

永遠の忠誠を愛を君に



前回のジムの帰り、
フラッとカレブパイセン宅に寄ってみた

20170220_130919.png
なのでジャージ姿で(笑
愛ではなく、



20170220_130937.png
忠誠を誓う
軽いぞあいかわらず



20170220_131219.png
永遠の忠誠を誓ったあとは愛を確かめ合うwww
ちなみにこの足はパイセンの足ー



20170220_131446.png

よかったすね(´◉◞⊖◟◉`)



20170220_131530.png
パイセンはヴァンパイアだからブラッドもらえないしねー



20170220_132100.png
水着でも見られないカレブさんの上半身(〃ω〃)
撮りにくいタイプのお風呂で必死に撮影するワタシ



20170220_132256.png
変態じゃない
興味だ興味




20170220_133041.png
特に意味はないです笑



20170220_133318.png
ニンジンが刺さってる



20170220_133514.png
バーコさん
あ、もし嫌でも、少しのあいだここにいるつもりです!
ておもろすぎやろwww



20170220_133615.png
マツコちゃんはせっせとドーナツ食べてます( ̄ー ̄)ニヤリ



20170220_133843.png
こやっきーはサンドイッチね



20170220_134048.png
マツコちゃんドーナツ2コ目( ̄ー ̄)ニヤリ



20170220_134125.png
お皿を片付けてるやきいもパンダ
このお皿を突き破ってる肉球が食べ物に見えない?(少々脚色アリ)



20170220_134558.png
ストローが鼻に刺さってますぜ?



20170220_134902.png
くっそ
なんか腹立つ画像だ



20170220_134923.png
パンダ調子のんな



20170220_135615.png
夜になったのでブラッドフルーツを収穫しとこう
大事な食料なので



20170220_135812.png
ジャスミンさんにブーストかけてもらう



20170220_135940.png
あ、モスカル!
久しぶりモスカル!



20170220_140018.png
なんかテンション高いね?



20170220_140122.png
ワタシはウェインくんの顔が好きです(´ω`)



20170220_140503.png
ブラッドパックを飲んでいると
後方に唯一無二のブラッド発見!(ルデくん)



20170220_140758.png
僕はもう君の血しか飲まない



20170220_140926.png
ルデくん愛してるー



20170220_141037.png
ああいいなぁ
ほんとシムズの絵って味があっていいなぁ
好きだなぁ



20170221_113254.png
じつはジョージさんと執事のじいちゃんは同じ髪型なのだ



20170221_114311.png
今日もせっせと食べるマチュコ太らせ計画



20170221_114413.png
執事のじいちゃん
なにかあったの?



20170221_114546.png
母娘でダンシン
いい加減 執事さんの名まえ覚えたれや



20170221_114749.png
広場で買ってきた絵を飾りました



20170221_114801.png
こっちも



20170221_115314.png
誰?キミ誰?



20170221_115455.png
運動着に着替えたらわかるかな?
ジムトレーナーのおまる氏、
前回のジムで友だちになったのでした

おまるさんやっぱいいお顔してますねぇ



20170221_115723.png
マチュコ!強いわ!



20170221_120950.png
誘われて行ったレストランでジョージ親子と遭遇
うれしい偶然ヽ(*´∀`)ノ



20170221_121031.png
しかしまだ20時前でトイレで待機中のやきいも



20170221_121100.png
オスカーくん!
オスカーくーん!



20170221_121203.png
20時過ぎました(´ω`)



20170221_121325.png
何を頼んだのかなー?
ここはカジュアルレストランなのでね



20170221_122014.png
フリーでブラッディジェーンを頼んで飲んでたわ



20170221_122118.png
またもやおうちで空腹でお怒り状態だったこやっきー。
ここに呼びました



20170221_122216.png
おもむろに座り込んだなと思ったら



20170221_122234.png
オスカーくんのホットドッグをかすめてたー!!!( ^∀^)ゲラゲラ



20170221_122257.png
さすがお兄ちゃん( ;∀;)オニイチャン!

いちおうこれって家族4人ってことでいいのかな?ww
(こやっきーのパパはジョージさん)



20170221_122539.png




20170221_122718.png
この顔いいね
ボクもう子どもじゃないんだからみたいな(*´∀`*)



20170221_124808.png
ここのところやたら太ってるやきいも
これはマチュコの呪いか(ちがう)

次回でまた家族増えるかもーwww







コメント

非公開コメント

No title

フラグは充分立ってるような気もするけど…
誰の子ですか(゚д゚)⁉ww

幼児が実装される前までは
小学生が一番小さくて
しぐさとかが子供らしくて
可愛かったんですけど、
同じしぐさでもオスカーくん
こやきちゃんと一緒だと
大人びて見えますね(∩´∀`)∩

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

誰の子かはすぐわかっちゃうよね~ww
もうちょっとわかりにくくすればよかったwww

ほんとほんと今となっては幼児がなかったなんて考えられないです!
小学生は小学生で可愛んですけどねー
やっぱお兄ちゃんだねぇ(〃▽〃)エヘエヘ
