今宵も貴方の血を啜ります




20170214_145204.png
こんばんはやきいもです(≖ω≖。)



20170215_120814.png
今宵も貴方の血を啜ります笑



20170215_121219.png
やきいもが描いた中くらいのポップアート↑
これただの黄色や



20170215_121401.png
ほんとバーコさん痩せたよね~
これでジム通いが癖になったら前ワールドのボブりんみたいになるよwww
ちょっと楽しみ



20170215_121609.png
娘はピザが食べたいそうです



20170215_122009.png
笑顔かわいいな 



20170215_122056.png
でもねママはピザを食べられないんです



20170215_122842.png
ちょろっと言ったんだけど
見境なく誰のでもいいからブラッドいただくのやめようと思って・・
僕はもう君の血しか飲まない
薄桜鬼の沖田さんが以下略



20170215_123138.png
現在ヴァンパイアパワーは
コウモリ移動と日光耐性1/3がついてます
弱点は下の3つ
枯れた胃(だっけ?)と
許可なくブラッド飲んだら罪悪感を感じるやつと
奇妙な行動で周りのシムがマイナス出すやつ

弱点はほんとつけたくないなー



20170215_123353.png
瞑想してる横で執事立ちしてる



20170215_125154.png
日光耐性1/3をつけたので
どれくらいヴァンパイアエネルギーが減りにくくなったのか検証中
気持ち帽子を被ってみたが意味ないよねわかってる
そして減り方の違いはわからんかったわーww

バーコさんの娘が怪訝な顔してる



20170215_125314.png




20170215_125547.png




20170215_125752.png
このゲームがしてみたかった



20170215_130128.png
そしてカレブパイセンにレストランデートに誘われて行きました



20170215_130200.png
ここのレストランはドレスコードが水着です
パイセンかわいい



20170215_130330.png
そしてどっぷり日が暮れてるから油断してたら
この時点でまだ20時前でした
つまり焼けてるww



20170215_130447.png
慌ててキッチンに入ってヴァンパイアエネルギー充~電!



20170215_130508.png
ちなみにシェフは久しぶりに登場のゾーイちゃんでした



20170215_130715.png
ウエイターはボブりん

いつも固定なのがうれしいね



20170215_130817.png
おもむろにセレナーデを歌いだすやきいも



20170215_130823.png
後ろのおっさんが立って聴いてた
座って食べろや



20170215_130846.png
ヤダーんパイセン八重歯(牙)が可愛い



20170215_131022.png
いちおう頼んだけど食べられないやきいもと
もりもり食べるパイセン



20170215_131739.png
やきいも第2農場で水遣りしてるとぬぼっと現れたリリスちゃん



20170215_131940.png
なんすかその歩き方ww



20170215_131958.png
めっちゃ楽しそうやんwww



20170215_132455.png
芽が出たシグザムカトリグサ
(ジグザムじゃなかったね)



20170215_132521.png
呑気に寝てると朝が来るぞ



20170215_132630.png
やきいもが描いた謎の絵
誰?



20170216_122807.png
そしてプール



20170216_122952.png
このプール
周りに噴水がふんだんに使われててなかなかいい感じです



20170216_123043.png
外に出れないパンダがひとり( ^∀^)ゲラゲラ
まだ20時前なので



20170216_123215.png
ひっくり返ってるのはボブりんですww



20170216_123641.png
ああツライ




究極のヴァンパイア治療薬を作ることができるようになり
ふとね、
もう人間に戻ろうかと思ったりして

人間の頃が恋しくなってたりして


早く人間になりたい!








これヴァンパイアちゃう




コメント

非公開コメント

俺たちゃ妖怪人間なのさヘ(°◇、°)ノ

歌は知ってたけどアニメ映像は
始めてみたかもしれない(´- `*)

やきいもさんが人間になったら
カレブパイセンも人間に
なるのでしょうか(´・ω・`)?
はたまた異種間恋愛?

どっちにしろ今後の展開に
期待しとります(^q^)♡

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

これさ子供の頃
まだいたいけだった少女の私は怖くてね
すごいアニメだなぁと思う。今見てもww

カレブさんはヴァンパイアのままですよもちろん
年を取らないヴァンパイアと普通のシムの恋
ステキやーん(//∇//)
まぁでも加齢OFFなんで普通のシムも年取りませんがwww
そうなったらカレブさんに血を吸われたいなぁ(まだ言ってる)