

カレが吸われるのを見るだけの回



こんばんは やきいもです(*´∀`*)


20170203_000208.png

今回のアプデで変わったメインメニュー画面
今までのパックが全部出てますね~
ワタシはキッズパックだけ入れてないので
それだけグレーになってます( ´◔‿ゝ◔`)



20170203_011946.png
そしてなぜかパンケーキ家に子どもが増えたらしく笑
世帯を入れ替えましょうってんで入れ替えました。



20170203_012037.png
よかったねボブりん、うんうん



パンケーキ家は以上で終わりです(´°ω°)チーン



20170203_013717.png
そして17周年記念Tシャツ
このイラスト結構好きです(〃ω〃)
コアラのイラストが気になったので(あれコアラだよね)
コアラの帽子を被ってみました。
ぼんやりムードが付きましたww
(コアラ帽はぼんやりムードが付きます)

そしてやきいもが喜んでるのは
マツコちゃんがブラッドをくれると言ったから



20170203_013738.png
いちおう闇の形態に変わるのね



20170203_013801.png
マツコちゃんは親友だからかブラッドをよく飲ませてくれます

もうマツコちゃんのこと食料としか見れないかもしれない(あかん)



20170203_013849.png
にわかヴァンパイアとエセヴァンパイア↑



20170203_014129.png
闇の瞑想をするように支持したらあんなところでしてた
わかりにくいわ



20170203_014202.png
なにかが発光している



20170203_014351.png
そしてこれもわかりにくいですがコウモリ姿です
コウモリってほんと暗いところだと見えにくいね



20170203_014413.png




20170203_014502.png
これは噛むフリをするというアクション
あほか( ^∀^)ゲラゲラ



20170203_014530.png
アホっぽすぎるwwwwww



20170203_014559.png
でもルデくんは驚いてくれてました笑



そしてダメ元でブラッドを飲ませてくれるようお願いしたら

20170203_014723.png

まさかのOK!!!
ルデくんの愛を感じた!
ワタシは初めてルデくんの愛を感じたよ( ;∀;)



20170203_014733.png
明らかにマツコちゃんの時より遠慮がち



20170203_014758.png
ルデくんにはちょっと可愛らしくかぷって感じで。
かぷってねwww

あれ?
闇の形態に変わってないな?



20170203_014824.png




20170203_014910.png




20170203_014932.png




20170203_014953.png
そしてこうなるwww



20170203_015011.png
一部始終見ていたサリムくん



20170203_015041-1.png
気持ち悪いってのはやきいもが気持ち悪いんじゃなくて
吸われる感覚が気持ち悪いってことですからねー
決してやきいもが気持ち悪いってことじゃないですからねー



20170203_015355.png
次の瞬間には移動するコウモリ



20170203_015409.png
ほんとコウモリわかりにくいわ



20170203_015429.png




20170203_015508.png
ノブやんにチップをあげたら



20170203_015626.png
次の瞬間はもうあっちに行ってるしww



20170203_015659.png
ウェインくんがいたので話してたら



20170203_015744.png
いつの間にか陽が昇っててちりちり焼けだしたよ(;・∀・)



20170203_015824.png
ちりちりしながら



20170203_015849.png
変身ッ



20170203_015919.png




20170203_015945.png
無事家にたどり着きました(´ω`)



今日は節分ですね(´ω`)
恵方巻きは食べましたか?
豆まきはしましたか?

ワタシは恵方巻きは食べましたが
豆まきはしていません
TLに上がってきた菅田くんの鬼ちゃんを見てニヤニヤしているだけです
それだけです




コメント

非公開コメント

