延々とただ延々と

8月ですねー(´ω`) 
夏ですねー
夏以外の何ものでもないですねー
暑いですねー
毎日暑いですねー
(ウザいすか?すんませんw)

そんなわけで久しぶりにやきいもです(´ω`)
やきいも家でログインしたら暑苦しい服を着てる人がいたので
夏仕様にしました。

2015-08-01_12-17.png
そしてモモくんとやきいもは髪型も変えました。

いきなりこの画像かよ。
髪型もなんもわからんやろが。
しかもやきいもはまだナース服着てますww



2015-08-01_12-21-2.png
はい、モモくんは髪の毛短くなりました(〃ω〃)
夏らしいよね?

最近ジョニーちゃんばっか見てたから
久しぶりにモモくんの顔を見たら
こんな女の子っぽい顔してたっけ?と思ってしまった。
ジョニーくんに比べたら濃いっていうか、
目鼻立ちがくっきりしてるっていうかwww

そしてどうでもいいんですが、やきいもが被ってるナースキャップ。
後ろにちゃんとリボン結びがあってかわいいなぁとwww
芸が細かいなぁ、尊敬するよ、ほんと。



2015-08-01_12-24.png
そしてやきいもは暑いので髪の毛をくくったという設定。
デフォルトの髪型なのでややポニテの束がもっさりしてますが
これはこれで好きです(´ω`)



2015-08-01_12-25.png
うん、いつも通りwww



2015-08-01_12-25-2.png
うれしそうである。



2015-08-01_12-34.png
バラを渡すアクションね、



2015-08-01_12-34-2.png
いつも思うんだけど、もうちょっとかわいらしく、しなやかに
受け取ることはでんかったんかって。
奪い取ってる感がすごいwww



2015-08-01_12-35.png
いつも通りの両親の横を通り過ぎるトワくん。

ほんとはいつも気にしてるよ。
君とアヴァちゃんの今後のことは。




などと思ってたら情熱的なキスを始めたので検証してみた(いまさら)

2015-08-01_12-36.png
ぐいっと腰を寄せて



2015-08-01_12-37.png
相手の首を支えながら倒します。
相手はこんな顔になってますww
これからキスする顔とは思えません。



2015-08-01_12-37-2.png
ぶっちゅー((((((* ̄3 ̄)



2015-08-01_12-38.png
この角度だとおけ。なにがwww



2015-08-01_12-38-2.png
もう されるがままww



2015-08-01_12-38-3.png
ようやく起き上がりに入ります。



2015-08-01_12-41.png
ワタシがいちばん好きなのはこの瞬間だな。
離れる前のこの瞬間なんかかわいいよね?
女子の方がんーってしてる感じで。



2015-08-01_12-40.png
意味のないカットwww
平和な夜の象徴www




2015-08-01_12-42.png
では気分も乗ってきたことですので久々にいきましょうかと
夫婦の寝室に意気揚々と乗り込んできたら
なぜかりっちゃんがそこで本を読んでいたw



2015-08-01_12-43.png
りっちゃんも夏仕様。
楽しそうに本を読んでますね(´ω`)



2015-08-01_12-43-2.png
モモくん、りっちゃがいるよ?な顔w



2015-08-01_12-44.png
「リツ、ちょっと・・・・」



2015-08-01_12-45.png
「ハイハイ・・・」



2015-08-01_12-46.png
(今からヤんのかよ。もう朝だぜ)



2015-08-01_12-46-2.png
今から



2015-08-01_12-47.png
ヤるんです!



2015-08-01_12-47-2.png
僕たち(私たち)若者だから――!!



2015-08-01_12-47-3.png
ジョニーくんはよく蹴られてしましたが、
やはりこのふたりでは蹴りはないです。

セイヤさんも蹴られてたからもしかして特質に「マヌケ」がついてると
蹴られるのかなぁ?



2015-08-01_12-48.png
幸せそうなふたりでした。





コメント

非公開コメント

No title

やっぱモモいも夫婦が登場するとホッとするわーwww
朝っぱらから子供を追いやって何をヤッとるwww
でもホントに仲良し、幸せそうな寝顔だこと!

ホント、蹴るのってどーゆーパターンなんだろう???
我が街で言うと、
セイ兄ちゃんとプリンセスちゃんカッポーは
兄ちゃん蹴られてたよ!ブホwwww

No title

>なおちゃん

モモいもてwww
ワタシもホッとするよ。モモいもは。
そんでやっぱりジョニいもはなんかソワソワしちゃうのww
いつまで続くんだろね(´ω`)デタゾww

セイ兄ちゃんは「まぬけ」じゃない?
いろんなカポーで試してないからわからんなー。
だって(´∀`*)ウフフするカポーてほんとモモいもくらいしかwww
トワくん放置もいいとこだわww