

ブルーノマーズ緊急来日中ってことで


このブログも緊急更新ってことで(うそ)

20170119_133626.png
生まれて初めて下界に降り立ったこやっきー

ほんとは新しい家を見に行くという体で
一家(やきいもとマツコちゃん)でペントハウスを訪れたんだけど
ペントハウスに辿り着けなかったというお話(;^ω^)ナンデ



20170119_133647.png
ぷりゅーにょ→ブルーノ

覚えてますでしょうか?
CL入れて初めてバーコさんを見たとき
ブルーノにちょっと似てるねと言ってたのを・・



50Y131101164.jpg
うん、昔のブルーノと似てる。頭が。

そのブルーノマーズ
現在来日中で
本日(1/20)Mステ出演するそうです!
ワタクシブルーノファンなので、うん。



20170119_133820.png
こやっきーの特質人懐っこいは見ず知らずのシムに
愛を確かめることができます。
それがこれ↑

すげーなおい(≖ω≖。)

それにしてもバーコさんにはもうちょっと痩せてもらわないと・・



20170119_134240.png
あ、こやっきー怒ってるw

やはり字面がたこやきに見える罠



20170119_134516.png
お腹が空いて疲れてもいるようです。

この頃やきいもとマツコちゃんはフリーにしてたもんだから
各々売店でなにか買い食いして自由に過ごしてました。
だってついついこやっきーに目がいってさぁ(;^ω^)



20170119_134511.png
いつの間にか自分でミルク出してたwww
そんなん出来るんやー



20170119_140154.png
ペントハウスは諦めて家に帰ってきました笑
ごめんごめん



20170119_140330.png
なんか甘いサンドイッチをあげました。



20170119_140434.png
喜んで食べてたのにまた機嫌が・・



20170119_140655.png
やっぱりもう疲れてるようです。



20170119_140752.png
フリーでマツコちゃんがベッドまで運んでくれました。



20170119_140809.png
うれしそう(〃ω〃)



20170119_140836.png
おやすみのちゅー

ここで思わずベッド大丈夫かと思ってしまったワタシは
マツコちゃんに土下座しろ



20170119_141207.png
あ・・(゜д゜)



20170119_141151.png
おめーは
ぜってー許さねー



20170119_141404.png
翌朝起きたやきいも。
すでに膀胱危機状態。
しかし修理しないとトイレが使えない。



20170119_141409.png

がんばれ!
漏らすまでに修理を終えるんだ!|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



20170119_141435.png
間に合ったけど怒ってるwww



20170119_141703.png
ふたりで仲良く料理を始めました。



20170119_141722.png
やだー
マツコちゃんスキル低いから汚れたー



20170119_141841.png
ふたり揃って品質悪いモノを作り出した。
最低やなおい・・・

いつになったらやきいもは
美味しい子羊のスペアリブを作れるようになるんでしょう?
なにか原因があるのかな?
冷蔵庫の食材(自分で育てた野菜等)がダメなの?うーん



20170119_142241.png
ここでご機嫌にこやっきーが起きてきた。



20170119_142305.png
おまえが着替えろ



20170119_142558.png
あひるのおもちゃ



20170119_143033.png
そしてこやっきーの入浴タイム。
モザイク除去MOD関連でSS撮ってなかったのですが、
幼児にも対応してくれたので解決。
ほんとありがたいですね(´ω`)



20170119_143133.png
スポンジかわゆす



20170119_143148.png
あ、まつげナイwwwwwwwww

まつげの偉大さたるや・・っ(*❛⊰❛)プルプル
Kijikoさまには本当にお世話になっております。
ワタシはMODはほんとに最小限しか入れてなくて
他の人が見たら驚く程少ないと思うんですが、
そんな入ってるMODのほとんどがKijikoさんのものです。



20170119_143313.png
お風呂上がりはおむつで
なんとなくリアリティを・・

この人の顔をじーっと見てる幼児の表情。
それこそリアル。
子どもは大人が気づかないけど
すごく大人のことを見てるんですよね。
そこまで考えて作り出されてるのかと思うとすごいなぁ



20170119_143514.png
ヨーグルトを出したらまさかの手づかみ



20170119_143530.png
ヨーグルトを手で食べるのは至難の業では・・
強者・・・



20170119_143614.png
幸せそうな笑顔だぁ



20170119_143815.png
お風呂に入ってたやきいもがまたパンダで出てきたよっと

ジョージさんも来てます。



20170119_143913.png
ニワトリちゃう
パンダや



20170119_143930.png
りんごジュースを授けよう



20170119_143951.png
おいちい(´ω`)



20170119_144041.png
パンダは大人のジュースをww



ということで今日は仕事は午後からで
間に合わないといけないのでMステは録画セットしたし、
これで心配することは何もないです。

こっそり言うと菅田くんも出るようです(ノ∀`)





コメント

非公開コメント

No title

相変わらずのいもはんの爆烈更新頻度に腰抜かすwww
なんでそんなに更新できるのかwww
時間の使い方がうまいんやろなぁークソー

あたし、
今年の抱負は
『時間を使いこなす!』なんだけど、
まだまだいもはんの足元にも及びませぬわトホホ

こやっきーのかわいさよ(*´꒳`*)
おなごのツインテールは萌え髪。

つーか幼児のお風呂がバグってないのがマジ羨ましいー!
うち、
服着たままお風呂バグ発生中なのよねー(´;Д;`)
たまになってる人いて、アプデ待つしかないっぽい。クソー!

早くあたすも幼児ブログ書きたい(*´꒳`*)

>なおちゃん

爆裂!こうしーん!!!!!www
ワタシのブログって内容ないからねw
さらさらっと更新できるんだよきっと。

ワタシも子どもが小さいうちは無理だったよ。
その頃ってゲームなんて一切してなかったもん。
逆になおちゃんは育児と家事とワッペン屋さんとって
すごいと思うよ!

幼児のお風呂バグね、なんでだろうね?
でもうちは未だやきいものお風呂バグが続いてるよw
見せられないバグがねwww
積極的に直そうって気もないしさ( ^∀^)

なおちゃんの子はよ見たい見たい見たい!!!
ブログ待ってるぞい\(^o^)/
