The Sims 4 Vampires発売おめでとう歩き



前回引っ越したやきいも家。
引っ越したあとの部屋がどうなってるか気になるワタシ。

20170124_115955.png
同じアパートに住んでた婿家に久々に潜入しました。
後ろに見えてるドアが元やきいも家。



20170124_115749.png
あああ、がらんどう(あたりまえ)
でもプランターは残ってるのね。
あとなぜか壁からぶら下げた花もww



20170124_120141.png
前の家を見てすっかり寂しくなってしまい(なんでやねん)
ルデくんがいつものようにジョギングしてるのを見ても寂しい(´;ω;`)

なんでやねん




そんなわけで(どんなわけで)
恒例のルデくんの好感度チェーック!!!
















20170124_120002.png

キタ━(゚∀゚)━!!!


苦節数ヶ月、
ついにルデくんのやきいもに対する恋愛バーが
ほぼ満タンになりましたー!
さてはいつも近くにいたものがいなくなって
自分の気持ちに気づいたな(違う)

しかしだ。
遅すぎた。

もう遅いんや、桃子。






20170124_121242.png
せっかくなので3人の様子を伺いましょう。
ウェインくん↑

唯一サラリーマンぽい仕事なのでストレス溜めてるのか?
上司がムカつくのか?



20170124_121539.png
先生の所持品に入ってた手作りのバイオリン。
なにこれwww



20170124_121720.png
普通に弾けた!すげーな



20170124_121916.png
ではホームシックなワタシのために
やきいもの新居に遊びに行こうっと。

目指すはこのマンションの最上階



20170124_122301.png
ルデくんは仕事のため不在。



20170124_122355.png
こやっきーが出迎えてくれた(゚∀゚)



20170124_122438.png
いかにも子どもが苦手そうなフォード先生。

と思いきや、
次の瞬間



20170124_122459.png
コレですよ↑

フリーで遊びだしたぞ



20170124_122641.png
このアクション初めて見たんですが、



20170124_122909.png
かなりハゲシイノネ(´ω`)



20170124_122748.png




20170124_123017.png
この先生の眉間にシワが寄ってる感じがいいねw



20170124_122958.png
あら
ジョージさんいたのね。



20170124_123056.png
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



20170124_123116.png
疲れてきたフォードおじさん



20170124_123158.png

不快ムードをつけました笑



20170124_123323.png
こやっきーも同じく不快そう
気持ち悪くなっちゃったのかww



20170124_123509.png
女の子の扱いには定評のある(公式設定)
ウェインくん



20170124_123713.png
仕事を終えたルデくんも来ました。



20170124_123858.png
ご近所のよしみでサリムさんもねww

男ばっかだなおい(。-∀-)



20170124_124020.png
ルデくんにお人形遊びをしてもらおう

㋸(どうすればいいかわからン)



20170124_124038.png
ルデくんがお人形を持ってるww



20170124_124206.png
ウェインくんは勝手にシャワーしてた



20170124_124614.png
フォード先生に豆を出されたこやっきー

㋫「豆は体にいい。幼児食には最適と言えるだろう」(ほんまか)



20170124_124748.png
ルデくんが



20170124_125017.png
こやっきーをベッドへ。



20170124_125050.png
絵本を読んで寝かしつけてます。
こやっきー眠そう(〃ω〃)カワイ



20170124_125307.png
寝た



20170124_125324.png
この人みんなが来た時からずっと寝てるけどね、うん。



20170124_125552.png
フォードせんせはホットタブに入ってた。
みんな自由だなww



20170124_125812.png
シャワー後着替えてドーナツを作るウェインくん。



20170124_125931.png
出来たよ~



20170124_130248.png
ようやくトイレに行きたくなって起きてきたやきいも。

やっぱり部屋が暗いんだよね。
でも婿家アクティブなので建築モードに入れないよーん



20170124_130404.png
ホットタブに入ってたからです。



20170124_130434.png
アイスティーでも作ってもらいましょう



20170124_130454.png
おっと失礼



20170124_130528.png
フェミニストなウェインくんは黙ってられないのかww



20170124_130627.png
思ったよりいいカラダの先生は
自分の体を誇示したいのか



20170124_130848.png
夜が明ける頃ウェインくんが寝落ち



20170124_131010.png
ちなみにこれは月が沈んでいくところ↑





夜が明けたというのに

20170124_144443.png
邪悪なものが出てきました↑


そうですそうです
ヴァンパイア発売オメデトウゴザイマース!ということで
まだ購入してないんですが
ヴァンパイアの歩き方をマツコちゃんに設定してみました。



20170124_144557.png
あのね、
このカッコでこの歩き方でマツコちゃんが出てきたとき
ほんと変な声が出てね、
おかしくて仕方なかったんですよ

ひとりでおかしくて笑いが止まらなかった



20170124_144637.png
この歩き方に反応してるのかと思ったら
(帽子)



20170124_144800.png
アッー!
ルデくんの心臓えぐり取られるー!!!



20170124_144828.png
さすがに怖いっすww



20170124_144859.png
なんてね



20170124_145240.png
もうヤメテ
わろてまう



20170124_150011.png
マチュコに比べたらやきいものヴァンパイア歩きなんて
ほんの子どもの遊びですよ(どういうこと)



20170124_150045.png
歩みがおせーよっ



20170124_150311.png
鼻くそをほじってるのではなく、
仕事ですキリ



20170124_150423.png
閃きに満ちたスピーチなう
バスタオル一丁なのは物思いにふけってシャワーを浴びたから。
そうするとひらめきムードがつくので

聞いてくれるのはモスカルだけ。
心の友よ~~~



20170124_150602.png
さてここでですね
大事なお話を

マチュコが父親ではという疑惑を払拭するために
(そんな疑惑ないわ)
こやっきーの家系図をですね、





20170124_151210.png
ばばーんと公開



20170124_151649.png
そうだす
お父ちゃん譲二やったんや
みちのくひとり旅やったんや(意味不明)

ジョージさんの息子のオスカーくんに
兄弟ができたらいいなぁと思った
ただそれだけの理由でね( ^∀^)ゲラゲラ

そのわりにまだオスカーくんと対面できてないけどさ




ということで
今日仕事から帰って元気があったらヴァンパイアしよーっと♪

新ワールドForgotten Hollow楽しみ~(´ω`)




コメント

非公開コメント

No title

マツコちゃんwwww
そもそもヴァンパイアってこんな歩き方なんかなwwゾンビみたいwww

いもはんヴァンパイア買ったのねー!
あたしはヴァンパイアは見る専派だから、
いもはんのブログで見るのを楽しみにしてるよー!
ニューワールドはそそられるけどねー><
わくわく!!!

・・・こやっきーの父ちゃんルデ君ぢゃなかったーーー!!!!
遅かったのか、遅かったんやな!!!!
まーでもなんか、
金髪の方がいもはんに似合ってるわwwww
子持ちだがww

>なおちゃん

そうなんよー
この歩き方ふざけてるようにしか見えんよww
マジでマツコちゃんがこれで歩いてきたとき
面白すぎてひとりで声出して笑ったもん

なおちゃんヴァンパイア買わんのかー
ワタシも最初全然興味なかったんだけどね(笑
なんかトレーラー見てたら楽しそうだからさ

「もう遅いんや桃子」って絶対元ネタわからんよね?
最近古すぎネタで反省してる。でもやめへんけどwww