですよ?
弱点をそれじゃなくすればいいんですよ?
いいんですけどそこにいくまでがいろいろ大変で(´ε`;)


普通のシムに戻った今
またばんばん料理するぞー、おー!



20170224_125509.png
追いやられてたニンニクも成長させちゃうぞー、おー!





そして本日
ルインですごいダンスパーティーしてるんだってよと誘われました

20170224_130406.png
パーティーそっちのけでステーキを焼くやきいも



20170224_130459.png
地面に置くんじゃありません



20170224_130600.png
やはりパーティーそっちのけ



20170224_130637.png
ふとルインの入口を見たら



20170224_130724.png
リリスちゅわーん!何やってんのォォォ!!!Σ(゚д゚lll)



20170224_130736.png
ぎゃー!勝手に死ぬなァァァァ!!!



20170224_130806.png
し、死神!((((;゚Д゚))))



20170224_130844.png
呑気にステーキを食べてる場合ではない!
助けに行かなくては!
いけ!やきパンマン!



20170224_130951.png
現場に着いて死神にビビる大木



20170224_131020.png
ついに闇雲に育ててた死の花を使う時がやってきました!



20170224_131110.png
死の花の効力は絶対なのかな?



20170224_131126.png
ゆら~っと体が浮き上がりました



20170224_131143.png
おっさんふたりがめっちゃ嘆き悲しんでるけど
生き返ったから。
浮いてるやろ?
ちゃんと見ろや



20170224_131027.png
うんうん



20170224_131226.png
リリスちゃん焦げてるけど生き返った!よかった



20170224_131249.png
お礼なんていいよいいよ
私たち姉妹みたいなもんでしょ?(*´∀`*)と
ステーキを決して離さないやきいもが申しております



20170224_131528.png
死神とちょっと仲良くなっとこ
死神の手がこえー



20170224_131811.png
パーティーに来てたカレブさん。

お礼なんていいよいいよ
たったひとりの大切な兄妹のリリスちゃんを救ってあげた
お礼なんていいからね
私たち家族みたいなものでry(もううええわ)





そんなこんなで帰宅

20170224_132059.png
かぶちゃんのオムツを替えましょう



20170224_132113.png
このポイされたオムツはどこに行くのでしょう
いつも思うwww



20170224_132233.png
かぶちゃんはハの字眉



20170224_132402.png
走り回るこやっきーに対し
まだまだヨロヨロのかぶちゃん



20170224_132456.png
一生懸命話しかけます



20170224_132512.png
ちょっと何言ってるかわからない的なwww
まだおしゃべりも未熟だろうしね(´ω`)



20170224_132616.png
これ見たかったんだー



20170224_133044.png
お人形で遊ぶこやっきーを見るかぶちゃん



20170224_133153.png
その顔おんなじやんwww



20170224_133259.png




20170224_133334.png
こういう顔は男の子だなぁ

ちなみにかぶちゃんの特質はやんちゃです



20170224_123525.png
しっかりとヴァンパイアが受け継がれてるね

父と母どちらか片方がヴァンパイアの場合も
子どもはヴァンパイアなんだろうか
かぶちゃんの場合はどっちもヴァンパイアだったので(過去形)
純血のヴァンパイアですが。

タイミング的にも名まえ的にも
父親はカレブさんだって誰でもわかるよね( ^∀^)ゲラゲラ

父の血を引き継いで
こやっきーよりかぶちゃんのが色白
髪の色はふたりともやきいもだね



コメント

非公開コメント