

ヴァンパイア化



こんばんは やきいもです(✧≖‿ゝ≖)


20170130_110530.png
いろいろ家のことが滞ってきたので執事さんを雇ったのですが
めっちゃじいさんだったわーwww
漫画みたいな執事来んわー



20170131_120121.png
ふと下の広場を覗いたら
セイヤさんがヴァンパイア姿でギター演奏してた




20170131_120217.png
たまにシャーッとかやりながらww



20170131_120621.png
マツコちゃんが絡みに行ったら
陽が昇って来てなんかぷすぷすぱちぱちし出したセイヤさん。
こわいよー
焼け死ぬよー



20170131_120704.png
慌てて避難していきましたww



20170131_120856.png

そんなこんなで(どんな)やきいもが国家元首に昇進しました。
もしかしてこれでMAXなのかしら?
元首といえば大統領。
ここにやきンプ大統領誕生です!
みなさんデモなど起こさないように!



20170131_121337.png

あんまり馴染みのないシムからお祝いメッセージが( ^∀^)ダレだっけ?



20170131_122153.png
違う日になると
違う執事さんに変わってた・・あれ?
あなたモスカル家の執事じゃなかったっけ?
おじいさんはどうした?



20170131_122251.png
あいかわらずトイレで遊ぶわが娘w



20170131_122652.png
そしてこちらもあいかわらずのやきいも
国家元首になろうとヴァンパイアになろうとなにも変わりまへん
変わりまへん



20170131_122458.png
トリカブトとニンニクを進化させとこうっと




20170131_122838.png
執事さん優雅に読書ですかそうですか



20170131_123114.png
むぎゅー



20170131_123341.png
なんかトモダチでもないシムが入り込んでるなぁ



20170131_123406.png
そこへジョージさんからのお誘い。

誕生日パーティー?
誰の?

やきいものマスコットアイコンが地味に位置がずれててわらう



20170131_123525.png
とりあえず行ってみよう。

ジョージさんカッコいい!(//∇//)
なのにやきいもの阿佐ヶ谷姉妹感。

誰がこんな服設定したんだよ
お前だよ

Cj2SpkdWkAA3cfC-e1466247582991-1.jpg



20170131_123909.png
じつは彼部先輩に噛まれてから(部活の先輩か)
ずっと不快ムードをつけてますが
ここはテンアゲでいきましょう!

ジョージさんが毎日やきいも家に入り浸ってるから
オスカーくんはどうしてるんだろうとずっと気になってたのですが
元気そうでなにより



20170131_124002.png
なんてしてたら
いきなりジョージさんがロウソクを吹き消してるじゃないですか!!!(°д°)

もしかしたらオスカーくんかなとか思ってたのに
譲二お前だったか



20170131_124714.png
あああ~



20170131_124750.png
あんま変わってないな。よかった



20170131_125340.png
おめでとー



20170131_125843.png
お祝いのシャボン玉



20170131_130350.png
その後ベッドルームにしけこんでいろいろあって(笑
やきいもは寝たんですが、
こやっきーがお腹がすいてお怒りムードだったのでこっちに呼んでみました。
(連れては来れなかった)



20170131_130713.png
ジョージさんとお喋り



20170131_130756.png
オスカーくんも寝てたんですが
例のベッドの下のモンスターのせいで起きちゃいました。



20170131_130843.png
寝てたやきいもが起こされたよう
くっついてきたこやっきーww



20170131_130938.png
だって見えへんねんもん



20170131_131050.png
ここで(異母)兄妹のご対面~
ようやく叶いました(´ω`)



20170131_131213.png
そんなちょっといい場面になぜか浮き上がってるやきいも



20170131_131314.png
まさか



20170131_131329.png
今ー!?



20170131_131407.png




20170131_131430.png
君ら
母の生き様をしっかり目に焼けつけるんやでー(見てない)




20170131_131444.png




20170131_131507.png
(・3・) アルェー?
なんも変わってないぞ



20170131_131542.png
数歩歩いたら変わった!



20170131_131615.png
おま、
パンツ・・



20170131_131654.png
頭は重装備なのに下が明らかに軽装すぎる



20170131_131734.png
なんじゃこれwwwww

そこらへんのNPCのパジャマだよねこれ
もうちょっとカッコよく変えていいかな?(´ε`;)




コメント

非公開コメント

