

ハートブレイクとジレンマと拍手返信と




20170128_134857.png
カレブさんを家の外からみつめるストーカーY

家の中に入り込んで勝手に料理を作りはじめ
妹から家を追い出されたのである。

なんていうか家を追い出されたのは初めてで
ちょっとばかし本気でへこんだのは黙っていようと思う。
取り付く島もなく家を追い出されたショック
画像すら撮れなかった・・・



20170128_135323.png
しかし当の本人は
恥知らずの特質がついているので気などしていない



20170128_135440.png
ブラッドフルーツを収穫し、



20170128_135640.png
ニンニクも拝借した
(この像にめっちゃ見られながら)



その後釣りをしたり建ってる家をぶらぶら見て回ったりしてたら

20170128_141017.png
Forgotten Hollowに朝が来た。



20170128_141038.png
闇の世界が明るく照らし出されるとなんだかすごくホッとする

家を追い出されても強く生きていこうと思わせてくれるのだ(根に持ってる)




20170128_142425.png
玄関先で迎えてくれる家族たち(家の中でやれよ)



20170128_142934.png
体力真っ赤な母を嘘泣きで起こしに来る可愛い娘



20170128_143002.png
幾度となく寝ては起こされを繰り返し
体力は全然回復しないけれど私は元気です!

好きな人の妹に家を追い出されても
私は元気です(しつこいわ)



20170128_143114.png
そのうちマツコちゃんと遊びだしたよ



20170128_143150.png
マツコちゃんの安定感



20170128_143216.png




20170128_143349.png
いいぞ マツコ
役に立つぞ マツコ



20170128_144005.png
昨日採ってきたニンニクを植えよう
トリカブトも植えたよ



20170128_144301.png
ブラッドフルーツだけは大きい場所が必要のようで
バルコニーに植えました



20170128_144448-1.png
3人でうだうだ話してたら
(やきいもはホットタブに入ってたので水着です)




20170128_144448.png

まさかのカレブさんキタ━(゚∀゚)━!!!

てかカレブさんお隣さんじゃねぇww
忘れられた秘境の地に住んでるじゃねーか



20170128_144551.png
いそいそと玄関に行くとほんとに来てたwww

ヴァンパイアって、
もうちょっと、
なんていうか
孤高の存在として
人里離れたところに住んでてあんまウロウロしないのかと・・・・

いやうれしいんだけどさ、
うれしいんだけど



20170128_144648.png
孤高の存在マスターヴァンパイアを迎えるには
あまりにも軽いやきいもww



20170128_144756.png
ここでなぜかやきいもの敵、
前のアパートの大家からのお誘い

別の日なら行ってやってもいいけど今日は行かんぞ
カレブさんが来てるのに行くかよ(上から)



20170128_144809.png
料理番組を見るヴァンパイア



20170128_145103.png




20170128_145029.png
なんかめんどくさいことになってるww



20170128_145258.png
うちでこれをやられると
すごくびっくりするんですけど



20170128_145354.png
ごみ捨てまでやってくれるヴァンパイア



20170128_145419.png
移動は常に超越スピードwww

気が済んだのかいつの間にかカレブさんは帰ってました。
というかやきいもの体力が回復しなくてずっと寝てました(´ε`;)
夜な夜なForgotten Hollowを徘徊するのも限界があるなぁ



20170129_030537.png
ジョージさんにデザートを出してもらい



20170129_030627.png
ご機嫌なこやっきー




20170129_030717.png

めっちゃ元気になったと思ったら




20170129_030847.png

怒り出した

なんじゃ笑




20170129_032951.png




20170129_033043.png




20170129_033304.png
なかなかヴァンパイアになれないので(大人の事情で)
ヴァンパイアコスプレ大会



20170129_034600.png
クラブ活動に誘われ
体力ないのに行ってしまうやきいも



20170129_034652.png
先生に冷たい目で見られる



20170129_052113.png
いつまでこの歩き方なのかとのご指摘を少々頂いておりますが
そのうち戻ると思います( ^∀^)ゲラゲラ

あああ、この頭可愛いなぁ
マツコちゃんめっちゃ似合ってない?



20170129_053559.png
クラブ活動は早々に終わらせて帰ってきましたが
この時もやきいもの体力は真っ赤っか
だかしかしジョージさんにフォローを入れたかったのです(なんのやねん)



20170129_053633.png
ホットタブのウフフ 久しぶりだなぁ(〃ω〃)



20170129_053939.png
まちゅが邪魔なんです
ソレが取れないんです



20170129_054605.png
自分でオマルに行ったよ
エラいよこやっきー!( ;∀;) カンドー



20170129_055714.png
あーん
ルデくんなんか久しぶりー!
王子!王子様!すき!(節操がないぞ)



20170129_055818.png
なんかめっちゃ割って入ってくる女がいるんですけど



20170129_060448.png
ブラッドフルーツがここまで育ちました。
これをどうしたら使えるんだろ?



20170129_061049.png
別にいいんですけど
なんでふたりともそこにおるの?



20170129_061254.png
次はこやっきーの番ね
一緒に入れたらいいんだけどね



20170129_061350.png
あのトイレなんでたまに水吹いてるの?
噴水?



20170129_061823.png
あ、ヤバイ
マチュコに母親の座を奪われる危機



20170129_062106.png
そしてあまりにも
ガーデニングと母親業と政治家とストーカーの両立?乱立?
が難しいので庭師と執事を雇ってみました。

どちらのシムもモブ感ハンパなくて(笑
紹介はまた今度にします(ノ∀`)



20170129_062226.png
そしてなぜかみんな玄関が好きらしいのでイスを置いてみました。





やきいもがヴァンパイアになれる日は来るのか――

ツイ友のとうちゃんに教えてもらったのですが
(父ちゃんじゃないよ冬雅ちゃんだよ)
カレブさん、
ヴァンパイアがシムを襲うの反対派らしいんですよね(公式設定)
なのでシムを襲わない。
つまりカレブさんに血は吸ってもらえないということ(´-ω-`)ガクーン

なんかまだまだヴァンパイアについてはわからないことがいっぱいあるし、
一度カレブ家に潜入しないとダメだな
ヴラドも

ちなみにヴラドとはヴラディスラウス・ストラウドのこと
あのヴァンパイアのじいさんね
自分でヴラドって言ってたよwww

ヴァンパアの始祖ヴラディスラウスの日記



追記より拍手返信です(´ω`)




✿毬ちゃんへ✿

こんだけ男がいて
ひとりも捕まえられないんじゃない
ひとりに絞れないだけなんだ


わかっていただけましたかー?( ̄∀ ̄)

マチュコ父親疑惑は払拭できたし、
今度は母親疑惑だよww

いろいろ忙しすぎて全然ヴァンパイアになれないよ
やっぱ無理があるのかなー?





✿匿名(名前がなかった)さまへ✿

セイヤといえばセイントしか思い浮かばなかったのですww
ですがそういうアニメの存在は知ってますが
まったく見たことはないんですよねぇ
電車の中で吹き出しそうになるとは光栄の極み!www

ワタシも最初はヴァンパイアかぁって感じだったのですが、
ヴァンパイアって妄想がはかどるはかどる(。-∀-)
気になるならぜひプレイしてみてください
(ヴァンパイアになってないワタシが言うのもなんですが)

またのお越しをお待ちしてます~ヽ(*´∀`)ノ



コメント

非公開コメント

No title

カレブさん、アパートに来るんだねぇ。これはすごい。もうちょっと親しくなって『引っ越ししてくるようにいう』とかなんとかのお誘いで引っ張り込めやwwwヴァンパイアになるのはそれからでも良いでしょ。
いやぁまいど笑わせてくれるねぇ。『まちゅ子ちゃんが母親』で決定だねぇ。こやっきーにはしっかり生きていってほしいものです。

No title

こんにちは。
やきいもさんのアクティブなヴァンパイア潜入記w楽しく拝見しています。

カレブさんお家の中でいろいろやってくれるんですねー。
うちのペントハウスにはカレブさんじゃなくてヴラドさんが
全然知り合いじゃないのにある日ぼーっと立っていました。
うちのシムたちは出勤中だったので放置していたのですが、
その後何故か”男”シムのほうに「美味しそうな首筋ですね云々」の
メッセージが来てはぁ?と思ってましたが今度来たら家に引き入いれてみますw

あとうちに来る庭師は確かにモブ的なんですが、ある日下半身丸出しwで仕事しにきてましたのでモブ風でも警戒は怠りなく!

>毬ちゃん

彼部さんアクティブ過ぎwww
いろんな方のブログやらTLにすごい出てきてるし、
人気者だなぁとつくづく感じます
家に引っ張めるのかしら?
いや、でも、そうしたら
こやっきーの父のジョージさんとか
ルデくんとかめんどくさいことになるやん?
当分女ばっかりの世帯でいいや。
若干1名女(?)な人はいますがwww

>かりかりちゃん

ヴァンパイア潜入記ってww
それほど潜入してない笑

ヴラドさんもふらふらと街に出てくるのですね
グランドマスターのくせにwww
男シムに美味しそうな首筋ですねってやばいなw
もしかしてヴラドさん腐女子が喜ぶ例の・・・
要観察ですね!

庭師が下半身丸出しですって!!!??
けしからん!!!wwwwww
それは事件ですね!!
