

ヴァンパイアパワーと弱点




20170131_142430.png
あのですね、



20170131_142455.png
これカレブパイセンなんですがね、



20170131_142907.png
「カレブの海賊」
それが言いたいがために
わざわざこの服を着てもらった(◉◞౪◟◉`;三´◉◞౪◟◉;)エヘエヘ

何を着てもステキなパイセンでした(´ω`)



20170202_030406.png
そしてやきいもの日常
トイレで遊んでた娘を目の当たりにしたら自発的に注意してた。



20170202_033101.png
こないだ植えたニンニクがすごく臭そうに臭いを放っておる



20170202_033159.png

結構な威力。
ブラッド飲めないほどの不快ムードをつける恐るべしニンニク!



20170202_033552.png
しかし渇きを放っておくと命にも関わるっぽいので
ブラッドフルーツの実を食べるを選択すると
こんな感じでストローで直飲みしますww

美味しそうなんだがwww



20170202_033613.png
満足そうですがまだまだ渇きが・・・



20170202_034001.png
ちなみにニンニクは屋外トイレの横
隅っこの方に置いときました。



20170202_034444.png
あなたあまり仕事しないね?



20170202_035105.png
ピザの話をする親子。
しかし今のやきいもはピザよりブラッドが欲しいんだよ!
ぶらっどー
ぶらっどー
ぶらっどぴっとー



ブラッドを飲ませて欲しいと頼んでみると、

20170202_035732.png
↑マチュコ(親友)



20170202_035155.png
↑ジョージ(恋人)



20170202_035355.png
↑執事(執事)

ことごとく断られる(|||▽||| )

世知辛いわー
ヴァンパイアには世知辛い世の中だわー



20170202_035928.png
誰もブラッドくれない・・

またブラッドフルーツの実を飲んでますww



20170202_040050.png
こやっきーはヴァンパイアに優しくするんだよ・・



20170202_040131.png

懲りずにもう一度頼んでみるとまさかのOKが!
さすが親友!( ;∀;)マチュコー



20170202_040201.png
あ、ヤバイ
結局まだCASで闇の形態いじってなかった(ノ∀`)



20170202_040222.png
けっこう遠慮なくいきます
そして長い



20170202_040251.png
しびれを切らした感じで振り払われます



20170202_040312.png
満足満足



20170202_040443.png
さすがにちょっといじっとこうと思ったww

これなんか邪悪すぎてわらう



20170202_042417.png
こやっきーにも不評



20170202_042640.png
夜になったのでちょっと下の広場に出掛けてみた(なかなかたどり着かない)

みなさんお揃いで~



20170202_042829.png
今はまだ普通の飲み物も問題ないです。



20170202_042916.png
普通のシムたちと普通に過ごすのって久しぶりな気がする

今更ですが今日のやきいもは意味もなく刑事スタイルです



20170202_043014.png

やっぱり日光耐性は絶対欲しいな



20170202_054614.png
そしてグランドマスターのじいさん(ほんとは若者)
ヴラドさんに挨拶しとこう



20170202_054756.png
よくわからんがヴァンパイアの訓練?をしてもらう



20170202_055145.png
気が済んだのでヴラドさんとさよならして(早い)
非常食としてブラッドフルーツを収穫しておこう




そしてこれが弄った後のやきいも闇の形態

20170202_055334.png
チャームポイントは前歯です♥



20170202_055347.png
セイヤさんとの再会

出会いから数年後、
まさかふたり揃ってヴァンパイアになるとはねww



20170202_055549.png
ゆっくり親交を深める間もなくどっか行っちまった



さて、
せっかくなのでそこらへんのシムを襲ってみよ!

20170202_055647.png
なにやら怪しい光線?を出して意識を朦朧とさせ



20170202_055710.png
首筋にかぷりこ



20170202_055733.png
うん、安らかな顔してる!(*´∀`*)



20170202_055810.png
ご満悦



20170202_055823.png
もういいよ



20170202_055847.png
あいかわらず軽い・・・っ



20170202_060017.png
渇きも潤ったのでヴァンパイアの本を読んどこうっと



20170202_060047.png

ほうほう
魚やカエルでブラッドパックを作れるのか(゚∀゚ )

よし、釣り行こう
釣り!



20170202_060453.png
釣り場に着いたら朝が来た( ^∀^)ゲラゲラ

陽の光に焼けてます↑



20170202_060609.png
誰の元にも朝は平等にやってくる



20170202_060634.png
まさかこんなに夜が待ち遠しくなるなんて



20170202_060904.png
太陽を避け
とっとと家に帰ってきました。
こやっきー面白い服着てるねー(´ω`)



20170202_061021.png
普段グルメ料理ばっか食べてるけど
シリアルで満足してもらえますでしょうか笑



20170202_061544.png
食べ終わりました~

後ろから抱き上げられるこの顔可愛いよね(〃ω〃)



20170202_061628.png
あ、執事さん
また最初のじいさんに戻った



20170202_061806.png
www



20170202_061237.png
ヴァンパイアパワーにはいろいろあって
パワーを付けると弱点ももれなく付いてきます、みたいなwww

制御不能の狂態
→自分でも抑えきれず息を荒げてしまいます。
不審な行動ですし何より周囲に唾が飛び散ってしまうため
社交に支障をきたす云々

弱点これにしようかと思ったんだけど
仮にも女子が唾を飛び散らかすのもどうかと( ^∀^)ゲラゲラ



20170202_061933.png
ひとつめのヴァンパイアパワー



20170202_061949.png



20170202_062056.png
コウモリー

コウモリで移動できます
部屋内の移動もコウモリにわざわざ変身します
うっとおしいですww



20170202_062416.png



20170202_062438.png
メガネがー( ^∀^)ゲラゲラ



20170202_062548.png
コウモリもおかしいけど
そのカッコもたいがいやな



20170202_062616.png
しかしこんなことで怯んでたらやきいもとは付き合えないしね
写真撮ってるww



20170202_062721.png
いつの間にか歩くのがすごく早くなってるこやっきー



20170202_062752.png



20170202_062820.png
じぃじと言いたいのです。きっと



20170202_062836.png
この服でも髪の毛があったらよかったのにな



20170202_063053.png
執事さん
やれやれ的な



20170202_063232.png
おっホコリが的なwww



20170202_063600.png
バスルームにコウモリが・・



20170202_063634.png
まさかのこやっきー連れ(°д°)



20170202_063643.png
こやっきー抱いたままコウモリになれるんか



20170202_063823.png
こやっきーをお風呂に入れたら



20170202_064217.png
ネットで買ったブラッドパックを勝手に飲んでた!



20170202_064243.png




20170202_064438.png
ゴミ捨てもコウモリで



20170202_064542.png
玄関先は今こんな感じ。
リゾートホテルのフロントぽいイメージ(のつもり)




20170202_064948.png
闇の瞑想して



20170202_065144.png
夜になったからいそいそと出掛けて行ったら
まだ早かったというwww

すっかり日が暮れてるのにまだ焼けてます
この時点で19:50くらい
20:00にならないとダメなのかしら?





20170202_064825.png
黒すぎてわからんわwww





コメント

非公開コメント

