

バレンタインでしたね



こんちくわー

サクッと更新します
そしてこれから仕事ですε=((((´ー`)


20170214_134942.png
今日は特別スペシャルデー♥
つーことでそれっぽいお菓子を作ってます

ワタシ達の年代だとどうしてもバレンタインの歌というと
バレンタインキッスになっちゃうんだよ
仕方ないんだよ
それは抗えない本能とでもいうか
遺伝子に組み込まれたレベルというか(そんなわけあるか)



20170214_135011.png
うむ

しれっとバレンタイン昨日でしたがね



20170214_135451.png
バスルームに椅子を置いたらこやっきーがそこを気に入って
わざわざバスルームでブラウニーを食べてます



20170214_140101.png
真剣な顔して
新しく作れるようになった抗ヴァンパイアカクテルを作ってます
ライムが飛び出てるのはご愛嬌

しかし抗ヴァンパイアカクテルてなんぞ?
ヴァンパイアに対する抗体がつくの?
血吸われなくなる?
いやしかしそれをヴァンパイア自ら作るのか?ww
ちなみにやきいもは飲めませんでした



20170214_140247.png
バレンタインの夜に密会してるウェインくんとイゥカちん
(≧∇≦*)キャー♥



20170214_140450.png
またすごい手作り感満載のギターだな




20170214_140634.png

20170214_140638.png

20170214_140634-1.png

20170214_140638-1.png

こんだけ並ぶとさすがにおめーら鬼だなと言いたくなる
こちとら無理やり飲むこともできるんだぜ



20170214_140615.png
憐れなヴァンパイアの図



20170214_141037.png
ブラッドフルーツの実で渇きを癒してヴァンパイアの書を読んでたら
マスターヴァンパイアに昇進しました(仕事ちゃうわ)



20170214_141215.png
ヴァンパイア治療薬て
ヴァンパイアが風邪ひいた時に飲む薬のことかしらん
などと薄ぼんやりと考えてましたが
これって人間に戻れる薬なんですね!
知らんかったー(°д°)



20170214_141522.png
所持品に入れて持ってきたブラウニーを
呼び出したカレブさんに食べてもらおっと

まだ本読んどるww



20170214_141618.png
カレブさんは普通に食べ物を食べられるようで羨ましい
ヴァンパイアの弱点の問題なんだけど
弱点てどれもこれも付けたくないものばかりで・・
だから弱点なんだろうけどw
まだ食べ物を受け付けなくなるってのがいちばんマシかな?と思ってさ




20170214_142036.png
そして新しく建ったカフェに移動



20170214_142057.png
すごくお洒落なカフェでした



20170214_142112.png




20170214_142436.png
また呼び出されたカレブさん



20170214_142901.png
なんかいちゃこらしてます



20170214_143120.png




20170214_143436.png
今度はスパに移動



20170214_143618.png
ついにサウナウフフを経験しました

真っ白でなんも見えんかったwww



20170214_143727.png
カレブさん超越移動でどこ行った?と思ったら
ヨガ教室に参加しててわらう



20170214_143949.png
足が上がってないパイセンかわいいっす



20170214_144240.png
やきいもは無料(と書いてただと読む)のドリンクを飲みまくってました



20170214_144931.png
やきいも第2農場の植物が枯れてたのでお手入れ
しかしこんなん毎日やってられんぞ
貴重な夜の時間が・・・
ここがどうなるか要観察だな







コメント

非公開コメント

私もバレンタインが近づくと
バレキスが脳内に流れますよヾ(´∀`*

バレキスはテニプリが
毎年キャラソン出してるので
もはや年代なんて無いです!
きっとたぶん(*°レ°*)←

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

そうだわ!それだ!
テニプリかぁ~~
テニプリは知らないけどうたプリ繋がりでワタシも一時期べ様のバレキス聴いてたわー
毎年出てるの?それもすごいね(°д°)
