おひっこし!



20170121_124558.png
こんばんはパンダです。

安定のむぎゅですww



20170121_124732.png
まちゅにカード遊びをしてもらってます。



20170121_124751.png




20170121_124948.png




20170121_125032.png
ロクな言葉を教えないマチュコでした。



20170121_125245.png
その頃ようやく
普通品質の子羊のスペアリブができましたー!!!ヽ(*´∀`)ノ

通算4度目のチャレンジにしてようやく普通です!ww



20170121_125331.png
食べる前に冷蔵庫の故障を見つけてしまい修理してます。



20170121_125422.png
こやっきーが撮りたかったんですが
パンダの鼻がシュールでわろた



20170121_125831.png
そこにダンさんからのお誘い。
たまには行っちゃうか?
行っちゃうか?



20170121_130215.png
来ました



20170121_130328.png
フォードせんせと先生が大好きなサッカーゲームをする。



20170121_130521.png
そんな顔の先生珍しいね(゚∀゚)



20170121_130544.png
ずっと負けてるパンダの負け惜しみ





20170121_131256.png
その頃家では
こやっきーがスペアリブにロックオン

めっちゃ見てるwww



20170121_131312.png


食べかけの方を取ったww



20170121_131353.png
ソファによじ登って、



20170121_131415.png
え、そんな消化の悪そうなもの食べるの?
食べれるの?



20170121_133627.png
マチュコに見つかる



20170121_133645.png
じつはマツコちゃんの食べかけである。



20170121_133726.png
あーたーしーのーよー

(↑こやっきー目線な感じでw)



20170121_133706.png
怖くないもん



20170121_133755.png
結局食べた。
幼児ってこんなの食べられるの?すげーな



20170121_133843.png
そりゃ美味しいだろなww



20170121_133901.png
物理的にあり得ないところにお皿置いたぞ笑



20170121_133939.png
マツコちゃんに片付けてもらいました。





さて、

今日は、

ついに

とうとう

引っ越ししようと思います!

なんやかんやで愛着のあった今のお部屋。
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
前に進まないとねと決心しました!


20170122_003853.png
引っ越すのはブロ友毬ちゃんオススメのペントハウス。
ファウンテンペンビュートハウス。

(↑なんやこれ間違えにもほどがある)




最後のSSを撮りました。


20170122_005554.png
雨の日もー
晴れの日もー
毎日せっせとお世話した植物たちー植物たちー

(イメージ:卒業式の呼びかけ)



20170122_005618.png
見つけたら剥がして持ち帰ったポスターポスター



20170122_005658.png
いつも美味しい料理を作らせてもらったキッチンーキッチーン



20170122_005806.png
ルデくんと初めてウフフした寝室ーしんしつー(くどい)




20170122_074336.png

よし、引っ越すぞ!




20170122_092407.png
はい、リフォーム済です。
ことごとく高級感を潰す方向でwww



20170122_092547.png
玄関のドアを入ったところ。
マツコちゃんのためのパソコンスペースはガラス張りww
前の家でガラスにポスターを貼るのが気に入ってたので。



20170122_092623.png
案の定さっそくパソコンしてるしww



20170122_093316.png
今回はペントハウスでバルコニーもあるのですが
あえてサンルームに植物を置きました。
サンルームの使い道がわからなかったので笑



20170122_093458.png
アパートではジャングル化するので置いてなかった木も植えました。



20170122_093714.png
進化中



20170122_093733.png
親の背中を見て育つんだろうな



20170122_093756.png
プランテン(バナナ)も鉢植えwww



20170122_093957.png
そしてワタシにとっての初人形の家です!
遊んでるぅ( ;∀;) ジーン



20170122_094619.png
バルコニーからの眺め。



20170122_094700.png
以前のアパートが見えてます。
同じ区域なのですよね。



20170122_094749.png
ずっと欲しかったカップケーキ作るやつが置けた!



20170122_094843.png
ペントハウスってエレベーター降りたら
そこはもう自分の領域なのがうれしい(*´∀`*)

(初めて遊びに来たのはダンさんだった)



20170122_094952.png
サンルームに入る光がとてもいい感じ。
ほんとこのサンルームがめちゃくちゃ気に入りました。
毬ちゃんいい物件勧めてくれたわー♥



20170122_095026.png
ああ~こんな景色を独り占めできるなんて贅沢~



20170122_095104.png




20170122_095149.png
前のアパートをバックにパチリ。
その顔なんじゃ



20170122_095314.png
そしてバルコニーにホットタブも置いてみました。



20170122_095350.png
空中ホットタブでの居眠り、きもち良す




ちょっとおうち紹介。
これから住んでみてどんどん変わっていくと思いますが・・

20170122_095504.png
キッチーン




20170122_095517.png
キッチンの横のドアは



20170122_095415.png
バスルーム



20170122_095446.png
こやっきーの遊びスペース

おもちゃも増えていくと思います。

なんか可愛いドアを入ると



20170122_095611.png
やきいもとこやっきーの寝室。



20170122_095628.png
パソコンの近くのドアを入るとマツコちゃんの寝室。




ことごとく高級感を潰していく方向(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

そして部屋の大きさの割に照明が少なくて暗い・・




コメント

非公開コメント

No title

全部揃ったスカルが眩しい・・・!
分けとくれ!www

引っ越しおめでとうー!
マンションの名前間違え過ぎてて吹いたwww

なんでそんなパッと(じゃない?w)内装作れちゃうんだい。
いいぢゃないか、
ハロウィンの目の位置に椅子置いてるのにそそられたよwww
家の中に植物園、思い浮かべる事すらあたしにはできないだよw

こやっきー目線のマツコにワロタw
そして初めてみる弾けた表情の先生にワロタwww

No title

あ、あとさ!
マンションってあの
シームレスって言うの?シムフリーって言うの???

その範囲が前の広場までって激シブポイントだよねー!!!

家が好き過ぎてなかなか出れずにいるけど、
そこだけがすげー惹かれて悩むポイント。


って追記する程の内容ではなかったかもと今さら恥ずかしくなってきた件。

>なおちゃん

スカル集めはみんな結構苦労してたもんね。
もうしたくないわー
分けれるものなら分けてあげたいよ。
シムズのプレイがオンラインになったら是非ww

マンションの名まえさ、なんかのキー押したら文字が入れ替わるときあるでしょ?
あれであんなことになったのよ(よくわかる説明だ)

内装だけならそんなに時間はかからないかな?
あんまり深く考えないしww
建築はむりだなー

さすがなおちゃん。
ソファが目の位置にあるのが気になったのねwww
あれもたまたまそうなっただけで何も考えてなかったんよ
とにかく深く考えすぎないのがモットーですo(・`∀´・)

寂しがりのなおちゃんにはアパート暮らしは向いてると思うよ。
常に廊下に誰かがいるし、すぐ誘いに来るし、
下の広場に行くのもロード挟まないし。
楽しいよー?引っ越してみればー?( ̄∀ ̄)
新しい風を入れてみればー?www