そこに愛は生まれるか?と拍手返信




20170210_133956.png
エレベーターホール(と言うのか?)が
すっかりリビングの様相を呈しているやきいも家



20170210_134048.png
ヴァンパイアの書はさすがに字が細かくて難しそうだね
真ん中のオレンジ色のものは気にしないでね



20170210_134139.png
バーコさんのブラッドを吸えば
ちょっとは痩せるんじゃないかしらと思ってwww

でもほんとは雑食じゃなくて
僕はもう君の血しか飲まないと言いたい
うんそう薄桜鬼の沖田さんがそんなことを言ってたよね
ワタシの最愛沖田さんがww



20170210_134700.png
夜になったので仕事のタスクのため下の広場へ。
みんなが美味しそうに屋台の料理を食べてたので
久しぶりに食べたらやっぱりダメだった・・・

いろんな料理が食べられないのは痛いなぁ



20170210_135019.png

ウゲエエエエエ!てwww



20170210_134900.png
コウモリで移動したらこんなとこにいた



20170210_134914.png
あ、ルデくん来るの待ってたのか



20170210_134937.png
シムとパンダの融合(ほんとはほっぺにちゅー)



20170210_135246.png
先生にも吸血の洗礼を



20170210_135317.png
潔癖症の先生がブラッドくれるとは思わなかったよ



20170210_135410.png
そのあと頭抱えてたwwごめんごめん
指がメガネのレンズ突き破ってるね






20170210_135536.png
さて今夜は久しぶりのヴラドさんちです



220px-Vlad_Tepes_coloured_drawing.png
余談ですがヴラド3世は実在の人物らしいですね
Wikipediaに載ってたヴラド3世↑
ドラキュラ公とか串刺し公とか呼ばれてたようです(≧∇≦*)コワーイ
ちなみにシムズのヴラドさんは4世らしい



20170210_135735.png
まずカウンターバーで新しく作られるようになった
ブラッドフルーツのドリンクを作ってみます

背後にめっちゃ視線を感じて落ち着かないんですが



20170210_135806.png
ブラッディ・ジェーンか
飲むと少し渇きが回復しました



20170210_135958.png
パンダの瞑想



20170210_140141.png
あ、ヴラドさん
元気ィー?



20170210_140616.png
さて今日ここに来た目的。

カレブさんとスパーリングして愛が生まれたよね?ね?
ではヴラドさんとも何かが生まれるのか?の検証です



20170210_140650.png
レディー



20170210_140708.png
ファイッ

どこから見てもハゲやん



20170210_140722.png
顔がこえーよ



20170210_140836.png
顔が
ハゲ頭が・・!ww



20170210_140857.png




20170210_140917.png




20170210_140945.png
なんじゃこれww
カレブさんともこんなんやったっけ?



20170210_140957.png
戦い方が迫力無い



20170210_141023.png




20170210_141102.png
ようやくそれっぽい



20170210_141151.png




20170210_141252.png
結局最後はアッパーww



20170210_141349.png
うーん



20170210_141404.png
何も生まれない
むしろ顔が怖すぎて恐怖心が生まれるわ








ちなみにお泊りした次の日の朝

20170210_142146.png
もう一度スパーリングすると



20170210_142248.png
やきいも勝利

パジャマ姿やけどね(≖ω≖。)



20170210_142311.png




20170210_142326.png
てか、
普通にマスターヴァンパイアに勝てるんか



検証結果:ヴラドさんとは愛は生まれない





20170210_142417.png
まだ居座ってます。
ここでちょっとしたイタズラ

有害ガスを出すやきいも



20170210_142434.png



20170210_142452.png
ヴラドさんに罪をなすりつけるww



20170210_142509.png
なんやねんこれww



もしかしたら友情は生まれるかも知れない





20170210_142758.png
さて
ヴァンパイアの会合でもしようかと
セイヤさんも誘ってカレブさんちに押しかけました

あ、クラブを作ればいいのか(゚∀゚ )
ヴァンパイア友の会とかww
でも入ってくれるかなぁ?



20170210_142950.png
リリスちゃんにもスパーリングしてもらったら
外でだった・・

そうだわヴァトーレ家ではスパーリングは外だわ
ヴラドじいちゃんちはデカイから家の中だったんだ

すぐ忘れる鳥頭め



20170210_143008.png
いやもう肌が焼け付いて勝ち負けどころではないですよ



20170210_143030.png
はよ終わってくれー



20170210_143058.png
めっちゃ燃えてるやん



20170210_143155.png
慌てて家の中へ避難



20170210_143313.png
あ、
そう言えば君ら仲良しだったね

カレブさんはこの時留守でした
残念






そして最近シムズTL界隈を騒がせてるこの方


ダウンロード

シムズ教授て何者よ
ヴラドさんにちょっと似てるww




続きより拍手返信です(´ω`)



✿meさんへ✿

お越しいただきありがとうございます~~(〃ω〃)
マツコちゃんはやきいもの食料になりつつあります。
男ですが男ではなく、女ぽくもなく、ちょうどいい感じで
ほんと呼び寄せてよかったなぁと思っておりますwww

ワンナイトラブwwwww
いえいえワンナイトではないです!続きますので!ww
カレブさんの寝間着はたしかに予想外でした
ワタシ的には真っ赤なバスローブとか?そんなのを想像してましたよ
だがそこはカレブさん。
しっかりギャップ萌えという夢をワタシに与えてくれました(*´д`*)アヘー
meさんはパンイチがご希望だったんですねw

小ネタについてはワタシの生きがいというか、
自分がやりたくてやってますのほんとスルーしていただいて結構なんですが
反応いただけたらそれはそれでとてもうれしいです(*´∀`*)

ワタシも足繁く通わせていただいてます!
更新あると喜んでますので~





✿匿名さま?へ✿

カレブパイセン ステキやろぉ~?
ええやろ~?(*'∇')ゲヘヘー




コメント

非公開コメント