

新しい生命の誕生です




20170222_141540.png
さてさて前回
マチュコの呪いでお腹がぽっこり出てしまったやきいも



20170222_141450.png
こやっきーも異変には気づいてるようです



20170222_141631.png
㋮「あんたこのお腹を呪いとか言ってんじゃないわよ」

はいスミマセン。
呪いじゃないです。
妊娠してます。




20170222_141914.png
ほんとはやきいも家のアイドルは
こやっきーだけでよかったんだ



20170222_142006.png
子どもはこやっきーだけでいいやって思ってた
でも気が変わりました
普通のシムに戻る前に出産しようと思ったのです



20170222_142251.png
パウロくんに誘われてナイトクラブへ



20170222_142452.png
どうしてもお腹を触ってもらうのアクションが好きで
妊娠中は誰にでもやってしまう

フォードせんせがめっちゃ見てるww



20170222_142507.png
近づいてきた



20170222_142648.png
医者らしいことを言ってみる



20170222_143153.png
パイセンも呼び出して触ってもらう
後ろでめっちゃゲームしてる先生



20170222_143236.png
抗えないヴァンパイアの本能ww



20170222_143545.png
慎重派のパイセンと



20170222_143638.png
いつも負けてるやきいも
この後も負けた




そんなことしてるとヴァンパイア友の会が始まった
いつも勝手に始まるんだよね

20170222_144527.png
前回やきいも家でクラブして
次々と吸血行為が行われたのが結構衝撃だったワタシですが
今回も早々に始まってしまった・・・
恐怖の夜が幕を開ける・・・・・



20170222_144538.png
キャンディーちゃんがァァァァ



20170222_144658.png
ほんとスミマセン
リーダーとしてお詫び申し上げます



20170222_145317.png
ぎょえー!
カレブさんがホワキンくんにィィィィィ



20170222_145409.png
ぎゃひー!
セイヤさんがノブやんにィィィィィィx



20170222_145619.png
なおちゃんまで標的にーー!!!!!笑

パイセン何驚いてるフリしてるんスか?
自分も吸っといて



20170222_145656.png
DJさんにもー!



20170222_145905.png
もうほんまカレブさんの設定どうした?
あれは絵空事か



20170222_145922.png
その頃妊婦は地下のソファで寝ていた。ずっと



20170222_151144.png
恐怖の夜が明け、
次の日陣痛が始まったやきいも

ほんとは病院で産んで一大イベントぽくしたいのだけど
(出産は人生の一大イベント)
病院に入るまでに日に焼けてぐぎぎぎぎぎ・・ってなるのめんどくさいから笑
今回は自宅で産みます



20170222_151207.png

男の子が産まれました~



20170222_151530.png
可愛い男の子が・・
可愛い・・・・

いつもながら可愛いなほんと( ^∀^)ゲラゲラ

名まえについては(ちょろっと)考えたんですが
やや こかぶ
小ぶりだね、みたいな?ww



1-1.jpg
※某芸人さんとは切り離して考えてください
頭から消してください
いいですね?
(なら載せんなよ)



20170222_151701.png
近くにいたからか
父性があるのか
カレブさんがお世話をしてくれてます



20170222_151727.png
そんな時にオスカーくんからお誘いが・・
ダメだよズル休みしちゃww
でも誘う場所がナイトクラブという名目のプールwww



20170222_151918.png
オムツ変えて抱っこして



20170222_151949.png
ミルクまであげてくれてた



20170222_152046.png
満足してぐっすり寝てるかぶちゃん



20170222_152122.png
お姉ちゃんになったこやっきーはおまるで用足し中
シブイな姉ちゃん



20170222_152239.png
トイレから出てきて初のツーショット

かぶちゃんの顔にわろたwwww



名まえについてはいろいろあると思いますが笑
ニックネームをね
こやっきーかぶっきーにしようかとも思ったんだけど
それだとなんか


japan_kabuki-1.png

今度はこんな感じになっちゃうからやめたwww

ひとつ付け足すと
こやっきーの名まえはこやきだからね
知らない人のために言っときます

やや やきいも
やや こやき
やや こかぶ


なんの名まえじゃ






コメント

非公開コメント

