

すみません返信です



すみませんすみません。
現ワールドの住民は出てきません。
前ワールドのシムたちのSSです。

懐かしす
ああ、懐かしす(´;ω;`)


131904.png
やきいもとモモくんコスプレ



2015-12-25_22-27-59.png
先生となっちゃん



20160107_140919.png
ジョニやんとコイズミくん。



20160107_141605.png
ワタシの中のおそ松ブームの時



20160112_134958.png
オタクコイズミの飛び込み



20160114_164836-1.png
ポップコーンwwwwww



20160116_014930.png
大食いきのこちゃん他人のウフフを覗くの巻



20160210_001757.png
ろまんちっくがーでん導入後



20160210_002838.png
いばあちゃん



20160214_063615.png
バレンタインで浮かれジョニー



20160214_063810.png
ヤキイモチャン ワタシの最愛だた



20160220_053601.png
(< >三< >)カッ



20160313_033701.png
先生のカラダ



20160313_043026.png
ターミネーター



何って、
何って、
貼るSSなかったから昔のやつ出してきただけですすみません!


ところでヴァンパイア今日じゃね?
発売今日じゃね?
みなさんどんなプレイするのかしら、とても楽しみ(〃ω〃)
ワタシはそれ用のシムを作ったりせずいつもやきいもにさせてるので
今回はどうしようか考えちゃいます。
子どもが出来て引っ越したばかりなのにヴァンパイアになるってどうなの?
あかん気がする
とてもあかん気がするww


追記より返信です(´ω`)



毬ちゃんへ

喜んでいただけたなら何よりです(´ω`)
このペントハウスとっても気に入っちゃいました。

そうそう前の部屋は
お化けが出るちょっといわくつきなムードのある部屋だったので
じつは怖がりなワタシはまったく違うイメージに変えちゃったんです。

人が同じ家に住んでたら気になるよね!
特に同じアパートの同じ部屋だと。
どんな風にして住んでるのか見てみたいってわかるわかる。
このペントハウスに住んでる人に部屋見せて欲しいね~

毬ちゃんが言う新婚生活ってまさかマツコちゃんと?
新婚じゃねーよっ!
てかカップルじゃねーよ!www


コメント

非公開コメント

No title

あーーーーツイッタで先生となっちゃんを見て
懐かしいなぁーなんて和んでからこっちに来たら
スーパー和んだよー!

がばいばあちゃんwww

懐かしいねぇ!懐かしいねぇ!!!

消化しきれなかったSSでも良いから
たまにこーやって見せてくれると喜ぶよ、あたしが\(^o^)/

そしてりっちゃんを出してあげると喜ぶよ、ロッカちゃんが\(^o^)/www

>なおちゃん

和んでいただけましたか
そりはよかった。
ワタシボツネタはすぐ削除するから(そうしないとSSが膨大な量になっていくから)
ないんだよねー
だからブログに使ったやつしか載せられないのよ。

りっちゃんの存在忘れてた~(ノ∀`)
また載せるよ。うんうん。
