

何かが生まれるスパーリング



つい出来心でカレブさんと・・・
イヤな予感がする方はお逃げください
恐縮です






























20170209_064509.png




20170209_064537.png
レディー



20170209_064713.png
ガガッファイッ



20170209_064819.png




20170209_064832.png
コウモリパワー



20170209_064906.png
なになに!?
このピンクいのなに!?



20170209_064931.png
スパーリングしてる傍らでは



20170209_064949.png
セイヤさんがナンパ中



20170209_065024.png
やきいも優勢かと思いきや



20170209_065051.png
なんでやねん



20170209_065126.png
これアッパー?
アッパーカット入った?



20170209_065155.png
スパーリング中なのに優しいパイセン

セイヤさんはナンパ終了



20170209_065218.png
気遣ってくれてる顔が可愛い



20170209_065235.png




20170209_065301.png




20170209_065318.png
手を差し伸べてくれるジェントルマンカレブ



20170209_065346.png
やだ優しい‥

ふたりの間に心霊写真のごとくナンパマンが写りこんでます
怖いっちゅーねん



20170209_065410.png




20170209_065421.png
肩ぽん萌えー



20170209_065430.png
これ、
何かが生まれるよね?
スパーリング終わったら何かが生まれてしまうよね?
仕方ないよね?



20170209_065505.png
では戻りましょう



20170209_065610.png
これはカレブさんのパーティー衣装
赤だね



20170209_065801.png
これはフォーマル衣装
赤だね



20170209_065846.png
ファーストキスをかましまして(ごめん)



20170209_070029.png
いざ



20170209_070122.png
ベッドルームへ

コウモリと超越スピード移動



20170209_070216.png
とてもカジュアルだったカレブさんのパジャマ姿
赤パンだね



20170209_070226.png
ほんと普通の男子です



20170209_070317.png
スミマセンスミマセン



20170209_070331.png
ニコニコ





さて、
次の日
ギャラリーからいただいたプールにやって来ました。

20170209_071430.png
お昼なのにいてはいけないヤツが若干1名



20170209_071516.png
君はトイレ兼更衣室にいてください笑



20170209_071557.png
最近激太りしたバーコさんに説教するマツコちゃん
納得いかないバーコさん



20170209_071642.png
あれ?
先生が逆三角形でなんかカッコいいぞ



20170209_071701.png
こっちはウェインくんとオスカーくん



20170209_071746.png
なに勝手に出てきとるんじゃい

テント内は日光大丈夫なのかしら?
ならテントで寝といて



20170209_071854.png
すぐ行動キャンセルして出てくるヤツ・・
燃えとる・・・

死ぬ前にもう家に帰っとけ



20170209_071946.png
あ、
オスカーくんがダンプに轢かれる!!!



20170209_072009.png
うん大丈夫みたいね(゚∀゚ )



20170209_072053.png
バーコさん



20170209_072231.png
オスカーくん
とマツコちゃん



20170209_072249.png
いちばん楽しんでるマチュコであった



20170209_072520.png
暖を取る



20170209_072612.png
マシュマロを焼く



20170209_073654.png

とってもマシュマロwww
この世で最高なのか
そこまでか



20170209_072934.png
プールはニュークレストに設置しました



20170209_073104.png




20170209_073155.png




20170209_073305.png




20170209_073520.png
華麗にダンクをキメるマツコちゃん



20170209_073546.png
と思ったら



20170209_073600.png
捻挫する



20170209_073722.png
先生はほんとひとつのことに集中するね
毎度感心する



20170209_073817.png
マツコちゃんはドリンク作ってました





その頃家では

20170209_074148.png
やきいもが拗ねてました



20170209_074251.png
バーコさんプールにいたはずじゃ・・



20170209_074308.png
こやっきー連れ移動www



20170209_074324.png
いろいろ突っ込みたいバーコさんでありました





コメント

非公開コメント

新しいパックの追加パックの
公式シムが少ないからなのか
やきいもさんの見せ方が
上手いからなかのか
このブログで見るカレブさんが
やたらイケメンに見える件(゜-゜*)←

それと、ちょっと確認なんですが
先週末あたりにメール送らせて
もらったんですけど届いてますかねω・`)?
認証番てきなのは入力した気が
するんですけど酔っ払った勢いで
行ったので不安になってしまって( ° ω ° ; )
もし届いてたなら反応催促するみたいで
申し訳ないやら恥ずかしいやらで
すごく恐縮なんですが><;;
自分でやっときながら
ちゃんと覚えてたら
良かったんですけど
ほんとごめんなさい( ;∀;)w

初めまして

はじめまして、いつもこっそりブログ拝見しております。面白い記事やツッコミにいつも笑わせて頂いてます。
牧場物語の検索から辿り着き、やきいもさんのブログがきっかけでシムズ4も始めて今3ヶ月ほどの初心者です。

質問なのですが、下から顔を見上げるようなアングルや、月や夜空が見えるような綺麗なスクショはどのように撮ってらっしゃるのでしょうか?何かmodを入れていますか?
初歩的な質問で基本的な操作でできるのならすみません…
ご教授頂ければ幸いです。

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

カレブさんはどこで見てもイケメンよ~~
まぁワタシは思い入れのあるシムは
カッコよく見える角度からしかSS撮らない主義ですがwww
たしかに今回のヴァンパイアの公式シム少ないよね~
もうちょっと欲しいところよね~

そしてメールの件ですが
確認したところ迷惑メールフォルダに入ってましたヽ(´Д`;)ノ
以前もこんなことがあったんですがほんとスミマセン!!!
結構日にちが経っちゃっててほんと申し訳ないです(´;ω;`)

さっそく行ってまいります!
リンクの件はもちろんOKです!
こちらもリンクページをちゃんと作ろうと思ってるので(いつになるかはわからない)
追加させてくださいねー

>チワワちゃん

はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ~

牧場・・
すっかり放置してしまってます・・
ルデゥスさんの子どもまだ産んでないっww

このブログがきっかけでシムズを始めたのですかー!?
すごいです!まさかそんなお方がいらっしゃるとは!
決して敷居の低いゲームではないのでうれしい限りです(*´∀`*)
ワタシもある方の神シムズ動画がきっかけだったんですが
思い切るまでに数年かかりましたww

質問なんですが
万年初心者のワタシはちょっと┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ しておりますww

フリーカメラモードというのがありまして、
Tabキーを押すとアイコンやら何やらが消えてぐいぐいカメラを動かせるようになります。
modではないので誰でも撮れます
下から撮るにはシムにぎりぎりまで寄ってから
Tabキーを押してカメラを上に向かせると撮れます。
上からも同じです。
こんな説明でわかりますでしょうか?
とにかくTabキー!
撮影にはTabキー!これです( ̄ー ̄)ニヤリ

もう一度送ろうかとか考えていたので
届いてたならよかったです\(^o^)/
お手間取らせてしまって…
ありがとうございました(>д<*)♡

返信ありがとうございます!!

私も牧場は今は飽きてしまい放置ですw
ルデゥス外見も中身も男らしくてカッコイイですよね〜私もルデゥスと結婚しました(*^^*)
やきいもさんのルデくんのシムの再現度ほんと凄いです(゜ロ゜)

そうですねハードルかなり高かったです!最初シムズは、ゲーム機かパソコンなのか何を使ってやるのかすら分からず、modとかも難しそうでPC上級者の人しか出来なさそうと思ってました…
セールを機に思い切って買い、wikiなど読みまくって何とか手探りでやってます(つД`)

Tabキー押してやってみたら無事カメラ動かせました!見たことない景色が見えて感動しました(T_T)
よく調べたらwikiにもこの事ちゃんと載ってるんですね、見落としてて申し訳ないです…
教えて頂き本当にありがとうございますm(__)m

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

いえいえ言ってもらってよかったよ!
気づかないところだったよ
今後ともよろしくですー♥
更新待ってますでー♥

>チワワちゃん

お、チワワちゃんもルデゥスと結婚したんですね!
やっぱあの中だったらルデゥスですよね~(*´д`*)
ルデくん再現できてますか!?
まったく別物だなと思ってんですがそう言っていただけるとうれしいです!

ワタシも最初そうでした
シムズとはなんぞやから始まり、パソコンのスペックとかもわからんし、
買っても出来るかどうかすらわからずでしたw
初めて買ったのがシムズ2だったのですが
シムがゴリラみたいなのしか出来ず絶望しましたwwww
それでも楽しくてハマって今に至るという感じです

tabキーを使ったら断然撮影の幅が広がりますよね
じゃんじゃんSS撮ってくださいねー
