夏のJK浴衣祭り


昨日は近所の花火大会でした。
なもんでJKたちに浴衣を着てもらいました。
そんな気分だったので、ワタシが(*´∀`*)


2015-08-02_14-00.png
まりちゃんは大人っぽい黒と赤で大胆な感じ。
なおちゃんは黄色を基調とした可愛い感じ。



2015-08-02_14-07.png
りっかちゃんは髪の毛の色の雰囲気に合わせて紫。



2015-08-02_14-10.png
やきいもはワタシが好きな紺。
浴衣といってもミニ浴衣です。
なんかGS思い出す。
小悪魔ミニ浴衣ww


2015-08-02_14-13.png
4人揃ってラウンジにやってきました。
浴衣でどこに行けばいいかワカラナカッタヨ(;^ω^)
お祭り会場なんてないし、
うちの町には日本らしいとこなんてありゃせんのじゃ。
まったくもってそっち方面に力を発揮する気がないのじゃwww
人様のを見て喜んどるのじゃ(//∇//)



2015-08-02_14-17-2.png
しかし、まぁ



2015-08-02_14-21.png
おなごの浴衣姿はめんこいのう(なんのキャラw)



2015-08-02_14-20.png
まりちゃんは早々に浴衣を脱いでプールで泳いでましたw





2015-08-02_14-32.png
「浴衣すごく似合ってるよ、可愛い」
「ほんと?ありがとう!」
「今日は素直に可愛いって受け取ってくれるんだ?」
「あ、ほんとだwww」



2015-08-02_14-34.png
そしてまさかのセイヤさんがフリーでネタをやり始めました。
なんでやねんww



2015-08-02_14-36.png
ざわざわしてるように見えますwww
ざわ・・・ざわ・・・



2015-08-02_14-43.png
せっかく浴衣着てるのに病気になるやきいも。
ほんとみんなすぐ病気になるのヤメテ。






一方、なっちゃんと先生。
なっちゃんにも浴衣を着ていただいた。

2015-08-02_17-18.png
なっちゃんは水色、なんとなく。



2015-08-02_17-19.png
「浴衣って涼しそうに見えるけど結構暑い・・・・」
「大丈夫かよ」



2015-08-02_17-20.png
「せっかく浴衣着てんだしどっか行く?」



2015-08-02_17-20-2.png
「それまずくないですか?見られちゃわないかな・・・」



2015-08-02_17-21.png
「うーん」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



2015-08-02_17-21-2.png
「お前、浴衣着ると大人っぽくなるな」
「・・・それは色っぽいということですね?(ニヤリ)」



2015-08-02_17-22-2.png
「・・・・うん」



2015-08-02_17-22.png



2015-08-02_17-23.png



2015-08-02_17-28.png
結局お出かけは諦めて先生んちのプールで遊ぶことに。
「・・・・・・・・・」



2015-08-02_17-30.png
「お前のマトモな水着姿ってほんと見たことない」
「え?今日はいたってシンプルに普通なビキニですよ?」



2015-08-02_17-32.png
「なんで耳つけんだよ!あほか!」
「シンプルだからなにかつけたくなるんです!かわいいじゃないですかっ!」

と、ふたりできゃっきゃと遊んでたら
マルコムからバースデーパーティーのお誘いが。

せっかくなので行ってみましょうかと先生と行ってみたら、

2015-08-02_17-50.png
まだ高校生に戻してない小学生のマルコムでしたwww
ちょうどいいやと思ったワタシである。
「先生、なんかこの子どもド〇えもんみたいですね」



2015-08-02_17-51.png
マルコム 「誰がド〇えもんだよ!」
「君だよ君!うわー、マルコムのくせにちっちゃい!」」



2015-08-02_17-52.png
マルコム 「なんだとー」
「こらマルコム!無邪気なガキのふりして触んな!」



2015-08-02_17-52-2.png
マルコム 「ふりじゃない!」
「ほんとに子どもだもんねー、なんでだかわかんないけど」



2015-08-02_17-54.png
マルコム 「ほんとだよ!勘弁してほしいよ!」



2015-08-02_17-56.png
「お前マジであいつにちょっかい出すなよ」
マルコム 「教え子に牽制すんなよ、不良せんこー!」



2015-08-02_18-01.png
家の中の様子。
給仕係はソフィーちゃん。
ウインナはなおちゃん。
ウインナはもうなおちゃんに取られつつあるwww
しれっとジョニーくんもいます。気にすんなwww



2015-08-02_18-03.png
そしていつまでたってもロウソクを吹き消さないので
なっちゃん強制お祝いで歌ってますw



2015-08-02_18-05.png
そしたらいつの間に成長したマルコムがひょっこり現れた!
髪型が違うぞww



2015-08-02_18-06.png
いちおう「おめでとー!」
お兄ちゃん(ジョニーくん)の背中がwww



2015-08-02_18-07.png
マルコム 「お前さ、マトモなカッコしたらそれなりに見えるじゃん」
「どーゆー意味よ!?」
(マルコムなりの褒め言葉)



2015-08-02_18-09.png
そして体力がなくなりソファで居眠りしてる間に先生はさっさと帰ってしまいました。
シムズのこの仕様、ほんとツライわww




~先生宅~

2015-08-02_18-13.png
先に帰ってぐーすかぴーと寝てる先生。
「んもう先生の薄情者!大事にするって言ったくせに!」



2015-08-02_18-14.png
「いいもん。いっしょに寝ちゃうもん。朝起きてびっくりすればいいんだ」
(あ、もっとかわいいパジャマ持って来れば良かった)


(先生がDKになった時に恋人になってるので
ティーンと若者に戻った今もなぜかいっしょに寝れる)



2015-08-02_18-15.png







~翌朝~

2015-08-02_18-17.png
「なんでお前しれっと泊まってんの?なんで同じベッドで寝てんの?」



2015-08-02_18-17-2.png
「襲ってほしいの?」
「先生のばか、薄情者、スケベ、変態」









そしてですね、買わない、買う気ないと言い切ってた例のこれ↓

87bc14ce.jpg

買っちゃいましたわーwwwwwww




コメント

非公開コメント

No title

ええのぉええのぉ、
オナゴの浴衣はええのぉー!!!
そうか、夏は浴衣。
そうだよ浴衣だよ、あたしも浴衣探そう。

なおちゃんに黄色浴衣選んでくれてありがとう。
実際あたし、黄色の浴衣持ってるよ!w
ミニでは無いけども・・・w

セイヤさんやっぱり芸人にwww
ジョニー君より話うまそうだww

ってかハピ森デビューおめでとう!!!wwww
オンラインできるわけぢゃないけど、
あたしのフレコ登録してよね!ウフフ!!

シムズとカケモチで(仕事みたいに言うなw)
時間がなんぼあっても足りないって感じだけど、
楽しみが増えてあたしはルンルンよ!

やっぱシムズ好きな人はどう森からも逃げられない運命なのよね!ウフフ!!!

No title

可愛い浴衣、着せてくれてありがとう~
分身に代わって、お礼言っちゃうww

浴衣姿のなっちゃん、色っぽいね!
先生のおかげかしら?

>なおちゃん

うんうん、浴衣かわいいよ♫着てみて着てみて。
なおちゃんといえば黄色以外思い浮かばんww
でも小花柄で可愛い感じでしょ?

セイヤさんは芸人になったわけじゃないよ?たぶん。
なんかよく知らんが勝手にしゃべりだして・・・
ハッ!(°д°)もしかしてまた勝手に就職した感じか!?
前はボディビルダーだったwww
そしてモモくんがなぜかピアノ弾いててなんで?って思ったら
警官のはずなのにエンターティナーになってて吹き出したよ。
よくわかんないwww

ハピ森さ、始めてみたけどやっぱお部屋作ったりするの得意じゃないわーwww
どーしよーwww
まぁ、これから要領がわかったらたのしくなるかな?

フレコ登録してワタシのも知らせるね!
(´∀`*)ウフフ!

>六花ちゃん

みんな可愛いよね~
見てるだけで癒されるわー(´ω`)
残念なのが浴衣で行くところがないっていうねww

ちなみになっちゃんが色っぽく見えるのは
ポーズMODの表情のおかげサマーですwww