へなちょこヴァンパイア誕生



20170126_002930.png

ヴァンパイアを購入しまして
ちょっとお試しで遊んでみました。

ご存知だとは思いますが
なんの参考にもならないのでそのへんのところ
ご理解よろしくお願いします(ノ∀`)

そして
ヴァンパイアパックのデフォシムイジリも結構あるので
デフォシムを汚されたくない方も要注意です★



20170126_043048.png
今回ヴァンパイア発売に際しまして
またもや前ワールドから召喚されたシムたち。
ジン先生とセイヤさん。
セイヤさんと一緒に住んでたジン先生はただの巻き添えですw

ジン先生はこれまたドクター。
先生好きでメガネ好きのワタシが
なんとも人の良さそうな先生を作りたかっただけでございます。

セイヤさんはやきいもの最も古い友人です。
昔からいてたシムです笑
男版やきいもというイメージでいいと思います。
やきいもと違うのは守備範囲が広いということですかね( ;⊙´◞౪◟`⊙)

野球の話ちゃうからね
わかってるわい



20170126_043117.png
そしてここは新しく追加されたワールドForgotten Hollowです。
あの高台のお屋敷すげー



20170126_043218.png
行ってみよ



20170126_043311.png
うん?
なんか誰かいたような?



20170126_043507.png
玄関からすごいです
重厚というか、趣があるというか、



20170126_043652.png
中にいたおじいさんにご挨拶。
(セイヤさんの挨拶は基本的に魅惑の自己紹介です)



20170126_044022.png
このじいさん、
けっこうフレンドリーなんだなと思ったら



20170126_044309.png
変身シタ━(゚∀゚)━!!!



20170126_044333.png
近くで見たら迫力



20170126_044353.png




20170126_044454.png


(※これは仲間にして欲しいと頼んだ結果です)



20170126_044556.png
血を吸われた後は吸い返します。
吸っていいよとばかりに腕を差し出されました。

でもこのじいさんの血は吸いたくないなぁと思うワタシ



20170126_044620.png
吸われてるときの顔↑
悶絶wwww

そしてふと思い出した。
ワタシはプレイしたことないんですが、
実況は見たことあるDIABOLIK LOVERS

ディアラバ好きならヴァンパイア作りもはかどるかもww



20170126_044801.png
くっきり吸血跡が・・



20170126_044838.png
セイヤさんはこう見えてピアノもギターも弾ける音楽家です。



20170126_045002.png
じいさんはパイプオルガン。
このパイプオルガンの調べがなんとも不気味な感じなんです



20170126_045011.png
あ、
じいさんちゃう
まさかの若者
そして名まえが難しすぎる
ストラウド ヴラティスラウス
のスだけ書ききれなかったのか残念ww

ヴァンパイアは永遠のヤングなのかな?



20170126_045213.png
このガーゴイル?
こういうのけっこう好きなんだなぁ(*´∀`*)



20170126_045240.png
疲れたので今日はお泊りしようっと(勝手に)



20170126_045317.png
おやすみー



20170126_045420.png
絨毯といい壁紙といい
ステキやーん

この画像ではわかりにくいけど
パイプオルガンの置いてるところは吹き抜けで
赤い椅子がバルコニー席みたいでステキなのです(〃ω〃)



20170126_050403.png
これは広場にある銅像。
あのじいさんじゃない?
頭にカラスがとまってるwwww



20170126_050807.png
釣り場もあるんだねー
珍しい植物も植わってるのでやきいもでも来ないとなー



20170126_065921.png
そして次の日は別世帯へ
この男性ヴァンパイアと



20170126_070045.png
女性ヴァンパイアが住んでいます。
苗字が同じだったから兄妹なのかな?
夫婦ではなかったです(聞いた)



20170126_071323.png
お腹がすいたので勝手に料理を始めました。
クモの巣だけかと思ったらクモもしっかりいて



20170126_071342.png
しかも動いてる!!!!
た、たらんちゅら!!!??ひえー!!!!!

などとクモに気を取られてたら



20170126_071922.png
ちょww



20170126_071933.png
これが超越スピードか
おもろいwww
めっちゃ早いです。早送りみたいです。



20170126_072400.png
そしてまた夜



20170126_073158.png
今日は家に帰りましょう。



20170126_074102.png
家↑



20170126_073336.png
すばらしい出来のハンバーガーも
すでに口に合わなくなってきたセイヤさん。



20170126_074414.png
先生はマシュマロ焼いてます。



20170126_074550.png
超越スピードで移動してるのが目に入って
わろてまうwww



20170126_074602.png




20170126_074849.png
ここで位置関係を少し・・



20170126_074917.png
あ、またwwwwww



20170126_075013.png
そしてじいさんが立派な邸宅があるのに
わざわざ遊びに来ました。



20170126_075153.png
ヴァンパイアもマシュマロ食べるの?



20170126_075205.png
普通に食べてました(´ω`)



20170126_075318.png
そしてこの画像↑

なにかがおかしいよね?
おかしいのよ?



20170126_075410.png
イスが燃えとんじゃー!!!



20170126_075429.png
なんてステキなふたり♥



20170126_075444.png
セイヤさんはやはりセイヤさんだった・・
ひとり逃げてましたww



20170126_075826.png
気を取り直して
キャンプファイヤー気分



などと呑気に過ごしてたら
翌朝、
ついに
その時が・・・!!!



20170126_081250.png
だれ!?(°д°)



20170126_081332.png
じつはセイヤさんのヴァンパイア化↑

ドイヒー( ^∀^)ゲラゲラ
ひげーひげー
その髪の毛はジャージに合わせたのか?www



20170126_081742.png
ヴァンパイアになってしまってから
陽の光に当たるとなんかジリジリしだしたので(ヤバス)
兄妹の家にとりあえず避難。
とりあえずバラを贈っとこう



20170126_082203.png
とりあえずファーストキスもしておこう



20170126_082254.png
兄が温かい目で見守ってくれてるのをいいことに



20170126_082357.png
ウフフしとこうと思ったら彼女が超越スピードで移動するから
セイヤさんついて行けずwww



20170126_082448.png
ベッドについた頃には着替えて待ち構えてた笑



20170126_082730.png
この娘リリスちゃんていうのかー(遅い)



20170126_082656.png
可愛いな



20170126_082802.png
やっぱ陽の光で死ぬこともあるのか
こわーこわー( ̄◇ ̄;)

わかりました。 だから、もう電話しないでください。って( ^∀^)ヒデーな



20170126_082854.png
なんかこんなんになりました↑



20170126_083231.png
だってあの家では陽の光に当たりすぎて死んでしまうww





そーしーてー

20170126_084430.png
なんの威厳もクソもないヴァンパイアセイヤここに爆誕!(てほどでもない)



20170126_084454.png
あ、喉渇いたの?



20170126_084508.png
これは最初にじいさんにもらったブラッドパック



20170126_084558.png
セイントなセイヤさんがヴァンパイアになりました。



20170126_084616.png
そしてこの兄さんヴァンパイアが気になるワタシ。

とぅんく・・
あれ
これは恋?
(名まえも覚えてないのに)






コメント

非公開コメント

No title

『わかりました。 だから、もう電話しないでください。』
に、クッソ吹いたwwww

セイヤさん久しぶりーーー!!!
わーーー!
相変わらずの扱いに癒されーwww

出てきて早速吸血鬼にされとるわ、
家が家で無いわwww
ホントにジン先生とばっちりwwwww

セイヤさんガールフレンド吸血鬼の家に住んぢゃって、
ジン先生どうなるの??ww
あの家に1人ぽっちカワイソスwwww

ヴァンパイアセイヤさん、
あれはあれで良かったかもと思ったり思わなかったりw

イケメンヴァンパイアさんホントイケメン!
CC無しでこんなん作れるんなら、
妹(姉?)ももうちょいあと一息くらいかわいく作れたんぢゃないかなぁEAさん\(^o^)/

>なおちゃん

なおちゃんならセイヤさんに反応してくれると思ったよ(*´∀`*)
誰にヴァンパイアになってもらおうと考えたとき
セイヤさんなら一人もんだし
ぴったりかなぁと思ってwww
ジン先生にはほんと悪いと思ってる笑

ヴァンパイア化のセイヤさん
あれひどいよ。マジで笑ったもん
いきなりヒゲボーボーになるなよってww

妹のリリスちゃんも実際に見たら可愛いよ~
メイクと髪型で損してるかもww