血を吸われたい願望




20170127_123329.png
夜の警備隊ではなく、



20170127_123419.png
ただのやきいもです

引き続きまだこの歩き方です。
ほんとこれ歩みがのろいんですよ。
思わずこんな擬態語を入れたくなるくらいに笑



20170127_123613.png
いてもたってもいられなくなり
オタク(お宅)直撃訪問ですよ。

只今の時刻夜中の2時。
いやしかしヴァンパイアならちょうどいい活動時間のはず。



20170127_123639.png
家を眺めてたら後ろに珍しいジグザム星の植物発見。
ちなみにワタシはいまだにそこに行ったことがないです( ;⊙´◞౪◟`⊙)

その向こうにはセイヤさんの憐れな家も見えますwww



20170127_123739.png
今は収穫できないので見てるだけ~



20170127_123822.png
せめて雑草でも抜いておいてやるかと奉仕精神を出したら



20170127_123845.png
忽然と消えた植物。



20170127_123851.png
あいつも雑草だった( ̄◇ ̄;)

余計なことすんなや



20170127_123954.png
すれ違う人が明らかに怪しんでます。



20170127_124023.png
これは野生のトリカブト。
トリカブトったら人を殺せるやつやん!



20170127_124224.png
さて愛しの彼のとこに行ってみようか
(すっかり愛しの彼扱い)



20170127_124350.png
ヴァンパイア兄妹のカレブさんです。
名まえはよそ様のブログにて知りました(ノ∀`)

ここは魅惑の自己紹介でしょう(手っ取り早く恋愛対象になる)



20170127_124433.png
妹さんには(姉か妹かよくわらんけど)
きちんと握手(ほんとは政治活動してる)



20170127_124553.png
そしてカレブさんにいっしょに星を眺めてもらおうとしたら
またもや超越スピードで移動するもんだから



20170127_124605.png
まだ部屋すら出てないやきいも

待ってー



20170127_124702.png
もうすでに星を眺めてるカレブさんとようやく家を出てきたやきいも
この時間差よwww



20170127_124817.png
ろまんちっくである(そうか?)



20170127_125108.png
仲良し兄妹ね



20170127_125155.png
こんな親父ギャグを飛ばしたりしながら
親交を深めてたら




20170127_125221.png
ふと、こやっきーアイコンを見たら悲しくなってる!!!Σ(゚д゚lll)





20170127_125218.png

ヤバイ!!!

うんもう!
マチュコはなにやっとんじゃー!(お前もな)




20170127_125422.png
すっ飛んで帰ったらドーナツ食べてご機嫌になってました。



20170127_125656.png
申し訳ないので思いっきり遊んどこう



20170127_125706.png




20170127_125745.png




20170127_125812.png




20170127_125834.png




20170127_125854.png




20170127_125925.png




20170127_130110.png
あ、マチュコおった



20170127_130203.png
やきいもはもうヘロヘロなので植物のお世話を任せよう。
とりあえず水やりと防虫スプレーだけ頼む



20170127_130217.png
ガーデニングレベル低いから水浸し・・・
後で拭き取っといてね



20170127_135426.png
ついったで話してたんですが
このペントハウスはトイレがひとつしかなくて不便なので
バルコニーにトイレ小屋を作りましたwww



20170127_135514.png
なかなか眺めのいいトイレです笑



20170127_140210.png
ご飯作り
そんなすみっこで作らんでも・・



20170127_140501.png
出来上がったサルティンボッカを狙ってやって来た小怪盗こやっきー



20170127_140515.png
ほんとなんでも食べるんだね。



20170127_140621.png




20170127_140705.png
むしゃぁ食べてるwwww



20170127_141120.png
ガーデニングが終わったようだ笑



20170127_141325.png
こやっきーのお風呂タイム。



20170127_141432.png
バスルームが広くなったのでSSが撮りやすいなぁ



20170127_141457.png




20170127_141630.png
お風呂上がったところで何かを漏らすこやっきー



20170127_141702.png
デカイ餃子みたいなのは使用済みオムツです。



20170127_142247.png
よしオマルの練習しよう

覗いてるのがかわいい(〃ω〃)



20170127_142312.png
座ってるだけでかわいい(〃ω〃)



20170127_141750.png
初めての空中トイレをマツコちゃんが使ってた



20170127_142102.png
ちなみにトイレはこんな感じ( ^∀^)ゲラゲラ




それにしてもヴァンパイアになりたくて仕方ないんですけど
どうしたらいいんでしょう(知らんがな)

やきいもでヴァンパイアになりたいんですが、
ファーマーでアウトドア好きなのにいろいろ支障をきたすだろうかなどと考えて
なかなか踏み切れません。


カレブさんに血を吸われたいなぁ
とにかくカレブさんに血を吸われたい・・
いやもうカレブさんが血を吸ってるところを見るだけでもいい

血を吸ってください!お願いします!



コメント

非公開コメント

ヴァンパイアと人間の恋、つーのもいいんでない?
昼夜行動逆転カポーは難しいかしらん?
血を吸われるだけならヴァンパイアにはならないっぽいし…?
ホント男子ヴァンパイアには私も惹かれます〜

No title

カレブさんって言うのかー!
名前もイケメンやね!
セイヤさん、どーせならカレブさんに吸うてもらえばよかったのにねw

よく分かってないんだけど、
ヴァンパイアになっちゃったらもう二度と人間には戻れないのん??
ずっと夜型人間になっちゃうのかなぁー?
ちょっとレンタル的に
1週間ほどヴァンパイアで、とかできたらいいのにねーw
幼児もヴァンパイアなれるのかな?

こやっきーのかわいさよ。
遊びのアクションだけど、
キラキラーッ!ってエフェクト無い方がよかったよね??ww
魔法感が出てまいますからー!
あーでも純真無垢な子どもたちには
そーゆー風に見えているのかしら・・・。
大人になってしまったなぁ、あたしも。(遠い目)

ってかいもはんもマツコも
いつまでその歩き方なんwwww

>ろくちん

それもすごくイイ!
立場が違う恋ってなんか萌えるー!!!!ww

え?血を吸われてもヴァンパイアにならないの?
まだ謎が多いな
全然何も知れてないや(´;ω;`)

イケメンヴァンパイアって
素敵すぎるよね~~~

>なおちゃん

カレブさんはシムを襲うの反対派らしくて
じいさんヴァンパイアと対立してるらしいのよ。
だから血を吸ってもらえないみたいなの(´;ω;`)

ワタシもヴァンパイアについてなにも分かってませんねんww
ほんとな~んにもわからない笑
セイヤさんでプレイしようと思うんだけど
やきいもも気になるし、なんせ時間足りんわ。
それとワタシ集中力が持続しなくて
そんなに何時間もシムズプレイし続けられないという特質持ちなのです(´ω`)
だからいつまでたってもほぼ初心者なんだわ
ヴァンパイアが子どもを産んだらヴァンパイアが生まれるんじゃない?

たしかにあのエフェクトない方がリアリティあるよね。
SS撮る時もいらんかもねwww
そこがEAさんの遊び心なんだろか
おもちゃをぎゅっとしてなんか絵が浮かび上がるのとかもww

歩き方はそのうち戻すよ。
CAS画面に入った時にwwww