

脱ヴァンパイア



さてさてさて
前回無事に生まれたかぶちゃん(こかぶくん)

20170223_112722.png
にんじんをせっせと食べたおかげか男の子でした
(じつはこっそり自家栽培にんじんを食ってた)
ヴァンパイアの枯れた胃袋の弱点がついてるんだけど
生野菜は問題なく食べれました笑



20170223_112603.png

お姉ちゃんになったこやっきーは
こんな歓迎ムードをつけていました(*´∀`*)



20170223_113320.png
かぶちゃん、
よくこんな顔するんだけど大丈夫かな?www



20170223_114648.png
出産直後カレブパイセンに誘われナイトクラブへ



20170223_114850.png
アアアア・・・・・・・
パウロくんの吸血痕が痛々しい・・・・・
パイセンに吸われたやつですね



20170223_114856.png

そしてまた勝手にクラブが始まった!



20170223_115018.png
このナイトクラブって堂々とした所にクローゼットがあるんだよね、
うんうん。



20170223_115036.png
あれば使いたくなる。
それがシムの性ってもんですな

はっきり言って全然大丈夫じゃない



20170223_115056.png
すぐ横に女性シムが座ってるし



20170223_115126.png
ええやないか
ええやないか




20170223_115140.png
ちなみに中はこんな感じだった



20170223_115152.png



20170223_115324.png
いちゃついて出てきたらセイヤさんがバーテンを襲ってた
またか・・・



20170223_115358.png
なぜかすごく陽気なパイセンww



20170223_115416.png
かわいっすね




20170223_121236.png
クラブを放置し
Forgotten Hollowに移動。



20170223_121152.png
ブラッドフルーツを収穫します



20170223_121608.png
クラブを終わらせずに移動するとみんな付いてくるのね(≖ω≖。)イイケド

前に作って所持品に入れてたパワーリセット薬を
躊躇いもなく勝手に飲みだしたぞ(≖ω≖。)イイケド




20170223_122107.png
そしてヴラド家のバーカウンターで
またドリンクを作ります



20170223_122150.png
今回の目的はコレ↑

究極のヴァンパイア治療薬~

ニンニクが入ってるからか臭そ(´ε`;)
そしてなにやらボコボコと怪しいガスが出てきてる・・・



20170223_122219.png
( ノ゚Д゚) よし!飲むぞ!



20170223_122837.png
さよなら



20170223_122858.png
ヴァンパイア



20170223_122933.png
今までありがとう(?)



20170223_122228.png



20170223_123059.png



20170223_123216.png
普通のシムに戻ったやきいもがさっそく報告に行きます
(まだクラブ活動中)



20170223_123844.png
ワタクシ ヴァンパイアじゃなくなりましたー!



20170223_123844-1.png
ですよねー



20170223_124041.png
そしてヴァンパイアじゃなくなったら
なぜかまつげがなくなってた( ^∀^)ゲラゲラ
なんでやねーん



20170223_124142.png
恐ろしい程もっさりしてる((((;゚Д゚))))ブサイクー



20170223_124308.png
無事まつげセット完了
もうまつげないと生きていけない
つけまつけまつけまつける



20170223_124631.png
日光なんて怖くない!てことで
意味もなくヴラド家の前でデモしたりなんかして(あほか)



20170223_124743.png
そんなアホなことしてんと
おうちに帰ろっと



20170223_124826.png
いやもう
お昼でも平気で外を歩けるのがうれしくてさww



20170223_130710.png
普通のお母さんが帰ってきましたよ~~



20170223_130908.png
あ、まだその歩き方だったか



20170223_131023.png
では恒例の例の物を焼きましょうwww



20170223_131100.png
今回はゾンビケーキなのだ( ^∀^)ゲラゲラ

もうゾンビじゃないのよ
さよならゾンビってことで(ヴァンパイアじゃろが)



20170223_131137.png




20170223_131155.png
あれですよ、
懲りずにね、
かぶちゃんをね、
例によってケーキで成長させようと思ってるわけですよ



20170223_131200.png
シムに年をとらせる
これか!!!(゚∀゚)



20170223_131208.png
執事さんしか出てこん・・・
あかん



20170223_131238.png
じゃお祝いする!だわ



20170223_131258.png
何も起こらん



20170223_131323.png
・・・・・・・



20170223_131359.png
それならばロウソクを吹き消すのを手伝うだわ

こやっきーしか出てこん
あかん



20170223_131424.png




20170223_131538.png
結局直接かぶちゃんに年を取らせました・・・

赤ちゃんはケーキで成長できないんすね
よぉくわかりましたよ



20170223_131628.png
ぐりりんっ





~つづく~




コメント

非公開コメント

