

小学生もいいな♪



20170204_233051.png
破壊神やきいも



20170204_233140.png
ドールハウスを置くのも初めてなら
ドールハウスを壊すのも初めてです(´ω`)



20170204_233022.png

いきなりどうした?と思ったらどうもこのコアラ帽のせいらしい・・
ただこの説明文の意味がよく理解できない



20170204_234150.png
こやっきーごめん



20170204_234208.png
ほんまごめん



20170204_234054.png
じいがあざとくこやっきーの機嫌をとります

でも直したのはジョージさんでした笑



20170204_234545.png
こやっきーの歩行レベルが上がりもう走り回ってます。
上半身が動かず、足だけがとてとて動くのが可愛いです(*´д`*)



20170204_234843.png
珍しく仕事に行ってたやきいもが帰宅後闇の瞑想してます。
闇の瞑想することによってヴァンパイアパワーが貯まります(たぶん)
ヴァンパイアパワーがないと
陽に当たったりするとすぐに死んじゃうらしいのでコレ大事。



20170204_235055.png
狭いところに集まるねぇ



20170204_235203.png
踊っとる



20170204_235232.png
やきいもが高プロテイン料理を作りました。
ヴァンパイアになっちゃったら料理する必要もなくなるのが寂しいので
これからも作ろうと思います。



20170204_235434.png
ヴァンパイアの書2巻

コアラ帽はロクでもないのでヒョウ柄でも被っとけ



20170204_235654.png
マツコちゃんが高プロテイン料理を食べてたwww



20170204_235913.png
こやっきー おねしょしてる?



20170205_000208.png
さて日も暮れたのでやきパイア活動時間です



20170205_000449.png
久しぶりにやきいもが最初に住んでた
ウィロークリークの家にやってきました。

思い出が蘇るぅ~
もうすでに思い出が走馬灯のように蘇るぅ~~



20170205_000718.png
いつも家の裏の釣り場で釣った魚を晩ご飯にしてたよなー(´;ω;`)

後ろにはなおちゃんの家が写ってる



20170205_000814.png
魚ゲッツ!
これでブラッドパック作るんやで~



20170205_001008.png
うわ~
最近サンマイシューノばっか見てるから
ウィロークリークの景色がすごく田舎に見える~



20170205_001538.png
ひ、人通りがない・・・っ

(ハゲ頭はノブやんです)



20170205_103226.png
お気に入りだったカナタ家の裏側。
やきモリがいるの気づきました?
(やきモリ→やきいものコウモリ形態)





そしてカレブパイセン家

20170205_103625.png
何しに来たかってカレブさんの裸を見に来ました(なんやて)
ツイ友冬ちゃんが
カレブさんて首周りや胴回りが結構がっしりしててしゅき~♥
とおっしゃられてたのでそう言われたら見てみたくて仕方なくなりました(* ̄m ̄)クス



20170205_104041.png
水着姿を見せてもらって舐め回すように上半身を見ようと思ったら
タンクトップ着てはった・・・・・ガクーン



20170205_104102.png
無念じゃー



20170205_104412.png
じゃあ、まぁ、
どんなカッコで寝てるの?デュフフとおじさん根性出したら
見せてもらえなかった・・・

恥ずかしがんなやーパイセン



20170205_105418.png
もう用事は済んだとばかりに



20170205_105433.png
帰りますwww





日中のやきいも家

20170205_105609.png




20170205_110057.png




20170205_110619.png
もうマツコちゃんの太い腕が豚足に見えてきました(恩をアダで返す)

そしてだ、
マツコちゃんのTシャツの柄
伸びてない?伸びてるよね?
コアラなんて明らかに伸びてるよね?
芸が細かい!ステキだ!




20170205_111000.png




20170205_111106.png




20170205_112105.png
下の広場で売ってる絵がいいね~
これを見るといつもやきいもにも描いてもらおうと思うのだけど
なかなか絵を描いてる時間がないや(´;ω;`)



20170205_112144.png
おいこら
なにやっとんじゃ
(こいつほんと目が離せない)



20170205_112435.png
㋸「なにやってんの?」

見られてたΣ(|||▽||| )



20170205_112614.png




20170205_112639.png




20170205_112706.png
あのね、
腕じゃなくてどうしても首筋からブラッドをいただきたかったのよ
てか首筋に噛み付きたかったんや(。◣‿◢。)



20170205_112800.png
どこにでも顔を出すノブやん



20170205_112829.png
ムードもへったくれもない



20170205_113023.png
サンマイシューノの公園でカエルゲッツ



20170205_113407.png
カラオケに行ったら執事のじいも来てた




えー
さてー
今回久しぶりにジョージ家に潜入しましてー

20170205_132120.png
オスカーくんの髪型を変えてみました(≧∀≦*)キャ



20170205_132317.png
ほんとはこないだ誕生パーティーでおっさんになったジョージさんを
若者に戻そうと思ったのです(ノ∀`)
ついでにヒゲも剃ってみました



20170205_132837.png
たまには親子で遊びに行こうと思ったのですが
遊びに行くような施設をほとんど設置してないことに気づく( ̄◇ ̄;)

なのでスパに来ました
小学生なのにスパですスパ!



20170205_133005.png
親子でサウナ
渋いやないか



20170205_133206.png
泥風呂ー(≖ω≖。)



20170205_133233.png
泥風呂では衛生が下がらなくなった?ん?



20170205_133542.png
お疲れジョージさんはアロママッサージを受けてます。
こんなんを見ると
やきいももマッサージができるようになればいいなと(もうええわ)



20170205_133725.png
あ、
オスカーくん寝ちゃった(〃ω〃)カワイ



20170205_134030.png
残念ながらこの炭酸飲料はオスカーくんは飲めませんでした
なんでや



20170205_134227.png
着替えて隣のレストランに行こうと思ったのですが
この時点でふたりとも体力ヘロヘロ



20170205_135550.png
なので帰って寝てたら同時に怒って起きてきた



20170205_135713.png
また騒がしいお隣さんかよ

カメラ目線のオスカーくん



20170205_135817.png
怒り収まらず粘土にあたってるしwww



20170205_140040.png
この大人の体勢が無理してるっぽくておもしろいな( ^∀^)ゲラゲラ



オスカーくんを少~しいじったら
なんだかとっても可愛くなっちゃって
オスカーくんhshsなワタシ(*´д`*)

やだ
小学生もいいな
やだーっ♥てなってます

つまり
ヴァンパイアがいいな
小学生もいいな
おっさんもいいけどねってことで
プリンプリンボロンヌルルレロレロなのである(ホルモンや)



コメント

非公開コメント

