

ダイエット注意



20170217_131319.png

なんか知らんけどクラブの集会が始まりました



20170217_131629.png
クラブの握手



20170217_131655.png
このナンパな感じすごい好きだわー



20170217_131834.png
あら
ノブやんどうしたと思ったら



20170217_131907.png
どうやらセイヤさんにブラッド吸われて気絶してるっぽい
ご愁傷様



20170217_132021.png
みんなでトリックを決めよう
(余計なモザイクを入れてわざと卑猥にするのはもうやめたのさ)



20170217_132449.png
リリス様はっちゃけてるwww



20170217_132150.png
パイセンかわゆす



20170217_132324.png
ウォータースライダーをヴァンパイアがした場合、
移動手段がおかしくてなんか落ち着かないのはワタシだけだろうか

やきいも→コウモリ移動



20170217_132513.png
リリスちゃん→超越スピード



20170217_132520.png

背中に羽が・・ステキ



20170217_132645.png
パイセンに至っては



20170217_132654.png
超越スピードで更に異次元移動までwww



20170217_132733-1.png
モザイクやめたんちゃうんかーい \(`-´メ)ペシ

そこで寝るな



20170217_132810.png
そこに立つな



20170217_133036.png
グループダンスしとこう



20170217_133147.png
筋肉系カップルと
筋肉ついてない系カップルということでよろしいでしょうか



20170217_133318.png
誰に電話してるかというと



20170217_133358.png
前回知り合い欄にいなかったヴラドさん
無事クラブに勧誘できました



20170217_133447.png
そしてやきいもが勝手に



20170217_133509.png
ブラッド飲んでるー!?

くっそ
もう僕は君の血しか飲まないって決めたのにー!!!
(君の血の君はまだ誰か決まってないケド)



20170217_133533.png
ハッ!(°д°)
しかもカレブパイセンが変な顔して見てる!
もしかしてブラッド飲むの見るのもダメなの?やっべ



20170217_133637.png
飲み終わってしれっと握手してますが



20170217_133710.png
ああツライ
ああツライ
パイセンに嫌われちゃうー( ;∀;)エーン



20170217_133810.png
不吉な黒い月が沈んでゆく





20170217_134514.png
こやっきーに癒してもらおう
これはぬいぐるみとお話してる顔



20170217_134915.png
あ、
やきいものカラコン忘れてるわー



20170217_135017.png
この顔は・・



20170217_135029.png
あそこのバターナッツニョッキを狙ってる顔だwww



20170217_135042.png
そしてこれはすでに手中に入れた顔だwww



20170217_135057.png
歩くのがすっかり速くなりました



20170217_135123.png
マチュコ氏
こないだのジムでほんとやせ細っちゃって・・・・(´;ω;`)



20170217_135152.png
ひでーwww



20170217_135217.png
いただきましゅー



20170217_135247.png
おまえはもうちょっと痩せろ

てかブラッドしか飲んでないのになんでやきいもは太ってるのだ?
なんでそんなパンパンになってるのだ?
いつも渇いてるくせに?



20170217_135422.png
何度頼んでもブラッドをくれないジョージさんの前で
ブラッドフルーツをわざとらしく飲むww
なんでびっくりしてるのかわからない・・・



20170217_135945.png
サングラスにライムがマヌケすぎるwww



20170217_140053.png
やっぱり泥風呂は汚れるんやーヽ(´Д`;)ノ



20170217_140120.png
本末転倒とはこのことか



20170217_140642.png
ゴミで遊ぶな
そしてもっと太れ!
キャラが変わってしまう



20170217_140831.png
これからマチュコの体型を戻せ!作戦開始である
気が付けばなにか食べてもらおう(ひでー)



20170217_140957.png
さて今日は新メンバー(ヴラドさん)も呼んで
自宅でクラブ活動しよう

ヴラドさんがじつは体がちっさくて頭がでかく見えることが判明
そしてこの衣装がとても似合わないことも判明( ^∀^)ゲラゲラ



20170217_141138.png
なんかただのじいさんwww



20170217_141241.png
なになに?
ジョージさんのブラッドがおいしいって?
てか勝手に飲んだな?



20170217_141247.png

あ~あ
自己嫌悪



20170217_141319.png
ごみん(´-ω-`)



20170217_141654.png
こらじじい!
なにやっとんじゃい!



20170217_142020.png
マッサージチェアを買ったのでパイセンにハンドマッサージをば



20170217_142037.png
マッサージされてるパイセンの顔が優しい



20170217_142056.png
このモーションリアルでいいね



20170217_142156.png
褒められて調子に乗るやきいも



20170217_142255.png
蚊帳の外のマチュコちゃん



20170217_142330.png
マッサージの後なぜか手を洗いに行くパイセン
ちょいちょいシムの手洗いのタイミングがおかしい
てか絶妙?www




コメント

非公開コメント

