警告!直ちに避難してください




前回記事で遊ぶ施設がない!と言ってましたが
今回まずプールをギャラリーからいただいてきました~

映画館もそのうちいただきにあがりたい(  ̄▽ ̄)

前から言ってますがあまり大きな区画は
シムがどこに行ったかわからなくなるので小さめのモノが好きです。
小さめのモノてなんか意味深やな(だまれ)



20170207_124210.png
健康的に昼間遊ぶオスカーくんたちを想像しましたか?
想像しましたか?
不健康な肌色のシムの夜のプールでした~( ^∀^)ゲラゲラ



20170207_124244.png
いきなり後ろのおっさんが飛び込んでびしょびしょになるセイヤパイア↑
セイヤパイアてなんじゃ笑

それにしてもセイヤさんの闇の住人形態の水着それかよww



20170207_124425.png
こちらやきパイア↑
不健康な肌に白い水着がミスマッチ



20170207_124536.png
楽しそうでなにより



20170207_124559.png
しかしだ、
滑ったあと
いちいちコウモリになってスタート時点に戻るの鬱陶しいぞ



20170207_124638.png
ばさーっ

暗いとほんとわかりにくい



20170207_124710.png
んで戻る



20170207_124720.png




20170207_124737.png
いやー、
ウォータースライダー楽しいねぇ
お日様の下だともっと楽しいんだけどねぇ



20170207_124827.png
セイヤさんも楽しそうでなにより



20170207_124945.png
あほ



20170207_125633.png
体が冷えてきたらホットタブに入りましょう



20170207_125752.png
ここでこの場にふさわしくない色彩が目に入りました



20170207_125903.png
こやっきーがお腹すいたとすっごい怒ってはったから呼びました
夜中の3時です



20170207_130008.png
ごめんこやっきー
食べるものないや



20170207_130036.png
朝の訪れ



20170207_130100.png
水着姿に陽の光が突き刺さります



20170207_130118.png
ここにも突き刺さってる人がwww



20170207_130216.png
早く避難しなければっ




20170207_130346.png

家に帰って闇の瞑想してたらヴァンパイアレベルがあがったよう



20170207_130447.png
よし
もっと勉強してがんばろう



20170207_131613.png
やだ(ランドグラーブ)ジョフリーが来たわと思ったら
ジョージさんだった

ジョージさんヒゲを剃って帽子かぶったら誰かわからんかったww



20170207_131821.png
近くね?



20170207_131804.png
近いわ

コウモリで移動して着地点を間違えたやきいもの図



20170207_131909.png
なんかいちゃこらして(これでも↑)



20170207_132214.png
付き合うことになりました。

子ども作っといてまだ付き合ってなかったのであるww



20170207_132316.png
父親なだけあって
ほっといてもこやっきーの面倒を見てくれるジョージさん



20170207_132505.png
いつもお腹が空いて不機嫌なこやっきーのために(誰のせいや)
ドーナツを作るやきいも



20170207_132530.png
いや、ふんふーん♪じゃなくてね



20170207_132557.png
このお菓子作るマシーンはじつはバルコニーにあってね



20170207_132607.png

ヤバイ状態になってるってね



20170207_132647.png
はよ家入れー!!!
死ぬぅぅぅぅ!!!!!

めっちゃ燃えてるやん



20170207_133003.png
なんとか飾りつけをして



20170207_133133.png
あんま美味しくなさそうなドーナツできたよー



20170207_132736.png
その頃こやっきーは勝手に家の下の広場に行ってました
どこにもいないから探したよーヽ(´Д`;)ノ



20170207_133026.png
ジョージさんについて来たのかな?



20170207_133156.png
うん
ご機嫌ななめ



20170207_133246.png
ここでまさかのやきいもがここまでドーナツを持ってきたのである

ワタシ驚愕



20170207_132607-1.png

だってさっきのだけでヴァンパイアエネルギーが
すでに風前の灯なんだよ
これ以上陽に当たったら死んでまう



20170207_133333.png
さすがに焦って行動キャンセル

慌ててドーナツ置いて帰ってゆくやきいもの後ろ姿www
燃えてるし
プラムボム真っ赤



20170207_133454.png
なんとか死なずにたどり着いたヽ(;▽;)ノ



20170207_133548.png
その後こやっきーを見たらちゃんとドーナツ食べてた!( ^∀^)



20170207_133607.png
とりあえず闇の瞑想しよ



20170207_133719.png
幼児がひとり
広場に座り込んでドーナツを食べるシュールな図



20170207_133753.png
食べ終わったら踊ってました



20170207_133916.png
こやっきー
はよ帰ってこーい!



20170207_134540.png
陽気なムードの時の読書っておもしろいよね
本をぱかぱかしたりして全然読めてない感じがww
これ読書中だからね



20170207_134638.png
これはジョージさんからキスしてきたから
ちょっと萌えてしまった



20170207_134922.png
幼児のきゃはーっての可愛いね



20170207_135034.png
でも大抵お腹が空いて不機嫌です(ノ∀`)メンゴメンゴ



20170207_135220.png
グレないでねー



20170207_135536.png
ジョージさんにブラッドちょうだいって言ったら断られた(´ε`)チッ



20170207_135558.png
いいもーん



20170207_135640.png
勝手に飲むもーん(サイテーか)



20170207_135926.png
そしてちょっと見ない間にここまで太ってしまったバーコン

執事もびっくりである



20170207_140124.png
たまにはこやっきーにちゃんと食べさせないとと思い
りんごの何かをあげたら初めてのスプーンが出てきた





20170207_140517.png
また勝手にそんなとこで力尽きてる・・・・・
カエルと間違われるぞ




20170207_140659.png
こやっきー




20170207_140719.png
帰るよ




カレブパイセンとカレブの海賊ごっこしようと思ってこの服設定したのに
全然カレブさんとこ行けなかったわー
今度こそ行くわー




コメント

非公開コメント

そういえばおにん○んMOD
どうなりましたか(°∀°)?
私んとこはのメンズは
未だ大事なものがないので
探し回っとる日々です( ´ ・ω・ ` )w

私も吸血鬼作って
遊び始めたんですが日光で
燃える感じ怖いですよね((( ;゚Д゚)))

>Ky゚ロ゚*//ちゃん

そのまんまですよ!そのまんま!
もう放置してます
なのでやきいもはお嫁にいけない体です( ^∀^)ゲラゲラ

ほんとですね、日光怖い
なにより怖い
死にたくないwww
ヴァンパイア楽しいけどそれで行動の制限が出ちゃうのがつらいところで
楽しいところなのか?ww
はやく日光耐性つけたいです