映画館とかクラブ活動とかダイエットとか



20170212_021432.png
前に言ってた通り映画館をいただいてきました(´ω`)
露天のドリンク屋さんとカップケーキ屋さんは雰囲気で置いてみました。



20170212_020843.png
映画館といえばポップコーン
ポップコーンといえば映画館

ちなみに売店のマネキンさんは元々設置されてました
これも雰囲気で置かれたと思われ・・



20170212_022855.png
反対側の売店↑



20170212_021018.png
じーつーはー
カレブさんとデートなのだ(^Д^)ガハハ



20170212_021036.png
パイセンかわいいぞ



20170212_021318.png
前に立つなや



20170212_021617.png
こんな映画を観ました



20170212_022659.png
カレブさんのしー



20170212_022937.png
喉が渇いたのでカエルを捕まえて



20170212_023101.png
ブラッドパックにしていただく

カエルから作られたブラッドパックて・・すごい胸中複雑なんだが



20170212_023737.png
夜になったので釣りもしとこう



20170212_024202.png
ジグザムカトリグサだっけ?(間違ってたらわらう)
収穫できたのでしたはずなのに所持品に入ってなかった




20170212_025125.png
で、



20170212_025158.png
ブラフスのパーティーに呼ばれたので行きました



20170212_025232.png
みなさん楽しそうにしてるわと思ってたら



20170212_025510.png
いきなりヴァンパイアのスパーリングが始まるww



20170212_025601.png
何が始まったの?という感じ



20170212_025637.png
シムが集まり始める



20170212_025754.png
放り投げられるセイヤ



20170212_025911.png
ずさーてなるセイヤ



20170212_025920.png
みんなめっちゃ見てるww



20170212_025944.png
見てる



20170212_025957.png
決定打



20170212_030038.png
うわーみたいな



20170212_030107.png
観客の顔が面白くてww

ちなみにウェインくんのこの顔めっちゃツボ(*´д`*)



20170212_030207.png
ヴァンパイアこえーて感じか



20170212_030257.png
やめてーww
一斉にやきいも出さんといてーwww
でもdisってないからあいつが勝ったって感じかな



20170212_030832.png
疲れて茂みで寝てたら朝が来た
でもここで寝てる限りは焼け付かなかったよ



20170212_054417.png
帰ってお風呂でも寝てた



20170212_054526.png
マチュコにデザートをねだるこやっきー



20170212_072707.png
しかしデザートが甘くなかったと母に怒りをぶつける娘
しらんがな



20170212_072804.png
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



20170212_073909.png
エレベーターホールに水槽を置きました



20170212_073840.png
おちゃかなー



20170212_074528.png
つい最近まで1軒も建ってなかったニュークレストの町を
遊べる街にするべくせっせとお店や施設を設置中



20170212_074507.png
ここは図書館です



20170212_074700.png
(⊃∀⊂)イヤン



20170212_075205.png
お返しです



20170212_081608.png
ここもニュークレストなんですが
やきいも第2農場を設置しました

種類としては公園なので誰かがきっとお手入れしてくれるはず!
信じてる!
あたい信じてる!



20170212_081709.png
ここには購入できるようになったジグザムカトリグサの種を植えます
プランターだと小さくて植えられなかったのです



20170212_081807.png
パイセン水遣りしてくれてるしww



20170212_081846.png
一緒に水遣りしました♥





20170212_082158.png
これも前回言ってましたがクラブを作ってみました

『ヴァンパイア友の会』

ヴァンパイア愛の会にしようかと思ったけど
ちょっと重いかなと思ってライトな友の会にしました(どっちでもええわ)

参加資格はヴァンパイアであること
とりあえずそれだけ

ヴラドさんも誘おうと思ったのに知り合い欄にいなかったよ
なぜwwww



20170212_082738.png
クラブ衣装に意味はないです

俺たち貴方を美味しく調理してブラッドをいただくコックですみたいな?ww
意味わからんわ



20170212_082935.png
ブラッディジェーンを注文して



20170212_083103.png
みんなで飲む



20170212_083450.png
まっ!
クラブ活動中になんという破廉恥な



20170212_083554.png
誰ですか!?



20170212_083616.png





20170212_130627.png
次の日



20170212_130607.png
やきいも第2農場の小屋を少しお色直ししました




20170212_130745.png
こちらもニュークレストに設置した新しいジムです



20170212_130909.png
今日はバーコさんに強制ダイエットしてもらいます

うん、痩せちゃダメな人がせっせと走ってるね



20170212_131518.png
ニュークレストにはこんなゴルフ場みたいなとこがあるんだね



20170212_133429.png
なぜかジムのプールで正座しているジョージさん



20170212_133549.png
どうした



20170212_134025.png
ダイエットに来てるのにチョコいちご食べちゃダメーン



20170212_134159.png
盛況盛況



20170212_134446.png
しかしここのジム照明の量がハンパなく
ヴァンパイアが白飛びしてるww

この後照明減らしました



20170212_135255.png




20170212_135322.png
たった1日ですがバーコさんのお腹がここまでへこみました

いや、
だから
マチュコは痩せたらあかんて



20170212_141405.png
ヴァンパイアのままで遊ぶ



20170212_141525.png
マチュコー!
やっぱ痩せとるやないかー!!!




コメント

非公開コメント