執事の災難



前回のやきいも家でのクラブ活動の続き
クラブはもちろん ヴァンパイア友の会
なんかデパートで毎月積立する会みたいだな(デパート友の会)


20170218_082418.png
フリーで見てたらまさかのカレブパイセン、
マツコちゃんの・・・っ



20170218_082547.png
ブラッド飲んどるー!!!



20170218_082529.png
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この人ブラッド飲まない主義じゃなかったのー?



20170218_082800.png
うーん、
やはり渇きには抗えないのか



20170218_082840.png
しかし自己嫌悪に陥る

吸ってから自己嫌悪に陥るんだよね。
なら飲まなければいいのにって思うけど
それがヴァンパイアってもんだね
そんな単純なものじゃないんだろう、そういうことにしとこう



20170218_082946.png
なぜか闇の住人形態になってたヴラドさんと無言の会話
(公式ではこのふたり仲悪いらしい)



o0281021113249393032.jpg
なんか似てるかなぁと思って、ヴラドさんにww



20170218_083313.png
いつの間にかマンションの下に移動してたクラブメンバー
すでに誰かによってブラッド吸われて気絶してるシムがいる

カッ、カレブさんッΣ(゚д゚lll)



20170218_083419.png
アライグマまで・・・っ



20170218_083629.png
カレブさんに吸われた後 ヴラドさんにまでやられるアライグマ

カオスやー
こいつら吸血集団やー(そうです)



20170218_083836.png
※集団吸血行為は怖いのでやめましょう

やきいもとカレブさんは部屋に戻り
無理やりバルコニーに置いた棺桶の元に

下ではまだアライグマが囲まれておる



20170218_084228.png
シムに戻る前にこれは経験しとかないと



20170218_084244.png
このカッコだとまったくムードが出ないぞ(ಠ_ಠ')



20170218_084305.png




20170218_084406.png
浮き上がってコウモリが出てきた



20170218_084422.png
くるくる回転して笑
コウモリが大量に出てきて、たぶんハートの模様を作るぽい



20170218_084437.png
で、
吐き出されるふたり



20170218_084511.png
フィニッシュ



20170218_084755.png
さてホットタブに移動して第2ラウンドです
間髪入れませんww
ついったでちょっと言ってたんですが
カレブさんのこっち側の横顔が好き♥すきすきすき(*´д`*)

そして後ろのサンルームでなにやらまた吸血行為が行われている・・・っ



20170218_084813.png
あー(´Д`)
今度は執事のじいちゃんがリリスちゃんの餌食に・・



20170218_084914.png
えっと
後ろが気になるww



20170218_085007.png
ギャー!
今度はセイヤさんがブラッドを飲む許可をもらったようだ



20170218_085041.png
こっちもお楽しみ中



20170218_085208.png
ひょえー!
今度はヴラドさんまでっ

もうやめたげて
じいちゃん死んじゃうーヽ(´Д`;)ノ



20170218_085229.png
終わりましたww
そして後ろが気になる(再び)



20170218_085248.png
あ、この角度ね、この角度(〃ω〃)イイ



20170218_085416.png
いつも入り浸ってるジョージさんが近づいてきました
よかったー(ウフフ)終わってからで(´ε`;)



20170218_085513.png
あらあら
まぁまぁ



20170218_090307.png
衝撃のヴラドさんの海パン姿

骨川スネ夫さんですか



20170218_090626.png
ジョージさんはこやっきーに絵本をせがまれたようです



20170218_091013.png
ギャランドゥポスターをこやっきーが見てるのがおもしろいwww




本日はやきいものダイエットのためジムへ来ました

20170218_091416.png
そこにいた男性シム

感じ悪そうなのがいい感じですねぇ
帽子とメガネが個性的~



20170218_091433.png
ジムトレーナーのムニーブ オマル氏
おまるかぁ(  ̄▽ ̄)ナルホド



20170218_091559.png
バーコさんが自発的に鍛えてた
よしよし



20170218_091722.png
うわっ
オラオラ系ww



20170218_092526.png
こちらもジムトレーナー

ジムトレーナーって熱いよね
嫌いじゃない



20170218_092630.png
現在のニュークレスト位置関係(ジムらへん)



20170218_092654.png
最近ニュークレストばっか来てるなぁ



20170218_092729.png




20170218_092801.png
まだまだ空いてる土地があるので何を持ってこようかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪



20170218_093044.png
そして鬼トレーナーのおかげか
お腹周りがすっきりした気が・・



20170218_093619.png
瞑想中に話しかけてきたこのおっさんシム
よく見かけるんだよね
そしてなかなかお顔はいい感じなんだなと思ったので
(ワタクシ一重の男性好きです)



20170218_094014.png
次の瞬間なぜかケヴィン・ベーコン(全然ちゃう)のCAS画面に・・

うおー!手が勝手に!(;゚Д゚)ノ

植毛し(ここ大事)
お腹の出っ張りをなくし、
肩幅をちょいと広げました。
顔は一切いじってません。



20170218_094144.png
心なしか自信が生まれたように見えるベーコンさん(だからちがう)



20170218_094159.png
髪の毛はやっぱ大事
ってことだね

せっかくだからベーコンさんにもどっかの家に住んでもらおうっと




コメント

非公開コメント